--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.17

三年経ってようやく自由に

アイコさんこの記事を読んで・・
そういえば我が家にも、三年前に夫が買ってきた弟子ミッキーがいるわと思い出し、
購入後3年経ってようやく箱から出されて
日の目を見ることが出来た弟子ミッキーを紹介します。

※アイコさんの購入予定の物とは異なります。

deshimickey.jpg
後ろにゴミがorz(落ち葉です)

これを買ってきた時夫は、本気でこのシリーズ全種類集めようとしていて
まだあまりキャラに興味のなかった当時の私が断固拒否。
とりあえずこの一個でストップです(笑

以下、拍手コメントのお返事です。
拍手だけのかたもありがとうございます!
>3/15 23:21頃の方
同じ遠方ですね~。お仲間発見でうれしいです。
写真は本当にお粗末なものですが、喜んでいただけてうれしいです。
ありがとうございます♪

>3/16 名無しさん
いつもありがとうございます♪
ナルニアはそうですか、やはり原作から入ると映画はイマイチだったりしますよね。
ハリポタもそうでしたし。
我が家はDVDが出るまで待つことにします^^
洋画好きでいらっしゃるのですね~。私は特に話題になったのしか見ないかな?^^;
花粉の心配もしてくださってありがとうございます!
またいらしてくださいねぇ(*´∀`*)

ディズニートラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

>アイコさん
コメントありがとうございます^^
アイコさんの購入予定のミッキーも、とってもかわいいですよね!
私もアレなら(なら?)欲しいかも~!!

一度アイコさんのミッキー御殿を拝見したいものです^^

ミラコ貧乏:2006/03/19(日) 21:21:51 | URL | [編集]

>こなみさん
扇風機、一目ぼれで買いましたよ。
でも実際に稼動したことは一度もないです^^;

扇風機の前に弟子ミッキーを置いて
まるでファンの風で衣装がなびいているように撮ればよかったかな(笑
いつもあとになって気付く、ボキャブラリーのない私です。

ミラコ貧乏:2006/03/19(日) 21:17:36 | URL | [編集]

>マブダチうささん
購入予定があったんですね(・∀・)
うん、置き場がないですよね~。
うちでは飾っていても取られちゃうし、手の届かないところに置くといっても・・・

うさたんのように、いろんなアングルから撮ってみればよかった(笑

マブダチぼんびぃ~:2006/03/19(日) 21:15:16 | URL | [編集]

>はるさん
うん、青パンというかブルマみたいな感じ^^;

全種類は勘弁だよ~(笑
これ販売してるHP見たけど、もうあまりないっぽい?

ミラコ貧乏:2006/03/19(日) 21:09:25 | URL | [編集]

呼びましたか~?(笑)
ファンタジアミッキー可愛いなぁ。この凛々しい姿、アニメーションに忠実で素敵です。
そんな長い間箱にしまわれてたんですね(^^;
これ全種類(ミッキーに限り)欲しいなぁと私も思いつつ、まだ白黒時代の2匹が集まってません。
しかもこのシリーズ、最近出るものって値が上がってるのが辛いです(≧д≦)
・・・といいつつ、新作モダンペッツミッキーも予約して来月届くのですがllllll(-_-;)llllll

アイコ:2006/03/19(日) 19:01:16 | URL | [編集]

>happy-seaさん
ブルマです、ブルマ(爆笑

私、基本的にこういった類のものは自分では買いません^^;
扱いがよくわからないし(飾ってればいいのか?)
何より箱から出すのが面倒です^^

happy-seaさんも 仕舞われたままのグッズが?
その中にお宝があるかもしれませんよぉ~^^

ミラコ貧乏:2006/03/19(日) 10:20:05 | URL | [編集]

>沙世佳さん
あ~言われるまで気付かなかった<パンツ丸見え
ステキなツッコミありがとう~(*´∀`*)
なんかね~、パンツというか。。。色といい、ブルマですかね?

三銃士ですか!まだ見たことないんです、ごめんなさいorz
ラブラブなシーンでウルウルきちゃうってことは、
実生活でもラブラブだからですよ、きっと♪このーこのー
私なんてラブラブシーンは、ひがみ満載で見てますよ~
独り言大歓迎~!(笑

ミラコ貧乏:2006/03/19(日) 10:15:46 | URL | [編集]

あ、確かに青パンだ・・・
弟子ミッキーって青パンなのかな(笑)
無知です↓ヽ(´▽`)/
でも、なんか力強いミッキーが素敵☆
そして、後ろの扇風機も・・・v
(買おうと思ってて結局買わなかったんですよ~)

こなみ:2006/03/18(土) 21:19:35 | URL | [編集]

私も全種類集めようかと思いましたよ(汗)
結局1個も買ってないですけどねorz
今となれば置場に困るので良かったかもと思ってます…
でも弟子はかわいいなぁ(*´∀`*)

マブダチうさ:2006/03/18(土) 18:20:42 | URL | [編集]

ファンタジアミキたん…。。
すごい形相なのに青パンか(…)
それも似合っちゃう大スターですねぇ!!笑)

にしてもええなーこのミッキー。
手を出したら止まらなさそう…だけど欲しい笑)
ママン、ぜひ全シリーズ買ってほしいなw(笑)

はる:2006/03/18(土) 17:50:23 | URL | [編集]

ファンタジアミッキー、すごく好きです。
本当にパンツ?丸見えで笑っちゃいました。
3年間たって箱から出してもらえたんですね(笑)
私も、買ったことに満足して奥にしまわれたままのディズニーたちが
かなりいる・・・ような気がします(笑)

happy-sea:2006/03/17(金) 23:47:17 | URL | [編集]

弟子ミッキー買ってくれるなんて旦那サマステキ(´∀`*)

そしてパンツ(ズボン?)が丸見えなミッキーもステキ(*´ω`*)
ミッキー可愛いですよねぇ~~!

さっきボーッと(?)三銃士見てたんですけど、ミニーちゃんの最初の歌のシーンとかミッキーとラブラブなときの歌のシーンとか、何故かウルウルきちゃうんですよね(´・ω・`)
初めて日本語で見たんですけど、日本語もまたよかったです♪

…と独り言ですいませんw

沙世佳:2006/03/17(金) 23:27:13 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

