--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.15

ついに合成してしまった@ドリームパーティー

先週12日(かな)にも名古屋でドリームパーティーがあり
我らが遠方ズのカリスマうささんとさや&ゆあんさん
パーティーに参加してこられました。
お二人のブログでも、レポがあります。ぜひご覧ください。
(私は大雑把なレポですが、うささんは詳しく書かれています)

うささんにレポの進み具合で先を越されそうなミラコ貧乏。
今日も花粉と戦いながら、写真をいっぱいトリミング♪

ショー前半、最後にBIG5登場です。

よかったら続きでご覧ください。

before-39.jpg
写真を見ていただければおわかりのように、
りすっこはおりません(涙
それにしても、なんだか慌しい光景・・・

before-34.jpg

before-35.jpg

before-36.jpg

before-37.jpg

before-38.jpg

before-40.jpg
この写真に至っては、広角レンズに変える余裕がなくて
そのまま55-200mmのレンズで撮ったものです。
キャラ全員が入りきらなくて、二枚に分けて撮った物を
くっつけてみました(・∀・)
ミッキーが不自然です(笑
あ、でもプルートがいない・・・撮り忘れたorz

このあとは、いよいよ各テーブルをまわっての
グリーティングタイムです。

TDRドリームパーティートラックバック(0)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

>happy-seaさん
ありがとうございます(*´∀`*)
ステージまん前で近いのだけど、その分動くキャラを追いかけるのに
右に左にカメラを向けてたので、撃沈写真が多いです(笑

ミラコ貧乏:2006/03/16(木) 22:40:03 | URL | [編集]

迫力ありますね~!
グーさんとプルちゃんのワンショット、今にも飛び出してきそう!
言われてみれば、ちょっとミッキーが?
いやいや、うまく合成されていますよ!

happy-sea:2006/03/16(木) 21:34:07 | URL | [編集]

>ちとせさん
あはは、ちぐはぐ(笑
確かにまとまってないですもんね~うん、ちぐはぐだ(笑
ド、ドナちゃん怖い?確かに、なんだか一段と目の周りの羽毛が逆立っているような・・・

合成じゃなくて合体か!がったい!!しゃきーん!!!

ミラコ貧乏:2006/03/16(木) 19:29:50 | URL | [編集]

>Cutらぶさん
ありがとうございます~♪
アップは迫力があって、私も好きです<アップ写真
なかなか目線はいただけない、ステージ中央が明るいとあって
中央から離れているキャラの写真は暗くなってしまいましたが・・・
Cutらぶさんに楽しんでいただけて私もうれしいです^^

ミラコ貧乏:2006/03/16(木) 19:25:40 | URL | [編集]

>マブダチうささん
真正面ではないので、なかなか目線ゲッチュとはいかなかったけど(笑

あはは~、ちょっとのんびりしすぎたかねぇ。
花粉にやられて、やる気も思考回路も低下してんのよぉ。
今日は特にヒドイわ・・・喉イタイ、ダルイ・・・
そ~、いつもの衣装だけど美川憲一バージョンだったね(笑
ワンマンの衣装らしいっす。

ミラコ貧乏:2006/03/16(木) 19:22:35 | URL | [編集]

>なおなおさん
なでられてうれしそうなプルちゃんですよね^^
きっとドナちゃんも撫でて欲しいのでしょうかね~
「ボクだってがんばってるんだぞ、グワ!」
それは私たち、みんなわかってますよね♪

ミラコ貧乏:2006/03/16(木) 19:12:32 | URL | [編集]

>リオさん
はじめまして!かな^^ コメントありがとうございます♪

お気に入りに入れてくださってありがとうございます。
うれしいです(*´∀`*)

ミラコ貧乏:2006/03/16(木) 19:09:12 | URL | [編集]

おおおー、1枚目のちぐはぐした感じが…(笑)
皆フリーに動いてるっぽくて素敵(笑)
プル泣いてるのに、ミニーさん無視(笑)

あとピン写真のドナがチョット怖くていいです!
そんな顔で見られたら小さい子泣いちゃう(酷)

合成っていうから何したのかと思いました(笑)
合成じゃないっすよ、合体ですよ(ぇえ)
ミッキーの色が違う部分はきにしちゃいけない!!
(ていうか、最初みたとき全然わかんなかったですよ?)

ちとせ:2006/03/16(木) 13:49:42 | URL | [編集]

どの写真もみんな素敵です☆
特にミッキーとドナルドのアップたまりません~~~
最前列って迫力ある写真が撮れて良いですよね!
パーティーの写真が見られて本当に幸せを分けてもらった気分です♪

Cutらぶ:2006/03/16(木) 10:12:21 | URL | [編集]

やっぱり最前は、かなり奇麗に撮れてますね。
ご紹介までして頂いてありがとうございます。

他のキャラ出すの遅いよ!!と突っ込みたくなりました(笑)
ドラマのショーを思い出しましたよ。ふっ
もっとミッキー達軽快なダンスが見たかったですよね。
にしてもキラキラ美川憲一もびっくりの輝きでした。

ミッキー左右で色が違いますね。くすっ

マブダチうさ:2006/03/16(木) 07:54:57 | URL | [編集]

ミッキーがプルートをなでてるお写真、可愛い~。
ドナちゃんがそれを見守っているときの
気持ちが気になります。
自分もなでたかったのか、なでてもらいたかったのか・・・。

なおなお:2006/03/16(木) 06:44:47 | URL | [編集]

いや~~可愛いvV
パーティー行かれたんですね♪
羨ましいです!
ミラコ貧乏さんのブログお気に入りに入れさせて頂きました(^○^)

リオ:2006/03/16(木) 00:43:00 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

