--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.22

こ、これも・・・・・・・orz

200603221057000.jpgとりあえず、日曜日に初プレイ。だーめーだ~、これも酔う!しばらくすると吐き気&頭痛が。でもFFは好きだからやりたいんですよね、、9と10はあまり好きではないので一度クリアして放置なんだけど、酔うことはなかったなぁ。視点360度回転はこれが初めてじゃないですよね、よく覚えてないけど・・ KHも毎回酔いがひどいので、もうプレイは諦めました。1のターザンのところでリタイヤです。2・・・買ってはあるけど多分できないなぁ(勿体無い)。
こんなに酔うようになったのは、やはり歳のせいでしょうか。まぁ、ここ数年ゲームから遠ざかっていたのもありますけど。(汗
いや~、それにしても子育て中の母がゲームって・・・時代は変わりましたねぇ(笑


つぶやきトラックバック(0)  コメント(18) 

Next |  Back

comments

>てっちゃんママさん
おお、お仲間!(笑
だんだんついていけなくなりますね、最近のゲーム。

お~どうぶつの森って人気ですよね~。
借金返済って(笑 なんでそんなに借金を?しかしゲームでよかった?(笑
私もやってみたいな。でもなかなかDSが手に入らなくて・・・

ミラコ貧乏:2006/03/25(土) 17:51:50 | URL | [編集]

私もよっちゃいます。
もうKHもあきらめちゃってます。
でもCM見るとかっこええな~と!思ってます。
戦闘シーンはいいから、映像部分だけ誰か見せてって言いたい。
今は「おいでよどうぶつの森」で借金返済に追われてますv-12

てっちゃんママ:2006/03/25(土) 16:22:40 | URL | [編集]

>ちぃさん
若いっていいな(*´∀`*) 
そういう問題じゃないですかね?汗
KHやりこんでますね~。ミッキーかわいいんだろうな。
私は・・・ミッキーに会えずジマイで(涙

ミラコ貧乏:2006/03/24(金) 19:26:44 | URL | [編集]

わぁ~~いいなぁ(^□^)
まだ買ってないんですけど、アルティマニア(攻略本)が出たら買う予定です(遅っ)
たしかにKHをはじめ、最近のゲーム酔いますよね(^-^;
KH2もレベルMAXまで行ってるんですが・・・
まだまだ終れそうにもありません(´・ω・`)

ちぃ:2006/03/24(金) 18:01:35 | URL | [編集]

>はるさん
私も7が好きです!インターナショナルもやりこみましたよ~。
イケメン・・・12もムービーではかなりのイケメンですが
通常画面では・・・・ちょっと・・・・あはは・・・(´・ω・`)
鼻の穴がやけに目だってるんですよねぇ(笑

あはは!!そのあたりで何がマテリアになるんでしょうね(爆笑
授業中の寝言じゃなくてよかったよねw

ミラコ貧乏:2006/03/23(木) 19:32:08 | URL | [編集]

最近のFFはイケメンが多いですよね(何それ)
まだ買ってないんですけど、ムービーとか
雑誌見る限り、ツボなので定価より半額になれば
買うでしょう!!(ヲイ)
7が好きで好きでたまらなかったので、未だ
いきなりの8頭身は慣れませんね(KH以外)

昔国語の授業中、
居眠りしながら書いたノートに
「この辺りでマテリアになる」と書いていたことがあり
家でノートを広げてビックリしたことがあります。

はる:2006/03/23(木) 16:40:08 | URL | [編集]

>なおなおさん
わかります<すぐ諦めちゃう
私も10代の頃はそうでした。
20代で辛抱することを覚えました(笑)
ひたすら戦ってレベルアップして先に進めることの喜びを知ってしまって、
そこから嵌ってしまいました^^;

ま~プレステは2だとDVDも見れますしね♪

ミラコ貧乏:2006/03/23(木) 11:30:56 | URL | [編集]

>minnie&daisyさん
私は元々ドラクエ派で、FFは7からプレイしましたが
これが嵌ってしまいまして。
もう7と8は自分の中では最高傑作です。
確かに・・私も10あたりからついていけなくなりました。
今回の12、戦闘コマンドも普通のに戻してくれって感じです。

