--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.17

またいただきました

次回インではミラコ泊予定なのですが、
アンバサダーの「ビー・ア・ディズニー・プリンセス」に日程が被るので
1泊だけでもアンバに泊まりたいと夫に申請しましたが、
あえなく却下・・・

凹んでいましたら。

fromichigodaifuku.jpg
子ども用のプリンセスなスリッパ他をいただきました。
子貧ズたちも目を輝かせて「かわいい!」を連発してました(笑

左の指輪の飴ちゃん(笑)もその1つだそうです。
ポストカード、初めてアンバに泊まった時にこの前で写真を撮ったのを
思いだして、少し感慨に浸ってました。

fromichigodaifuku2.jpg
その他、5周年シールにディズニーラブのステッカーもいただきました。


イチゴ大福さん、ご厚意大変うれしく思います。
本当にありがとうございました~。
ポーション飲んで(笑)お仕事頑張ってくださいね^^

日記トラックバック(0)  コメント(16) 

Next |  Back

comments

>disney-fanさん
この水色が絶妙ですよね、とてもキレイな水色です^^
disney-fanさんもお泊りの予定はないのですね・・
本当に残念です~
また来年もありますかね?^^

ミラコ貧乏:2006/03/20(月) 15:29:03 | URL | [編集]

スリッパの色合いが、シンデレラのドレスを思わせる水色でとてもいい感じですね!
私もこの期間中泊まる予定はありません。残念でございます。

disney-fan:2006/03/20(月) 14:55:20 | URL | [編集]

>happy-seaさん
私も~三年前に泊まったきりご無沙汰です。
ミラコの利便性という魅力にとりつかれております^^;
私もアンバのアメニティの方が好きかな~。
本当に、また泊まってみたいです><

ミラコ貧乏:2006/03/19(日) 10:11:48 | URL | [編集]

>はるさん
プーリーンーセースー!でしょ(笑
ほんとかわいいです、うっとりです。

はるたんが子どもの頃にも指輪キャンデーあったの?
というかネックレスなんだ?
はるたんが子どもの頃って、私はもう成人してたのよね(滝汗

そうそう、バトン遅れててごめんね~。もうちょっと待っておくれ。

ミラコ貧乏:2006/03/19(日) 10:10:05 | URL | [編集]

私もアンバはすっかりご無沙汰で・・・
でも、アメニティはミラコよりアンバが好きなんです。
今回のプリンセスもかわいいですよね。
久々に泊まりたくなっちゃいました!

happy-sea:2006/03/17(金) 23:48:47 | URL | [編集]

わおー!アーンーバーサーダー!!

今ってプリンセスなんですよね。
かわいらしいアメニティ…(はぁと)

指輪のネックレスとかも買ったことあります。
食べるのがもったいなくて、ちびちび食べました(話がずれてる)

はる:2006/03/17(金) 22:51:43 | URL | [編集]

>アイコさん
いただきもので、家中あふれかえりそうです(言い過ぎ
みなさんの親切が、本当にうれしいです^^

アイコさんも逆効果でした??(笑
よくわからないけど、なんとなく疲れは少しでも回復してるんでしょうけど
あの味じゃあね~、どうしてもマイナス方向に考えてしまいますね^^;

ミラコ貧乏:2006/03/17(金) 20:44:34 | URL | [編集]

>イチゴ大福さん
本当にありがとうございましたm(_ _)m
ええ、色もとってもいいですよね。お気に入りです♪

ポーション、ダメじゃん(笑
やる気ダウンて(笑 バーサクな飲み物も欲しいですな(・∀・)

ミラコ貧乏:2006/03/17(金) 20:40:54 | URL | [編集]

>Cutらぶさん
届きましたか♪
きっとどこかでスレ違いそうですね(くす
お互いに楽しみですよね!

並ぶのが嫌いな夫がいるので、プレミアムツアーでないと
リズム観覧を許してもらえそうにないんですよ(涙
そうですね~、私の予定としては3日は一回目だけ見て、あとは遊びます。
でもCutらぶさんは、ラス日ラス回ご覧になる予定ですよね?
並ぶのは大変だけど、そっちの方が羨ましいなぁ♪

ミラコ貧乏:2006/03/17(金) 20:35:52 | URL | [編集]

>沙世佳さん
イチゴ大福さんはお顔が広いですね?(・∀・)
うんうん、愉快な楽しい方ですねぇ♪

そうそう、指輪の飴。本当に懐かしいです。
子どもの口には大きくて、なかなかなくならなかったよね。
歳?もうバレてるのでご安心アレ(違

ミラコ貧乏:2006/03/17(金) 20:28:43 | URL | [編集]

>マブダチうささん
えへ、またいただいちゃったよ~。
ホント私は恵まれてるなぁ。ありがたいッす。

イチゴ大福さん、ご存知でしたか(*´∀`*)
そうそう、楽しい方ですね~。
うさたんと同じニオイが・・・(笑

マブダチぼんびぃ~:2006/03/17(金) 20:25:18 | URL | [編集]

アンバは残念でしたねo(><)o 
でも素敵な贈り物!
スリッパ、色といい本当にカワイイですね~☆素敵です!

ポーション・・・。昨日飲んでみて、これじゃぁやる気は起こらないよ~
と思ったばかりでした(笑) 

アイコ:2006/03/17(金) 20:10:34 | URL | [編集]

あわわわわわ(汗)

気に入っていただけてよかったです(^・^)

ポーション飲んで頑張ってます!w
(HPあがるけどやる気ダウン・・・)w

イチゴ大福:2006/03/17(金) 20:09:16 | URL | [編集]

我が家にも今日予約確認書が届きました♪
ミラコ貧乏さんと同じことを考えて1泊をアンバにしちゃいました♪
ご主人は連泊なら同じ部屋がラクですもんね。
でも、アメニティーを頂けて良かったですね☆

1回目プラス、プレミアムツアーでもう1回リズムが見えるミラコ貧乏さんが羨ましいです~~~
私は、4日は朝一からラス回に並ぶので、3日は1回目だけにして、遊ぶべきか悩んでいます。。。
長々とすみませんでしたm(_ _)m
確認書のせいでハイテンションになってました(><)

Cutらぶ:2006/03/17(金) 17:23:46 | URL | [編集]

よかったですねぇ(*´ω`*)
それにしてもアンバ宿泊却下かぁ~(p_q)
残念でしたね。;゚・(ノД`)・゚;。

お名前が”イチゴ大福”と付けた時点で面白い方ですよね(*`m´)
私もいちご大福さんにはいつもお世話になってます○| ̄|_

指輪の飴懐かしいですね~w
昔駄菓子屋で良く買いました♪
(歳がバレる)

沙世佳:2006/03/17(金) 14:59:51 | URL | [編集]

ハニーよかぁーったぁ~ねぇー★
イチゴ大福サンいい方よね。
面白いし。くすっ
面白くてイイ人で優しいさんて最高ざます。

マブダチうさ:2006/03/17(金) 14:51:28 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

