--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.22

フィナーレ!その3(完結)

after-4-5.jpg

とりあえず、ドリームパーティーレポはこれで終了になります。
長かった~!自分でもそう思う(笑
もうちょっとこう、テンポよくご紹介していければよかったのですが
恐ろしいほどのマイペースで(過去にいろんな人がキレてました^^;)
しかも文章下手クソで、まともなレポになりませんでしたが
最後まで見てくださった方、ありがとうございました。

ではあとは写真だけ載せますね。
after-4-4.jpg
「必ずまた、パークに会いに行くよ」
心の中でそうつぶやいた私でした。
これ書きながら泣けてきたー(笑 せつないのう・・・

TDRドリームパーティートラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

>disney-fanさん
disney-fanさんは腰に来ますか(・∀・)
私も腰と、あと首がボロっと ・・おっと禁句です。

ミラコ貧乏:2006/03/23(木) 11:15:03 | URL | [編集]

>みかんさん
よし!
「みかんさんに鼻血出させよう大作戦」は成功した!(笑
ありがとうございます。
貧血防止のために、いろんなブログさんで鼻血流血の際には、
プルーンを食べながら鼻血を出すように(笑
異様な光景ですが・・・

ええ~毎週ミッキーに会ってるじゃないですか。
うらまましい(笑

ミラコ貧乏:2006/03/23(木) 11:13:30 | URL | [編集]

>kurakuraさん
毎回楽しんでくださってたなんて、ありがとうございました!!
写真だけはいっぱいあるますので、他にネタもないですし
これからも随時パーティーの写真を紹介していこうと思います。
でも、衣装が2パターン&背景同じなので、どれも同じような写真になってますけどね(笑

同じ時を共有した方がいらっしゃって(kurakuraさんのことです)
私もとってもうれしいです!
またどこかでご一緒できるとうれしいです(*´∀`*)

ミラコ貧乏:2006/03/23(木) 11:10:08 | URL | [編集]

>happy-seaさん
そうですよね、永遠の別れじゃないですものね!(今のところ…
また次に会える約束をしたんだと思えば
気持ちもラクになります!(というか、なんか暗いなぁ私^^;

ミラコ貧乏:2006/03/23(木) 11:06:48 | URL | [編集]

>ちょび・ビさん
あのポーズは本当に、こちらを萌えさせますよねぇ。

終了時には、魂が抜けたようになりましたよ(笑

ミラコ貧乏:2006/03/23(木) 11:05:30 | URL | [編集]

>マブダチうさ さん
エンディングではチューがなかったですよね、確か・・・
帰ったあと、何して過ごしたんだろうと気になったのは私だけ?
すぐに次回開催地へ運ばれて移動したのかな。

マブダチぼんびぃ~:2006/03/23(木) 11:04:08 | URL | [編集]

>ちとせさん
よし!ちとせさんを泣かせたぞ、と(…)
職場で「どうしたの?」と声をかけられませんでしたか?笑
ちとせさんだったら、どんな誤魔化し方するのか気になります^^
私なら花粉症で一発OK!(自慢にもならん

そうなんです、名残惜しくされるとこちらもさらに名残惜しいですよね。
会いに行こうと思わせる作戦?(腹黒いのか・・・

ミラコ貧乏:2006/03/23(木) 11:02:05 | URL | [編集]

ミッキー・・・えへ♪ってアンタ体柔らかいねぇ!
私だったら同じポーズをしたとたん、腰がグキっと・・・(笑)。

disney-fan:2006/03/23(木) 10:39:28 | URL | [編集]

ぶっぶっーーー。

こらえていた鼻血が・・・・

「えへ」のミッキーについにヤラれました(笑)
可愛すぎるーーーー。

私もミッキーに会いにいかなくちゃw(爆死)

みかん:2006/03/22(水) 21:44:24 | URL | [編集]

本当にせつないですね…。

私もミッキーが帰って行く時は涙が出そうでした…。
本当に楽しくてあっという間でしたからね。

そして、今日ミラコ貧乏さんのレポが終わって涙腺がe-263
レポも毎回楽しく見ていました。お疲れ様でした♪


kurakura:2006/03/22(水) 20:05:08 | URL | [編集]

お別れの瞬間はやっぱり切ないですよね。
私まで泣けてきました・・・。
でもミッキーもミニーも本当に「また会おうね」って言ってくれていますね。
もう少しでまた会えますよ!

happy-sea:2006/03/22(水) 19:21:11 | URL | [編集]

最後のミッキーの『えへ♪』ポーズが大好き v-10

ミニーちゃんのコメントが本当に パークでね!って言ってるみたいです(笑)
楽しい後の最後の一枚がせつない絵みたい ( ; _ ;)

ちょび・ビ:2006/03/22(水) 12:09:44 | URL | [編集]

最後に決めポーズかチューすると思ったのに、、、
意外にあっさり帰っていって、、、、
せつないなぁ~(遠い目・・・)

マブダチうさ:2006/03/22(水) 12:02:07 | URL | [編集]

最近、歳のせいか涙腺が弱くて…。
泣けてきた(T-⊂
職場なのにorz

どのショーでもミッキーは何時も名残おしげに手を振ってくれて。
だからまた会いに行こうって思いますよね!!

ちとせ:2006/03/22(水) 11:12:45 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

