--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.20

ミニーちゃんとシンデレラ

うささんのこの記事で、ミニーちゃんとシンデレラが
隣同士で踊っているお写真が紹介されていました。

私はまったく気がついてなかったのですが、撮った写真を見返してみると・・・

after-1.jpg
ありました!!一枚だけ~
ミニーちゃんとシンデレラの隣同士な写真が♪

「だから?」と突っ込まれそうですが・・・
いえ、うれしいだけです。同じ写真が見つかって(*ノノ)

after-2.jpg
こちらは、連係プレーな写真です。

どこが連係プレーかというと・・・

ミッキーは自分の右腕でドナの目を隠し、
隠されたドナは自分の右腕でプルの目を隠してます。

連係プレーというか、ドナが腹いせにプルを隠したとも・・(ぷぷ
いや、正面から見ると隠れてないのでしょうけどね(汗


TDRドリームパーティートラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

>ちとせさん
ミッキーの左手による目隠し攻撃を
かわそうとしてるのかもしれません!(んなわけない

ミッキーの表情がなんか、、、得意げですよねぇ(笑

ミラコ貧乏:2006/03/22(水) 15:31:44 | URL | [編集]

ぐはっ(爆笑)<連携プレイ
そしてさりげなくミッキーがカメラ目線という…。
ミニちゃん一人だけ、なんか違う方向に体傾いててちょっと笑えました(笑)

ちとせ:2006/03/22(水) 11:05:47 | URL | [編集]

>沙世佳さん
く、比べてはダメだーーー!笑<顔のデカさw
ミニーちゃんの辞書には「○等身美人」なんて言葉はないのだ。

本当に、衣装もそうですが照明も演出にはかかせないですよね。
このパーティーは、ちょっと暗めで(スポットライトは当たりますが)、優しい光でキレイでした。

ミラコ貧乏:2006/03/21(火) 21:25:23 | URL | [編集]

ミニーちゃんを前にすると興奮しちゃって何も考えられないんですが、シンデレラとの2ショットを見ると…
ミニーちゃん顔でかっ

いぁいぁ、可愛いですね(*´ω`*)
ホント、色んな色がとりどりで、キラキラしてて…
ディズニーのショーとかって凄い色がきれいですよね!
ライトアップとか…
見てるだけでほわーんとしちゃいます♪

沙世佳:2006/03/21(火) 18:32:21 | URL | [編集]

>happy-seaさん
プルちゃん、もう少し頑張って上に上げてくれてたら(笑

私も両手を広げてるポーズ大好きです。
「ボクの胸に飛び込んでおいで!」←言ってない、言ってないorz

ミラコ貧乏:2006/03/20(月) 23:37:15 | URL | [編集]

>さや&ゆあんさん
気付いた時には思わず「にんまり」してしまいましたよ(笑

後ろの腋全開なオネエサンもステキです(*´∀`*)

ミラコ貧乏:2006/03/20(月) 23:35:40 | URL | [編集]

連係プレー!ホント!見事に!プルートとグーフィーのトコが惜しかったですね(笑)
こうやってみんなが両手を広げるシーン、すごく好きです。

happy-sea:2006/03/20(月) 21:14:11 | URL | [編集]

シンデレラとミニーちゃんのツーショ可愛いですよね♪
連係プレーもあたしのツボにハマりました!
みんな息ピッタリね!!!(笑

さや&ゆあん:2006/03/20(月) 15:45:08 | URL | [編集]

>マブダチうささん
ありがとうございます♪

惜しかったですよね、グーさんまで続かなかったとこ。
プルちゃん、あともうちょっと上に上げてくれてたら・・・

マブダチぼんびぃ~:2006/03/20(月) 15:17:03 | URL | [編集]

やっぱり一番前は違うなぁ~
色が鮮明☆★
あぁーあぁー素敵!!!
連係プレー、、、グーまで続いてたらよかったのになぁ(笑)

毎度毎度ご紹介ありがとうございます!!

マブダチうさ:2006/03/20(月) 12:14:47 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

