--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.24

三人の騎士

今日は娘の通う小学校、息子の通う幼稚園では
それぞれ修了式が行われました。
明日から春休みです。

最近、三人の騎士ミッキー、ドナルド、グーフィーの三銃士のDVDを買いました。

で、まずは三人の騎士から。

200603231516000.jpg


hose.jpg
ホセ・キャリオカと子貧2号

panchito.jpg
パンチートと子貧2号と寝ている子貧3号
パンチートは、3号が起きてしまわないように気を遣ってくれてました。
パンチートの男らしい脚に萌え(*´∀`*)

lost-dona.jpg
前にも紹介した写真ですが、ラテンなドナと子貧2号。


DVDの内容には触れてないですが、な に か ? (・∀・)

DVDの感想としては・・・おもしろい(・∀・)
ラテンのノリノリダンス(実写とアニメの合成)は特に楽しかったです。

三銃士にも会いたいねぇ。。

ディズニートラックバック(1)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

>えりたんママさん
お子さんが小さいと、やはり奥地へはあまり行かないですよね~
でもいつか会えるといいですね^^三銃士も♪

TBありがとうございました~(・∀・)

ミラコ貧乏:2006/03/29(水) 17:06:39 | URL | [編集]

ラテンなドナちゃんに会いたいよぉ(ノД`)
奥地までなかなか行けないので会えません(ノД`)

トラバありがとう!お返しさせてくださいね!

三銃士にも会いたいね・……(-。-) ボソッ

えりたんママ:2006/03/27(月) 19:16:26 | URL | [編集]

>てっちゃんママさん
混雑日だと、グリも殺気立つことがありますからね~
お子さんはそういう雰囲気が、きっと怖かったのかな。
きっと、「我先に」というような大人にはならないと思いますよ^^
優しい大人になるんだろうな♪

ミラコ貧乏:2006/03/27(月) 13:49:35 | URL | [編集]

うちの子3歳くらいのころは怖がって泣いてました。
その後は周りの沢山のゲストに勝てず圧倒されて、なかなかチャンスを物に出来ません。
ミートミッキーだとちゃんと自分の番がやってくるので安心してハグとかしちゃいますけどね。
普通のグリではひいちゃいます。

てっちゃんママ:2006/03/26(日) 22:53:41 | URL | [編集]

>happy-seaさん
うんうん、そういう方はきっと多いと思いますよ。
私も今まで見たことなかったけど、やはり三銃士グリは
とっても気になる存在です^^

ミラコ貧乏:2006/03/26(日) 21:14:09 | URL | [編集]

このあたりのDVDは全く見たことなくって・・・
三銃士も実は見てないのに、シーのグリには必死でした(笑)

happy-sea:2006/03/25(土) 23:30:08 | URL | [編集]

>てっちゃんママさん
てっちゃんママさんのお子さんは、キャラが苦手だったのですか?
それとも、「写真なんてかったりぃ~」とか(違

この三人は陽気でいいですよね。
見てるだけで元気になります^^

ミラコ貧乏:2006/03/25(土) 17:56:45 | URL | [編集]

>マブダチうささん
諦めるにはまだ早い?(笑
時々出てるそうですから、会えたらラッキーですね♪

マジカルコレクション?なんだろ~。
あ、フィギュアですかね?ち、違う??(滝汗
ええ、にわかでなんちゃってファンですか な に か?(笑
この三人の騎士、かわいいです!

マブダチぼんびぃ~:2006/03/25(土) 17:53:51 | URL | [編集]

いや~キャラと一緒に写真撮れるっていいですね~。
うちの子嫌がってあまり撮った記憶ないです。
この三人って・・・笑える。

てっちゃんママ:2006/03/25(土) 16:15:18 | URL | [編集]

もう三銃士(TDSの)への愛がさめました…(/-\)
去るもの追わずです。
えぇ会えないからって逆ギレしてますけど…な に か?(笑)

このDVD両方持ってますよ(*´∀`*)
ちなみにマジカルコレクションもちゃんとそろえてます!!
大好きなんす(≧▽≦)
可愛いですよね☆彡

マブダチうさ:2006/03/24(金) 21:30:12 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

鳥さんグリ@奥地


久しぶりに奥地で鳥さん達に会いました♪「あれ?ホセだっけ?それともパンチート??」って何度も二人に名前を聞いて確認してしまった私(ーー;)ちゃんとお名前が言えなくてご

2006/03/27(月) 19:13:36 | Bella Notte

