--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.23

ファウル VS ピノキオ

うささんが私が撮ったファウルの写真が見たいとのことで(言ってない)
ここらで紹介してみようかと思います。

ピンショじゃなくてごめんなさーい。

faul-1.jpg
このショットの時に、ファウルとピノキオのどちらかが
子貧1号の背中をどついた(言い方悪いけど…つっついた)らしく
子貧1号が「誰だ~」と二人に聞いたところ。

この写真では、犯人はピノキオっぽいですね。


ファウルは「ピノキオ、お前だろ~」と指摘、
ピノキオは「ボクじゃないよ、ファウルだよ」と。
しばらくお互いに罪をなすりつけて、ファウルが切り札を・・・

faul-2.jpg
ファウルが「嘘をついてるから、今に鼻が伸びるぞ~」とジェスチャー。
ピノキオはそれでも「ボ、ボクじゃないもーん」と。
でも「鼻が伸びる」と言われてちょっと焦ってました(笑

喧嘩って程でもないけど、お互いが言い合って一歩も譲りません。
ピノキオ、嘘はいけないよ。
その後、きっと鼻が伸びたでしょうね。

TDSトラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

>こなみさん
もしかして、一番話題になってるのは空豆!?笑
あの顔の色や形、どうみても豆です^^
そして、かわいいのです!ぜひ夢中になってください(笑
お褒め下さってありがとうございます(褒められてはないのかな;;

ミラコ貧乏:2006/03/24(金) 19:15:57 | URL | [編集]

>happy-seaさん
ピノキオファミリーは、よく出没してますよね^^
私も遭遇率とても高いです。
かわいいやりとりに、いつも和ませてもらってます。

ミラコ貧乏:2006/03/24(金) 19:13:49 | URL | [編集]

私も、そらまめにうけました(笑)
何ていうか、ミラコ貧乏さんのセンス好きです♪
そらまめっていう、文字の大きさとか、文字フォントとか!
そらまめ、顔見せてないのにすごい存在感です。私は、そらまめに夢中です(爆)

こなみ:2006/03/23(木) 21:13:07 | URL | [編集]

私がシーで一番よく遭遇するのがピノキオファミリーですね~。
かわいいやりとりにいつも笑ってしまいます。
そらまめ!!って!!いや、本当にそらまめに見えてきた(爆)

happy-sea:2006/03/23(木) 20:31:08 | URL | [編集]

>pinkyさん
はい!(コーラッコ風に・・・って、わかりますか?(´・ω・`)
いつも会うたびに楽しいことをしてくれますね。
次に会うのが楽しみです^^

ミラコ貧乏:2006/03/23(木) 19:28:54 | URL | [編集]

> リオさん
ふ、噴射ーーー?!
PCは無事ですか?(笑

うんうん、空豆は我関せずでグリ中ですね。
その前に写真は撮ってもらってたのですけどね^^

ミラコ貧乏:2006/03/23(木) 19:27:03 | URL | [編集]

>沙世佳さん
脱力させてゴメンナサイね~

漫才w いいですよね、本当に楽しいです。
USJでは、ちょっと嫌な思いをしたので(キャラ同士のやり取り)
本当にディズニー最高!!

あっはは!リセットは常識ですよね(笑
スコールのカードぉぉぉ

ミラコ貧乏:2006/03/23(木) 19:25:28 | URL | [編集]

>マブダチうささん
なんか・・・田植え機を想像してしまったじゃないの(笑<一号機
機械を産んだ私は・・・親機?(電話かよ

ゼペット爺さんね~、いい人なんだけど
躾がなってないわよね~!

いえいえ、勝手にうさたんにかこつけてUPさせてもらいました。
こちらこそ、機会を与えてくれてありがとう♪

マブダチぼんびぃ~:2006/03/23(木) 19:22:59 | URL | [編集]

ピノキオファミリー、いつも和みますよね~♪
あ~いいなあ~なんて思いながら読んでおりました(^^)

pinky:2006/03/23(木) 17:42:46 | URL | [編集]

そ、ソラマメ!!!????
紅茶吹いちゃいました!!
噴射ですよ!!?
いやぁ~笑わせて頂きました。

二人の小劇中も必死?にグリしているソラマメに乾杯!

リオ:2006/03/23(木) 16:03:58 | URL | [編集]

そ…そらまめ○| ̄|_

いいですねぇ、漫才♪
キャラの漫才大好きですw
子貧ちゃんまたジーニー被ってるしw
あったかそうですね(´∀`*)

FF8ですが…
もちろんカード集めてましたよ…w
片っ端からゲームに挑み…
レアなカード取られたら…
リセット☆

沙世佳:2006/03/23(木) 13:31:21 | URL | [編集]

一号機(1号のこと)が楽しそうに見つめてるのがいいっすね。
ったっく。ピノキオめぇぇぇっぇぇぇぇぇ
あたいのファールを悪者呼ばわりしおって!!
許せんやっちゃなぁ!!!
今度ゼペットに文句いわないと!!!
「お宅のお子さんに、どうゆう教育なさってるのかしら?」
ってなぐわいに!!

ハニー写真ありがとう!!!

マブダチうさ:2006/03/23(木) 13:00:21 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

