--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.16

あと3週間弱!

yoyaku.jpg

来ますた、予約確認書。
電話予約から約半年・・・長かったなぁ。

あと、1泊目の部屋タイプの変更という課題が残ってます。
なかなか希望の部屋が取れなくて苦戦中;;

今現在、私の体調は今ひとつですが
どうか家族みんな元気で予定通りインできますように。
欲を言えば、、お天気もよくありますように。

三銃士ドナちゃんも「来いよ~グワ」と申しております(バカ
三銃士、会えるかな~会えるといいな。
というか、まだやってます?三銃士グリ(汗

楽しみにしつつ、今夜は寝ます。
おやすみなさいまし。

日記トラックバック(0)  コメント(21) 

Next |  Back

comments

>ちょび・ビさん
いよいよだ~って盛り上がってきますね^^

さっきも撃沈しました。
あと2週間、がんばります^^

ミラコ貧乏:2006/03/20(月) 15:27:35 | URL | [編集]

この封書が届くとテンションあがりますよね(^^)

お部屋の変更が叶うといいですね。
ファイトだぁ~、ミラコ貧乏san!

ちょび・ビ:2006/03/20(月) 13:34:43 | URL | [編集]

>makimakiさん
あらら(笑 
イケメンの前ではやっぱり外さないとね。
何気にアピール?(笑

お部屋のことについては、メールさせてもらいますね。
が、期待しないでください><
なにぶん、泊まったことのある部屋数が少ないものですから(汗

ミラコ貧乏:2006/03/18(土) 21:17:32 | URL | [編集]

>happy-seaさん
今日もダメでしたorz
部屋数少ないからかなぁ・・・
明日でちょうど2週間前です、私もhappy-seaさんのように
ギリギリでも変更できるといいな。

おお、やってましたか?
会える可能性が少しでもありそうでうれしいです(*´∀`*)
情報ありがとうございます♪

ミラコ貧乏:2006/03/18(土) 21:12:48 | URL | [編集]

ねね!
>>
個人的にスイートより好きなお部屋
ってどこ?どんな風にほかと違うのか
よかったらいろいろ教えてください!
実は友達同士でひそかに行く計画中。
みんなミラコ初めてなので
気合入れて慎重に計画したいの!
(計画倒れになったら悲しいけど)

makimaki:2006/03/18(土) 13:49:11 | URL | [編集]

もちろん完全防備。
でもね、イケメンの前でははずします。
で後から悪化(笑)

makimaki:2006/03/18(土) 00:25:47 | URL | [編集]

ワクワクですね!希望のお部屋が取れると良いですね。
私もギリギリで変更できたことがありますよ。
がんばってください!
2週間前は、三銃士やってたの見ました。
会えるといいですね。

happy-sea:2006/03/17(金) 23:51:17 | URL | [編集]

>イチゴ大福さん
まるで、遠足の前日にわくわくドキドキして眠れない
小学生のようですよ(笑

ありがとうございます~♪

ミラコ貧乏:2006/03/17(金) 20:23:05 | URL | [編集]

>pinkyさん
確か、二月初旬でしたよね。
プロメテウス火山も望める、ステキなヴェネチアサイドのお部屋でしたよね~。
一ヶ月以上も経てば、禁断症状出てきますよ。
毎日でも泊まりたいくらいですよね^^

三銃士、本当に会いたいです(*´∀`*)

ミラコ貧乏:2006/03/17(金) 20:20:17 | URL | [編集]

わくわくしながら寝るのは幸せですよね☆

うらやましいですー。

お部屋も頑張って下さいね。

素敵なステイになりますように・・・

イチゴ大福:2006/03/17(金) 20:04:15 | URL | [編集]

もう少しですね~♪
ミラコ・・・いいですね~(^^)
この前お泊りしたクセにもう泊まりたいです(笑)
三銃士たちにも会えるとイイですね☆
万一の為に花粉対策もばっちりで行って下さいね!

pinky:2006/03/17(金) 18:30:42 | URL | [編集]

>さや&ゆあんさん
はい、ハーバーが見える部屋希望です^^
どうせなら、部屋の移動なしで泊まりたいですものね。

頭の中に花粉ギッシリ!!
生きてる心地がしないっすよ~、大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね!

ミラコ貧乏:2006/03/17(金) 16:04:10 | URL | [編集]

>ミセス・グーフィーさん
お互いにもうすぐですね<ミラコ泊
チラシっすか~?正月と同じだったぁ・・オチェブッフェとシルクディナーコースの優待。
ベッラの優待はないのかしら?

