--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.14

男子高校生のようなダンサーさん

boy-1.jpg
ショーベース出口(?)からワンマンズ2を盗撮。
私のカメラでここまで寄れました。


・・・ええ、今まで2回ほどワンマン盗撮画像を載せましたが
どれもトリミング(拡大)して掲載してましたm(_ _)m

ところで、○印で囲んだダンサーさん。
よく見ればこの方にそっくり。というか、同一人物でしょう。

ワンマンの写真から、拡大したダンサーさんのお顔を。
boy-3.jpg


この人でした~
boy-2.jpg
こちらで紹介した、
姉さん女房男子校学生風のチャーミング王子でした~。

boy-4.jpg
この王子様コスチュームがが詰襟なので、学ランを想像させるわけです。
そして童顔とくれば、もう男子高校生(お坊ちゃま風)なのです。

ワンマンの衣装は、襟元が開いているのでセクシーな感じですね。
童顔だけど大人っぽくなってます。
頬が紅潮するのが特徴でしょうか(笑。色白さんですね~

happy-seaさんは既に気付かれていたようです^^
私は今、たまたま写真を眺めてて気がついたのですが、
happy-seaさん、さすがです!!

TDR(パークグッズなど)トラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

>makimakiさん
へ~そうなのですね!
フェイスさんはパーク専属(パレードとか)なのでしょうか。
王子、若いでしょ~。ワンマンの写真ではそんなでもないけど^^

ミラコ貧乏:2006/03/16(木) 19:07:44 | URL | [編集]

こういう地方での公演ってフェイスさんじゃなくてショーベースの姫や王子が行くことが多いような気がします。
このシンデレラさん素敵ですよね♪
王子はたしかに若くみえる(笑)

makimaki:2006/03/16(木) 00:06:28 | URL | [編集]

>こなみさん
ソレだ!(笑
ウッディですよ~似てる(爆笑
確か、アメリカDLではフェアリーゴッドマザーは
顔が出てましたよね。
この人なら素顔でウッディが出来そうですね、色白いけど(爆

ミラコ貧乏:2006/03/15(水) 17:14:47 | URL | [編集]

> アイコさん
あはは^^ やっぱりミッキー中心になっちゃいますよね。
私もそうですよ。
回数こなせば、ダンサーさんにもカメラを向けてみるけど^^;

札幌に来ますかねぇ~でもプリンセス終わっちゃってるし・・・
でも札幌だけ違う内容というのも違和感あるし・・・
当日までのお楽しみですね♪

ミラコ貧乏:2006/03/15(水) 17:12:15 | URL | [編集]

> happy-seaさん
以前 happy-seaさんが「ワンマンのダンサーさん?」って言われた時は、
私はワンマン見たことがないので「そうなんだ」 くらいにしか
思ってなかったのですが(ごめん)、
何気にワンマン盗撮写真を眺めてたら、本当にいました(笑

出張とかあるんですね~

ミラコ貧乏:2006/03/15(水) 17:10:18 | URL | [編集]

>沙世佳さん
こなみさんも書いていらっしゃいますが、
ひょっとしたらトイ・ストーリーのウッディかな?
そういわれればウッディに見えてきた・・・

ドレス、ステキですよね~
沙世佳さんは結婚式で着るドレスとか、ほぼイメージはできてるのかな?

ミラコ貧乏:2006/03/15(水) 17:08:02 | URL | [編集]

>マブダチうささん
今は営業に出されちゃったですかね(笑

多分、うさたんの予想に近いんじゃないかな<年齢
私から見ればとっても若く(10代は言い過ぎでも20代前半)見えるけどね。

マブダチぼんびぃ~:2006/03/15(水) 17:05:50 | URL | [編集]

>さや&ゆあんさん
そちらのパーティーでも、この王子様だったようですね^^
うんうん、特徴ありますよね。色白いしホッペ赤いし(笑
そしてはにかんだ笑顔^^

ミラコ貧乏:2006/03/15(水) 17:03:40 | URL | [編集]

何だか素敵なお顔です!
私的には、ウッディーっぽく見える(笑)
あ、でもピクサー作品に出てきそうな少年かも
(*≧m≦*)ププッ

こなみ:2006/03/15(水) 01:53:52 | URL | [編集]

本当ですね~!私も気付かない、気付けない!!
ワンマンのダンンサーさん、これまで注目した事なかったです(^^;
今回もミッキーばっか狙って連写状態でして...

でも来月はこの方にも会えるでしょうか?(笑)
...もしかして札幌公演では変わってたり??
あと3週間余りでミキにまた会えると思うともう、それだけで鼻血が。。。危ない危ない。

アイコ:2006/03/14(火) 23:13:26 | URL | [編集]

お褒めにあずかり、ありがとうございます(笑)
何となく、一度見たらとっても印象に残るお顔立ちなんですよね~。
本当に純情な男子学生さんといった雰囲気ですね。
ショーベース以外でもご活躍とはオドロキでした。

happy-sea:2006/03/14(火) 21:25:41 | URL | [編集]

同一人物ですねw
遠くからの写真…
何かに似てる…なんだろう…
ディズニーアニメに出てきそうな…!!
なんだろう、おもちゃ系?(失礼な)

あぁ、シンデレラのドレスがステキ(´∀`*)

沙世佳:2006/03/14(火) 19:43:45 | URL | [編集]

あたい見たことないから全然わからないです…
でも、ちょい役(?)ダンサーもできメインもできるって凄いですね。
本当の年はいくつなんてしょう?!
でも実物見た感じでは27,8っぽいですけどねぇ~

マブダチうさ:2006/03/14(火) 19:25:38 | URL | [編集]

おぉ!!!最初、続きを開く前に
もしかして・・・と思ったら、やっぱり(何が)
ワンマンに出てたんですねぇ☆
特徴ある顔なので、よぉーく覚えてます(笑)

さや&ゆあん:2006/03/14(火) 16:41:41 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

