--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.19

サイン帳Disney verバトン

毎度ありがとうございますなはるさんから
バトンをまわして頂きました。

今回・・・私のテンションが超低いので
おもしろいこと、感動すること(←これは元々苦手)が書けませんでした。
本当にクールにあっさり答えてます。

ハッキリ言います。
私の回答はつまらないです。
それでもよければ、読んでやってくださいませ。
D's アルバム
baton.jpg
やっぱりドリパレミッキーが好き(*´∀`*)

マイ ベスト D's キャラクター
ミッキー&ミニー。普通でスマソ

私がDisney好きになったわけ。
小さい頃からディズニーを見て育ったと言う方が多いですが、
私は大人になるまでディズニー作品はみたことがなかったです。
小学生の時に母親とTDLへ行ったけど、親戚の家に遊びに行ったついでですし
本当に我が家(実家)ではディズニーの「デ」の字もなかったです。
学生時代、独身時代に行ったことはあるのですが、
その時はいずれもディズニーマジックにはかからず。
「次も絶対に行きたいね」なんてこれっぽっちも思ってなかった。

そんな環境で大きくなった私が、家族と行ったTDRに泣きたくなるほど感動。
それがきっかけです。

TDRの好きなわけ。
パレードを見て生まれて初めて泣きました。
それがドリームス・オン・パレード。
今でも一番好きなパレードです。
それ以前に見たパレードは、特になにも感じなかったです。
そういえば私は学生・独身時代はあまり感動しない人間でした。
子どもが生まれたら涙もろくなりましたね。

それ以来、パレードやショー、はたまたTDRへ足を踏み入れただけで
感激して涙が出てしまうくらいになったわけですが、
そういう感動を与えてくれる、また夢の世界にいるような
そんな気分にさせてくれるTDR、私がTDRを好きな理由です。

Disneyウンチクをどうぞ。
ない。

あなたは年パスを持っていますか?
持ってないです。
持てません。

好きなDisney映画を3つどうぞ。
シンデレラ・美女と野獣・ムーラン

あなたのDisneyイラストを載せてください。
アンパンマンなら描けますが・・・?

回してきた人のDisney愛はどのくらいだと思いますか?
かなり深いと思いますよ。
いろいろ詳しくていらっしゃいますので、特に映画。

あなたは一生DisneyFANですか?
・・・そうだと思います^^

書いてもらいたい友達。
すみません、今回はここで止めさせてもらいますね~。
バトンで自分の事を聞かれるのはかなり照れくさいし、
答える方も困るかな~と思って^^

最後までおつきあい、ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

TDR的なつぶやきトラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

>happy-seaさん
うんうん、私も同じです。
お気持ちよくわかります^^

歳を重ねるごとに、涙もろくなっていきますね~。

ミラコ貧乏:2006/03/20(月) 23:33:57 | URL | [編集]

私もなぜこんなにもTDRが好きかと言えば、ショーやパレードの素晴しさに
ひきこまれていったからかなぁって思います。
最近はショーやパレードを見て涙してしまうことがすごく多くて・・・
年とったからか?なんて思います。

happy-sea:2006/03/20(月) 21:12:11 | URL | [編集]

>はるさん
はるさんが謝らないでください!
私は回していただくのはとってもうれしいですし、
本当に毎回回していただいてありがたいくらいなんですよ~~。
お願いします、気になさらないで(ノД`)

そうですよ、自分の事を客観的に書かれるのは
うれしいですよね、私もうれしいですもん。
でも、私のことを書いてもらう時に、書き手さんがなんて書こうかと困ったりしないかなと思って・・
私は文章を書くのは苦手なので(なぜブログなんかやっている?w)上手く書けない部分が多くて・・・

こちらこそ、ご気分を害されましたなら本当にすみません。

ミラコ貧乏:2006/03/20(月) 15:38:27 | URL | [編集]

自分の事聞かれるのは私普段なかなかないので
つい嬉しくて回してしまいました。
ごめんなさいね;;

私もドリパレ大好きです。
未だに「目を閉じて」と言われると目を閉じてしまいます。
一番今パークの中ではディズニーらしいのではないかなーーと勝手に思っています^^

はる:2006/03/20(月) 15:30:00 | URL | [編集]

>ちょび・ビさん
食パンマンが得意な人って初めてかも(笑
ぜひコラボしましょう。

うんうん、私も同じところから鳥肌スタンバイOKですよ。
鳥肌スタンバイって(爆笑

ミラコ貧乏:2006/03/20(月) 15:26:13 | URL | [編集]

>マブダチうささん
(・ω・ノ)ノそうなのぉ~?
うさたんも幼少の頃からディズニーを見て育ってきたと思ってたけど、キャラにはそこまで興味がなかったかぁ^^

ドリパレはすさんだ心も柔らかくあたたかくしてくれそうな
そんなエンターテイメントですねぇ。
ディズニーの全てかぁ・・・多すぎてよくわからんね(笑

マブダチぼんびぃ~:2006/03/20(月) 15:24:24 | URL | [編集]

私の得意なイラストは、「食パンマン」ですよ(^^)

パレードは私も涙チョチョ切れ(古い? ^0^)
パレード待ちのアナウンス ♪レディース&ジェントルマン・ボーイス&ガールズ…♪ってお兄ちゃんのアナウンスが流れてくると、鳥肌のスタンバイもOK!って感じですよ(^0^)

ちょび・ビ:2006/03/20(月) 13:23:35 | URL | [編集]

私も大人になるまでは興味なかったっす。
、、、やぁ、大好きだったけどキャラに興味がなかったって方が正解かなぁ
昔のハニーがすさんでたのではなくて(笑)ドリパレまでハニーの心に響くものじゃなかったんですよ。えぇ
ぶっちゃけ私はディズニーの全てが好きな訳ではないし(おいっ)
まぁそれが本当の愛だとおもいます。えへへっ

マブダチうさ:2006/03/20(月) 08:46:20 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

