--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.16

グリタイムのその前に

syuwa.jpg

うささんのこの記事で思い出しました。

もうね、2週間以上経過したので記憶が定かではないです。
記憶が薄れるの早過ぎ、というツッコミを入れる人が
最低一人はいると思います。

ええ、反論しません(汗
昨日の夕飯のメニューすら思い出せない時もあります(滝汗

ということで、まだグリタイムには突入いたしません。
遠方なので、ビバ小出し(笑

手話で歌を歌っています。
うささんレポによるとIt’s A Small Worldらしいです。
syuwa-minnie.jpg

syuwa-donald.jpg

syuwa-goofy.jpg

ミッキーとプルートの手話な写真が一枚もなかった・・・orz
ミニーちゃんを撮りまくりだった手話タイム。

TDRドリームパーティートラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

>沙世佳さん
昨年は夏に一回しかインしてないので、サウンドは見れませんでした。
とてもよいと評判でしたよね、手話もよかったですか^^
みんなの心が1つになる、そんな感じでしょうかね?

いやぁ、ホント。グーさん優しそうな感じですね♪

ミラコ貧乏:2006/03/16(木) 22:53:19 | URL | [編集]

>happy-seaさん
どんな環境の人でも同じように楽しめるようにって
簡単なことのようでも難しかったりしますよね。
さすがディズニーですね^^

ミラコ貧乏:2006/03/16(木) 22:51:17 | URL | [編集]

>makimaki さん
ええ、抜かれましたね(笑 さすがうささん、仕事が速い。
私は本当にマイペースなので;;
これからは、うささん記事をカンペに頑張りたいと思います!

makimakiさんも忘れることが多いですか?^^
私と同世代の友人は、メモ魔が多いですよ(笑

ミラコ貧乏:2006/03/16(木) 22:49:25 | URL | [編集]

>ちとせさん
Σ(・ω・ノ)ノ 喧嘩売られた(笑
わんこ??いるじゃないっすか。犬人間だけど(ぷぷ
ミッキー?ミニーちゃんのアイシャドウとまつげを
脳内で削除してくださいな(・∀・)

ありがとうございます~♪
でも、お察しだとは思いますが(笑)ブレてる写真がほとんどなのでぇ(自爆

ミラコ貧乏:2006/03/16(木) 22:46:07 | URL | [編集]

>マブダチうささん
そうそう、時間が短いので全員バシャバシャ撮るのは
難しかったですね。どうしても偏る(笑

うん?でもキレイに撮れてたよ~ホント。
さらにいい写真も隠し持って出し惜しみしてるようなので・・・・
さっさと出しなさい(笑 楽しみにしてるよ♪

マブダチぼんびぃ~:2006/03/16(木) 22:43:18 | URL | [編集]

>ギムレットさん
こちらこそありがとうございます~。
もう、記憶がところどころ抜けていますが
感激で涙したのは覚えています(笑
また来て欲しいな~

ミラコ貧乏:2006/03/16(木) 22:41:16 | URL | [編集]

ミニーちゃん可愛い~~。;゚・(ノД`)・゚;。
ドナも可愛いし○| ̄|_

いいなぁ、手話してるキャラ!
サウンドのときはホントによかった!
グーさんも優しげなカンジでいいですねぇ(*´ω`*)

沙世佳:2006/03/16(木) 22:19:15 | URL | [編集]

ポルトやクリスマスの時のサウンドなど・・・
手話をしながら歌うキャラ見ると、うるうるしてきちゃいます。

happy-sea:2006/03/16(木) 21:36:32 | URL | [編集]

わはははは。
とうとううささんにレポ抜かされたね。
でもこれでうささんのを読みながら書けばいいから
安心安心。
脳細胞確実に毎日死んでるよね。
私も思い出せないこともおおいなりよ。

makimaki:2006/03/16(木) 16:46:16 | URL | [編集]

ちょっとおおおおおお!!!
私に喧嘩売ってんですか、ミラコ貧乏さん!(ぇえ)
どういうことよ、ミッキーとわんこの写真がないって!ヽ(`д´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

しかーし。
暗い会場ってホントカメラの敵ですね…。
よくぶれずに撮れてるなぁーと、一方では冷静に感心していまいました(笑)

ちとせ:2006/03/16(木) 13:55:46 | URL | [編集]

基本的にグーとプルの写真がない(爆死)
かっぱり遠い席だと感度もさらにわるくて、あの短い時間で5人撮るのは無理っす( -_-)

ミニーはんとグーはんは「せぇ~かいはぁ まぁ-るい」
の丸いのポーズだと思いまっしゅ
ご紹介ありがとうございました<(_ _)>

マブダチうさ:2006/03/16(木) 11:25:01 | URL | [編集]

ありがとうございます。
このお写真とレポを見ていたらどんなに素晴らしいショーだったか分かります。
ミニーちゃん、かわいー。

ギムレット:2006/03/16(木) 10:55:56 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

