--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.23

リメンバーミニーちゃん

ええ、ネタがないので、まだパーティーネタを引っ張りますが、何か?(笑

リメンバーの衣装のミニーちゃん。
(私はリメンバー見てないのですけれども!!!!)
ダイヤ形模様とリボンの青が、ミニーちゃんのアイシャドーに合ってます。

この衣装での登場は、ミッキーもそうですが
本当に一瞬でしたので、あまりいい写真がありません。
ひょっとしたら、この衣装の写真はこの一枚で打ち止めかも。
最後の一枚が、たいしたことない写真だなんてorz

before-41.jpg


そういえば、パーティーでのお弁当の写真を撮り忘れた私ですが、
kurakuraさんこの記事にて、お写真紹介されてます。
いやあ、感激(*´∀`*)

TDRドリームパーティートラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

>Cutらぶさん
こちらこそ、ご無沙汰してしまってすみません;;
またお越しくださってうれしいです(*´∀`*)

たくさん読んでくださって&ご感想ありがとうございます!!
懐かしい思いをされたとのこと、私もうれしく思います。
いつもお優しいコメント、ありがとうございます^^

お互いにもう少しですね!
本当にどこか出会いますよ、きっと!!
キョロキョロして探しちゃいそうです^^

ミラコ貧乏:2006/03/24(金) 19:25:16 | URL | [編集]

>リオさん
あ~よかった。ホッ・・・(*´∀`*)
修理代請求されたら、ブログ放置して逃げようかと思ってたところです(ウソ

ミラコ貧乏:2006/03/24(金) 19:22:19 | URL | [編集]

>リオさん
本当にかわいいですよね。
色とか形も本当にステキです^^
間近で見れて光栄です~

ミラコ貧乏:2006/03/24(金) 19:21:20 | URL | [編集]

>kurakuraさん
私もギフトの衣装と思ってましたよ~
でも、ギフトのは色違いだったんですよね。
ブルー基調にゴールドのダイヤ模様でしたよね。
こちらもとってもかわいいですよね♪

いいんですよ、ミッキーやミニー見て怪しく悶えている人は
私も含めたくさんいますからね(爆笑
一緒に怪しくなりましょう!(イヤと言ってももう遅いですよ

ミラコ貧乏:2006/03/24(金) 19:20:04 | URL | [編集]

>happy-sea さん
私はその時期にインしてないので、見れなかったのですが・・・
素晴らしいショーだったんですね!
私もぜひ見たいです。DVD希望(笑

ミラコ貧乏:2006/03/24(金) 19:17:26 | URL | [編集]

こんにちは!
何だかバタバタしていて久しぶりに遊びに来て、何日分も一気に読んでしまいました(汗)
ドリーム・パーティーのレポ本当に楽しませていただきました♪
20thの衣装には思い出がいっぱいあって思い出し泣きも・・・・・
ギフトの衣装でグリまであったんですね!!!
ショーだけでも感動なのにステキなプレゼントですよね☆
ミラコスタ貧乏さんは最前列でショーの写真がバッチリでしたが、後ろの席の方は余計に喜ばれたことでしょうね!

後少しインパですね♪
ルームタイプの変更ができますように・・・☆
ホテルでのすれ違い?を楽しみにしています♪
お天気が良いと良いですね~~~☆

Cutらぶ:2006/03/24(金) 10:04:58 | URL | [編集]

P.S.

PCはなんとか無事です(笑

リオ:2006/03/24(金) 00:50:10 | URL | [編集]

リメンバーの衣装だったんですよね~
羨ましい!!
このダイヤの衣装好きだったんですよ。
めっちゃすっきゃねん♪
て感じです(^^)

リオ:2006/03/24(金) 00:47:47 | URL | [編集]

ご紹介ありがとうございます~。

私、実はこの時同行者に「あ、ギフトのだよね~♪」と
勘違いしたまま話していました。
帰ってから「あれ、違うかも~(汗」みたいな…。
ま、私も遠方なのでギフトもリメンバービデオしかみてないので・・・。

でも、このお衣装見れてすっごく嬉しかったんですぅ!
20周年の時のお衣装は、ブルーのもこれも本当に
可愛くて大好きです~♪

それにしても、ミニーちゃん可愛い、ウエストのベルトとか
スカートの広がり具合がたまらんです(怪しいかしら?)




kurakura:2006/03/23(木) 23:19:04 | URL | [編集]

いいですね~。この衣装。思い出して涙が出ます。
私の中で、リメンバーはもう一度見たいショーの上位をいきますよ!
DVD化してほしかった。CDはいまだによく聞いています!

happy-sea:2006/03/23(木) 20:36:51 | URL | [編集]

>マブダチうささん
あぁ?おめーこそ、どこの組のもんだぁ!!
たんぽぽ組ぃ~?
ふっ、知らね~な~。

調子こいてて悪いかっ!!(笑
滅多に行かれないんだから、うれしいんだよ!!
まだインしてないのに、もう次のインの日程考慮中なんだよ!!(バカ

そうよね~、もっとこの衣装見たかったねぇ。

マブダチぼんびぃ~:2006/03/23(木) 19:19:58 | URL | [編集]

だから言ってるのにぃ~
遠方はネタなくなるから出し惜しめって(笑)
なんだぁ?なんだぁ?
もうすぐディズニー行くからって!!
ネタ集めて来れるからって!!!
調子に乗ってるのか???(違うから)
どこ中だぁ?!!おめぇ~どこ中だぁ(馬鹿)

ミニーはんより後ろのお兄さんの方が表情素敵ね。くすりっ
にしても、、、本当に、この衣装は一瞬でしたわよね(涙)
もうちょっと見たかった、、、orz

マブダチうさ:2006/03/23(木) 16:36:13 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

