--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.21

ザ・ドリーム・ビギン

ディズニー・ドリームス・オン・パレードも、いよいよ3/30を持って終了しますね。
3/31からは、ディズニー・ドリームス・オン・パレード"ムービン・オン"
音楽とラインナップをリニューアルして、さらに楽しく元気なパレードになって登場らしいです。
ドリパレは音楽が本当に感動的でステキでした。
ムービン・オンでは、これ以上のものを期待するしかありませんw

1.jpg
ドリームス・オン・パレード。
先頭のフロートは「ドリーム・ザ・ビギン」
「眠れる森の美女」に登場する三人の妖精と妖精のダンサーさんが
幸せをふりまきながら、パレードスタートです。


1.jpg
フォーナ(グリーン)、フローラ(ピンク)、メリーウェザー(ブルー)
この妖精のおばあさんたちの衣装も、とってもステキですね。
私が婆になってもこんなドレス着ていいってこと?

このフロートは、ミッキーのフロートの次に好きなフロートです♪


TDLトラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

>pinkyさん
ミッキーが先頭なんですか?
おお~、どんな風になるのかな、楽しみ。
ああ、でもミッキーだけでもフロートと衣装は変えないで欲しい・・かも。

ミラコ貧乏:2006/03/23(木) 19:34:29 | URL | [編集]

ドリパレのリニューアル楽しみですよね♪
トップはミッキーだなんて聞いちゃったら、ますます楽しみでたまらない私です☆
ドリパレの曲は私も大好きです!!

pinky:2006/03/23(木) 17:45:42 | URL | [編集]

>happy-seaさん
いつでも見れると思うと、なかなかそこまで手が(足が?)まわりませんよね。
どうか、今のドリパレの雰囲気をガラッと変えてしまうようなことだけは
避けて欲しいところです。

ミラコ貧乏:2006/03/23(木) 10:58:23 | URL | [編集]

最近はシーに入り浸りで、なかなか見れていません(涙)
私もドリパレの音楽が大好きなので、変わってしまうのは残念な気もします。
でもまたさらにステキな曲になるといいですよね。
ドリパレも進化し続けるパレードになっていくのかな?

happy-sea:2006/03/22(水) 19:18:19 | URL | [編集]

>さや&ゆあんさん
Σ(・ω・ノ)ノ マジっすか~?
それは勿体無いことを・・・(笑
25周年へのつなぎで、微妙にリニューアルなんでしょうかね。
ムービンオンに期待です!(ぐっ

ミラコ貧乏:2006/03/22(水) 16:30:09 | URL | [編集]

>ちょび・ビさん
ホントですね?<おばあちゃんのドレスでイン
では、30年後にメールしますので待っててください(笑

ミニモニかぁ~ミニモニって3人でしたよね。
どちらかというと、チェックのお洋服のイメージなんですが・・・
うんうん、でもかわいらしさではミニモニよりも断然上ですよぉ(あれ、なんか違う
でも本当にかわいいですよね、特に一番最後の妖精さんたち・・

ミラコ貧乏:2006/03/22(水) 16:27:05 | URL | [編集]

>マブダチうささん
まあね、はじめから期待しない方が
結果はどうなろうとも冷静でいれていいのですけどね^^

いやー、一瞬でもいいので腹黒全快ブログを見てみたいかも(・∀・)
そして嫌がらせメール第一号になってやるぅ~(笑

マブダチぼんびぃ~:2006/03/22(水) 16:22:21 | URL | [編集]

>なおなおさん
ドリパレの音楽は本当にいいですよね。
私もなおなおさんと同じ気持ちです。
どんなものになるか、楽しみに待ちましょうね^^

ミラコ貧乏:2006/03/22(水) 16:20:32 | URL | [編集]

ドリパレ~
20周年の時見たきりなお馬鹿です(;;)
25周年までやると思ってたのにー!!
このフロートは華やかな夢いっぱいって感じで
ワクワクしますね♪

さや&ゆあん:2006/03/22(水) 12:21:47 | URL | [編集]

お婆ちゃんになったら一緒にドレス着てTDLにインしましょうか(笑)

我が家のダンナ様は、妖精のダンサーsan達が『ミニモニ』に見えるらしいですよ。
まぁ、衣装の色使いですかね?(^^)
いや~~、ロリ○○かしら(爆)

ちょび・ビ:2006/03/22(水) 12:06:38 | URL | [編集]

どうなるんだろ?
基本的に冷めた人間なので(ふっ)
物事に期待はしていません(まてっ)
私が本気で腹黒さ全快ブログにしたら、、、
皆さんのコメントと嫌がらせメールの嵐でしょうなぁ~(滝汗
)

そんな私はミッキーとドナがいれば私は何でもいいっす(笑)
あっファールも!!!(ないない)

マブダチうさ:2006/03/22(水) 12:05:03 | URL | [編集]

今度のパレードはどんな感じになるんでしょうね!
私もドリパレの音楽が大好きなので
それ以上を期待してます。
じゃないと終わってしまう寂しさに耐えられそうもありません。

なおなお:2006/03/22(水) 06:28:47 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