幻想水滸伝って人気ですね~、私はやったことないです;;
DSライト買えたんですか~!!未だに手に入れられない私です。。

ミラコ貧乏:2006/03/23(木) 11:27:56 | URL | [編集]

>みかん さん
だってホラ、今はリズム通いに忙しいですしね♪
ゲームなんていつでもできますよ(・∀・)

9はね、正統派FFって感じなんでしょうけど
私にはイマイチ・・・^^;
もう、キャラの名前どころか顔さえも思い出せません。

アーロン!渋いオヤジでしたよね。
私も大好きでした。

ミラコ貧乏:2006/03/23(木) 11:24:09 | URL | [編集]

>さや&ゆあんさん
どうもついていけなくなってきましたね、最近のゲーム。
若い世代と脳みそにも違いがあるんでしょうね、やはり。
悲しいことですが(笑

うちも、5歳の長男がメキメキと頭角を現してきてますよ。
行く末が不安・・・広島にいながらしてアキバ系かな^^

ミラコ貧乏:2006/03/23(木) 11:21:49 | URL | [編集]

>マブダチうささん
・・・・・( ゚Д゚)ポカーン 
さすがうさたん、おいしいよ、おいしすぎる!!

お兄さんもいいですね~!
誰も聞いてないのに感想言ってくるなんて、私も同じ☆
そして軽くあしらわれちゃうのも同じ!

マリオもね、最近のは難しいよ~。

マブダチぼんびぃ~:2006/03/23(木) 11:19:36 | URL | [編集]

>沙世佳さん
もったいないでしょ~どうしてくれよう!!(逆ギレ
乗り物酔いはヒドイのに、ゲームでぐるぐるは平気だなんて・・・・・
うらやましすぎる(バカ

FF8はサイコーでした。カードゲームに嵌りませんでした?(笑

ミラコ貧乏:2006/03/23(木) 11:17:04 | URL | [編集]

私はこういうゲーム、ダメなんで手を出してません。すぐ諦めちゃうので。

プレステは持っているんですが、
やるのはトランプや麻雀ゲームなので、わざわざプレステじゃなくても…という話しもあります(:_;)

なおなお:2006/03/23(木) 07:36:02 | URL | [編集]

すごくわかります。FF好きだったけどグラフィックがよくなるにつれて遠ざかりました。見づらいから気持ち悪くなるし、道がどこにあるのかもよくわからないし・・・

RPGでいちばん好きなのは幻想水滸伝です♪
でもやっぱり子育てでやる時間がないので、もっぱら最近はDSだけですね。それも子供にのっとられたのでこの前DSライト買いました。
やっとゆっくりやれます(汗)

minnie&daisy:2006/03/22(水) 23:29:07 | URL | [編集]

買っても遊ぶ時間が・・・・
ってことで、まだ買ってません(笑)

でもバルフレア激萌えなのよーw(をい)

私は9も10もやってます。
9はお決まりのEDだったけれど、それがまた好きでした(笑)
10は・・・オヤジ(アーロン)萌えしてました(爆死)

本当は12も遊びたいんだけどなぁ。。。。
もう時間削れるモノがない(爆死)

みかん:2006/03/22(水) 21:51:11 | URL | [編集]

私も最近ゲームはダメになりました(++)
これ今お兄ちゃんがやってますが、
見てるだけで頭クラクラ。。。
以前は子供より断然うまかったのに(;;)

さや&ゆあん:2006/03/22(水) 12:26:29 | URL | [編集]

まぁ~私も教習所のCG運転でモロ酔いして、、、
人ひきまくってトイレ直行した人間です、、、ふっ
ロープレ苦手なんでゲームは分からないなぁ
でも昨日兄ちゃんが、、、
めっさ面白いFFv-218と誰も聞いてないのに言ってきました。
ふぅーん良かったね。と言っときました(笑)

マリオが一番!!!
びばファミコン!!!!

マブダチうさ:2006/03/22(水) 12:00:50 | URL | [編集]

∑(゜ロ゜)
もったいないw

乗り物酔いは激しいんですけどゲームは大丈夫です☆
キングダムハーツ2もFF12もやりたーーい!

私はFF8クリアで終わってます(´・ω・`)
10もやりたいなぁ…

沙世佳:2006/03/22(水) 11:44:37 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

