--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.25

おいしそう

ambacake.jpg


今日は1日よいお天気だったけど、私は引きこもり(笑
子貧1&2はマンション内の公園で自由に遊び、
3号は私に付き合って部屋でダラダラ&昼寝。
花粉の時期は外に出たくないっすね~。
薬を飲んだら、よく効くけど口内が異常に乾きます。

写真はアンバサダーホテルのシェフ・ミッキーのケーキたち。
ショーケース越しに写真を撮ってると、夫が「やめろ」と(^^;
なのでこの一枚しかないですが、本当においしそうですよね。
チョコケーキ、形もミッキーでかわいいし、
モンブランもタダのモンブランじゃない~。
かわいらしくデコされていて、モンブラン苦手な私でも
「食べたい」と思うほど、本当にかわいらしく作られてます。
ミッキーのクッキー?とカラーチョコ、かわいい!!(*´∀`*)

次回行ったら、必ず何かお持ち帰りするぞ~(笑

いやぁ、しかしお高い^^;

アンバサダートラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

>さや&ゆあんさん
ん~、夫の気持ちも分かりますよ。
ここがリゾートじゃなければ、私も夫と同じことを思います。

普通にそこら辺にあるケーキとは違うから
ついカメラに収めたくなりますよね♪

ミラコ貧乏:2006/03/26(日) 21:31:29 | URL | [編集]

>makimakiさん
いいな~、しょっちゅう食べられるmakimakiさん
羨ましいです^^
食べたい~~!!

ミラコ貧乏:2006/03/26(日) 21:27:42 | URL | [編集]

>disney-fanさん
子どもの頃にこんなかわいいケーキってなかったです~
食べるのが勿体無いくらいかわいくて♪
眺めているだけで満足してしまいます(笑

モンブラン、標高何センチくらいでしょう。
お値段も高いけど、高さも高い!

ミラコ貧乏:2006/03/26(日) 21:26:17 | URL | [編集]

>happy-seaさん
かわいいケーキが多いので、つい眺めてしまいますね~
買う気はなくても(ぷぷぷ

お誕生日とかにぜひ、ミッキーチョコケーキはいかがですか♪

ミラコ貧乏:2006/03/26(日) 21:23:33 | URL | [編集]

>アイコさん
アイコさんもガンガン撮っちゃってますか^^
ここがリゾートじゃなければ、ちょっと怪しいですかね?^^;
でも、実は私。その辺のお菓子屋さんでも可愛いのがあると
写真を撮りたくなります・・・実際には撮りませんが(笑

わかりますーシェフミ後は、満腹中枢働いてて
パン・ケーキを買って帰りたいという気持ちもどこかへ行ってます^^;

次はぜひ、お持ち帰りしてあげてくださいね(笑

ミラコ貧乏:2006/03/26(日) 21:22:01 | URL | [編集]

>りおママさん
本当に食べるのが勿体無いくらいですよね。
えっと、挑戦とは買われるのではなくて写真撮影ですかね?(笑
気が向いたら買って食してみては?^^

ミラコ貧乏:2006/03/26(日) 21:18:33 | URL | [編集]

>マブダチうささん
感覚が違うんでしょうね、TDR好きでも
そういったものにまでカメラを向ける気持ちまで、まだ到達していないのでしょうかね^^
普通にその辺のお店でやっちゃうと「・・・」ですけどね^^;

びばだんだらりんですね~、だんだらりんすぎて身体がダルイ。。。

マブダチぼんびぃ~:2006/03/26(日) 21:16:31 | URL | [編集]

ホントに高いけど、美味しそう・・・
でも、ここのケーキってちょっと甘いですよねぇ(汗)
にしても、写真撮るくらいいいと思いますけど!
見た目すごく可愛いし、、、、

さや&ゆあん:2006/03/26(日) 13:56:31 | URL | [編集]

シェフのケーキ大好き。
行くとよく買って帰ります。
あー食べたくなってきました。

makimaki:2006/03/26(日) 08:30:12 | URL | [編集]

本当にシェフミッキーのケーキは見た目がまずカワイイ!
ミッキー風、ミニーちゃん風だったり、色や形も子供の頃に「こんなのがあったらな」って思っていたような感じです。

モンブラン、おいしそうですね~。
すごくうずたかくマロンクリームが渦巻いていて食べごたえありあそうです。

disney-fan:2006/03/26(日) 00:29:11 | URL | [編集]

このチョコケーキを食べたいと思っているんです~。
パンは時々買うのですが、ケーキはあまり買ったことないですね。
ウィンドウ越しに眺めていることが多いです(笑)

happy-sea:2006/03/25(土) 23:27:05 | URL | [編集]

え...llllll(-_-;)llllll 写真ってやっぱ普通は変なんでしょうか。私もがんがん撮ります(;^_^A
私も、ここのパンでもなんでもいいので何か持ち帰りしようと思ってたはずが、
シェフミ堪能後はすっかり忘れて帰ってきてしまいましたo(><)o
しまった~~。まだ一度も買ったことないです。次回はメモっとかないと(笑)
本当に可愛いですよね!
これをホテルに持ち帰って食べたら、幸福感もなお一層☆な気がします。
でもさすがにチョコケーキ高いですねー。無理!(^^;

アイコ:2006/03/25(土) 20:12:44 | URL | [編集]

私、TDRによく行きますがシェフのケーキは買ったことがありません;
パンもないですが・・・
食べるのがもったいないくらいかわいいですよね~
ブログで写真残せるから、こんど私も挑戦してみます^^

りおママ:2006/03/25(土) 19:57:29 | URL | [編集]

うちの彼氏様も写真とってると「やめなよぉ~」といいます…
でも!でも!!ここはDisney!!
デパートでやってたら怪しいですけどね…
TDRなら誰も怪しまないんだから撮らせてほしいっすよね(・ε・`)

今日は私もだんだらりんと過ごしやした(-ω-)
基本的にDisney以外はヒッキーなので(笑)
明日もビバだんだらりん

マブダチうさ:2006/03/25(土) 19:07:36 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

