--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.16

グリ写真はボロボロ

今日は雨・・外の花粉は落ち着いていましたが、
家の中の花粉はなんだか元気いっぱいです。
服や洗濯物、布製品についた花粉でしょうかね。

遂に喉をやられ、微熱が出てしまいました。
昼からフテ寝攻撃しましたが、喉の痛みは取れず・・・ダルイ。

ドリームパーティー、グリーティングタイムの写真を
紹介させていただきますね。

うささんにレポ、抜かれました(笑

各テーブルにまわってくるはずなのですが、
時間が本当に短く、きっと裏でも「巻いて巻いて~」の指示が
出てたんじゃないかと思うくらい、キャラも慌しく忙しい時間でした。

greeting-himeouji.jpg
間近で見る姫はキレイ~。

その他、グリ現場写真。
greeting-1.jpg
ああ、プルちゃん、ミッキー・・・orz

greeting-goo.jpg
唯一、ストレスなしに撮れたグーさんとの写真。
ミッキーたちは常にもみくちゃ状態でしたが、
グーさんは平和でした(笑
おかげで、ちょっと暗いけどいい写真を撮らせていただきやした。

TDRドリームパーティートラックバック(0)  コメント(17) 

Next |  Back

comments

>kurakuraさん
グー席と思われるテーブルが写っている写真、何枚かあるので
無修正で(笑)送りましょうか?なんてね。

どうぞどうぞ、右下にメールフォームありますので、
そちらからお願いしますね~!

ミラコ貧乏:2006/03/17(金) 20:17:55 | URL | [編集]

ほっ…!
良かった~、あほな顔で写ってるかと思っちゃいました(笑
おばあ様はうちの後ろの席の方かな?

すみません、お写真の事で教えて頂きたい事がありまして後でメールさせて頂こうと思うのですが良いでしょうか?

kurakura:2006/03/17(金) 20:13:15 | URL | [編集]

>makimaki さん
makimakiさんも~?大丈夫ですか?
風邪でもないのに熱って、なんか凹みますよね。
そして中途半端に微熱止まり。一番しんどくないですか?
うんうん、がんばりましょうね!

お?いい感じですか?ありがとうございます。
胸のシールは、ゲストの証のようなものですかねぇ^^;
ちなみにうささんのこの記事http://yaplog.jp/kakurennbo/archive/649 にシールの写真がありますよ。

ミラコ貧乏:2006/03/17(金) 15:32:03 | URL | [編集]

>kurakura さん
笑 私もモザイクかけながら「ひょっとして・・」と思ってました。
でも、席を離れた状態のようで、誰も座ってない椅子が写ってました。
隣に小さなお子さんを抱いたおばあさまが写ってたけど、
関係ありますかね?

kurakuraさんも喉やられてますか?
お大事にしてくださいね!

ミラコ貧乏:2006/03/17(金) 15:27:06 | URL | [編集]

>沙世佳さん
医者にかかって診てもらったわけじゃないので、詳しいことは分からないけど、花粉で喉は痛くなりますよ~。
で、喉が痛むと少し熱が(ノД`)シクシク

キラキラな衣装を着たミキたちの写真を喜んでくれて
ありがとうございます~♪
グーさん、大人から見てもデカイもんね。
子どもから見たら「山」でしょ~(言いすぎ

ミラコ貧乏:2006/03/17(金) 15:24:05 | URL | [編集]

>みかんさん
あはは^^ 
その時だけでも、某お子様の魂と入れ替わりたいですよね^^

そうね、やはり小心者を治さねば(爆笑
そして「ちょっとあなた、被ってるわよ、どいてくださらない?」
と言えるようになりたいですよねorz

ミラコ貧乏:2006/03/17(金) 15:08:41 | URL | [編集]

>happy-seaさん
ありがとうございます!