いやいや、スイートじゃありませんぜ~。高いもん。
個人的にスイートよりも好きな部屋があるし^^
それにしても、グー家は忙しい春休みだね~。
でもお子さんたちは楽しい春休みになるね。
大人も・・・楽しいけど疲れるだろうね^^;

ミラコ貧乏:2006/03/17(金) 16:00:28 | URL | [編集]

>マブダチうささん
昨年夏と同じ部屋です~。
でも1泊目だけがダブルの部屋なので・・人数的に問題なくても、大柄な夫と子ども三人ではこれはキツイ^^;

私こそ反対に、うささんがインされた時には必ずといっていいほどお会いしている、なおなおさんが羨ましいのよ~(笑
ハンカチ噛んでキーーーっとなってます(笑
なおなおさん、ウソですからね!

マブダチぼんびぃ~:2006/03/17(金) 15:56:53 | URL | [編集]

>アイコ さん
アイコさんはまだ夢の余韻に浸っていらっしゃるかな?

三銃士グリ、やってなかったですか~残念;;
ホントホント。レギュラーグリにして欲しいですね。
遠方ズ、そんな都合よく行けないのよ(笑
私も運河を見たら、絶対に思い出しますよ~<ロミジュリ

今の時期、パークではマスクマンが多いでしょうね。
私のその一人になります~。
かなり怪しい人になりそうだけどね(ぷぷぷ

ミラコ貧乏:2006/03/17(金) 15:53:45 | URL | [編集]

>makimakiさん
ハイ、がんばります~。

そうみたいですね、昨年の春休みにインした友達が「ひどかった~」「医者にあそこは花粉の宝庫、よく行くねと言われた」と言ってましたよ~。
夫からも病院へ行って注射してもらえといわれてます・・・
鼻にイタイ注射・・・イヤ過ぎるorz
はい、マスクも使い捨てを何枚も持っていきます。
makimakiさんも完全防備で挑まれてますか?^^

ミラコ貧乏:2006/03/17(金) 15:36:28 | URL | [編集]

確認書が届くとわくわくしますね~♪
ハーバーが見えるお部屋希望ですか?
いーなー!取れるといいですね!
花粉きついっすね。。。私は頭の中に花粉がギッシリ詰まってるっぽくて、ガンガン頭痛します。。

さや&ゆあん:2006/03/17(金) 09:06:37 | URL | [編集]

もうすぐですね~。
泊り客限定のチラシ、何かいいのはいってました?うちはネット予約なので当日までもらえないんですよ~。
部屋タイプ、何?もしかしてまたスウィート狙い?(爆)

うちはミラコお泊りの前に帰省という大仕事が待ってます。帰省してこっちに戻ってきて2日後にはミラコ…。実に春休みに自分の家には2日しかいないことになります(汗) ええんか、自分。こんなんで・・・。
帰省前にすでにミラコ用大荷物まとめなくちゃいけません。忙しい~!

ミセス・グーフィー:2006/03/17(金) 08:25:01 | URL | [編集]

今回は、どのお部屋を予約してたんでしたっけ?
あと3週間くらいですねぇ~
ハニーに会えない私は他の方のブログで「ミラコ貧乏サンにお会いしました」という文を見て闘志メラメラと燃やすことでしょう。ふんっ(馬鹿)
皆元気で晴れパーク楽しんで怪我なく帰ってこれますように!!

マブダチうさ:2006/03/17(金) 07:56:17 | URL | [編集]

とうとうあと少しだー!って気がしてきますね!(^-^)
あ~、ミラコ...素敵だわ~、憧れます~(〃´o`)=3

私もちょっと三銃士期待したんですが、やってなかったです。
もうやってないんでしょうか??
是非通常グリに加えて欲しいんですが!!
あと、運河を見ながら、ここにあのロミジュリな二人がいたんだなぁ・・・なんて感慨にふけったりも(笑)

パークでもマスクしてる方結構見かけました。
お天気が良いと花粉もよく飛ぶので辛いかもしれませんが、
素敵なインになりますように。。。!
あと3週間のうちに希望のお部屋も取れるといいですね☆

アイコ:2006/03/17(金) 06:49:58 | URL | [編集]

ぎりぎりで取れることも多いらしいから
がんばってね。こっちのほうが花粉きついかもしれません。そろそろそちらは下火ではないですか?
こちらはピークが今来てる感じで・・・。
つらいです。念のためマスクとか花粉症のお薬おもちくださいね。

makimaki:2006/03/17(金) 00:47:09 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