ええ、結構競争率高かったですよ。
それにテーブルごとというより、テーブル関係なく
近くに来たら捕獲~~~!!って感じでした^^;

ミラコ貧乏:2006/03/17(金) 15:04:36 | URL | [編集]

>pinkyさん
追加でコメントありがとうございます!
まとめてお返事させていただきますね。

家から出られないほどひどかったのですか><
今は大丈夫なのですか?
そうなんです、私はもともとのどが弱いので、キツイ香辛料のニオイなどでも喉をやられて熱が出たりします^^;
なので花粉も吸い込んで喉に張り付いて、炎症起こしてるんでしょうかね。
喉を痛めると熱が出ます・・・

pinkyさんもあまり「お体が丈夫じゃないみたいですので
どうかご自愛くださいね。ご心配ありがとうございます。
おでこミッキー、かわいいですよね^^

ミラコ貧乏:2006/03/17(金) 14:48:20 | URL | [編集]

>マブダチうささん
ぜんぜんいいのよ~。私スローなので、いつかこうなるのよ、何をしても(笑

涙もの?そ、そうなのか?(*´∀`*)
ワンマンの衣装だから?(私、わかってない?
広島では(私のテーブル周辺)グーさん人気薄だったので、感謝だね!
要らん時に笑いの神が降りてくるなんて・・・でもそれもうさたんらしいよ^^

マブダチぼんびぃ~:2006/03/17(金) 14:43:27 | URL | [編集]

花粉から微熱。今日の私がまさしくそれ。
喉も痛いし風邪かと思ったら喉赤くないみたいだし(涙)
がんばろうね~~。
グリ、ミッキーの角度とグーさん&子貧ちゃんずがすごくいい感じです。
子貧ちゃんたちが胸に貼ってるシールは何?

makimaki:2006/03/17(金) 00:45:42 | URL | [編集]

あの短グリでよく取れてますよ~!
グーさん、後ろもステージで良いお写真ですね!

やばい、モザイク隊の中にいる気が(汗

花粉症、きつそうですね…。
私も寝るとき鼻詰まって口開けて寝るから喉が痛いです(げほげほ)
早く時が過ぎて欲しいですね。お大事になさって下さい。

kurakura:2006/03/16(木) 23:39:53 | URL | [編集]

花粉症から微熱になることがあるんですか!?
知らなかったです…
お大事に。;゚・(ノД`)・゚;。

ミラコ貧乏さんの体調はイマイチでも、お写真は最高ですわね。;゚・(ノД`)・゚;。
衣装がキラキラして可愛いー!
子貧ちゃんたちが小さいのもあるだろうけど、グーさんの手がでかっ!w
ドナちゃんも可愛いしーー羨ましい☆

沙世佳:2006/03/16(木) 22:24:56 | URL | [編集]

どこででもミッキーはやはり人気なのですね。
ミッキー提督にお出迎えされた、某お子さまが憎らしく思えますw(をい)
可愛さ余って憎さ100倍とは、まさにこのこと!?(をい)

どうやったらグリで良い写真撮れるようになりますかねぇ!?
・・・小心者を治さない限りムリかしら!?(爆死)

みかん:2006/03/16(木) 21:44:32 | URL | [編集]

けっこう、グリは壮絶だったんですか!?
でもグーさんといい感じで撮れて良かったですね~。
体調は大丈夫ですか?
微熱とはいってもムリは禁物!お大事になさって下さいね。

happy-sea:2006/03/16(木) 21:38:09 | URL | [編集]

ごめんなさい(>_<)
まだ続きがありました!
花粉症、かなりひどいご様子ですね。大丈夫ですか??
喉にきて微熱は辛いですね。
私も以前症状がひどくて家から出られない状況になった年があったので、ものすごくお気持ち察し致します・・・!
今の時期は寒暖の差が激しく、自律神経も乱れて余計にアレルギー症状が出やすいらしいですね。
ぜひ無理しないで、たっぷり睡眠をとって、お大事になさってください!

pinky:2006/03/16(木) 20:37:13 | URL | [編集]

いいですね~グリーティング風景(^^)
幸せの空気が伝わってきます♪
ミッキーのおでこアップがカワイイです!

pinky:2006/03/16(木) 20:25:10 | URL | [編集]

追い越してごめんち。
ってか完璧やないですかぁ?!!!!!
この衣裳と一緒に撮れるなんてヲタからしたら涙ものですよ!!
やはり前の席だと舞台のライトもあって綺麗にとれますね!!
後ろは暗くて…( -_-)
まぁ行けただけで私は十分なんですけどね(本当に)
それにしてもグーイイ写真だわぁ!!

マブダチうさ:2006/03/16(木) 20:07:15 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

