--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.13

セブンイレブンいい気分~

・・・って言わないね、最近。
コマーシャルではまだ言ってます?

セブンイレブンで買い物してましたら。
「ガチャボックスミッキー&フレンズ シルバーマスコット」発見!
最近発売したらしいです。とりあえず一個買いました。

gacha.jpg

ピンボケしてますが、デイジーです。

BIG5+デイジーの全6種類。
赤い巾着に入った状態で、中身はわからないようになっています。

巾着は共通して赤(ミッキー色だそう)、ハートの部分はそれぞれ違います。
かなり小さいですが、シルバーがゴージャスな感じでオシャレです。
携帯ストラップの紐に繋げようと思います~。

余裕があれば、全種類コンプしたいです。

日記トラックバック(0)  コメント(16) 

Next |  Back

comments

>kurakuraさん
おお~憧れの大人買い♪
ミッキーが出たのはよかったけど、かぶっちゃいましたか(笑
それにしても、そちらのセブンイレブンではよく売れてるみたいですね?

ミラコ貧乏:2006/03/15(水) 22:46:08 | URL | [編集]

>disney-fanさん
確か200円だったと・・・(すみません、脳年齢が90代のようです
あはは、いい気分になれないですかぁ(笑
まぁ、私も行ったからと言っていい気分にはなかなかなれないですが。いたって普通です、フツー(笑

ミラコ貧乏:2006/03/15(水) 22:44:45 | URL | [編集]

大人買いのつもりで張り切って行ったら3個しか残ってませんでした…。
とりあえず、3個お買い上げ~。

ミッキー2個とデイジーでした(笑
早くしないと売り切れちゃうかも~(汗

kurakura:2006/03/15(水) 19:57:55 | URL | [編集]

かわいいですね~。
おいくらなんでしょう。100円か200円かくらい?
うちのそばにはなぜか「セブンイレブン」がないので、残念ながらあまり「いい気分」にはなれません。
他のキャラも買ったら見せてくださいね~♪

disney-fan:2006/03/15(水) 19:32:47 | URL | [編集]

>ちょび・ビさん
敵の思う壺・・・確かにそうだなぁ(笑
コンプしないと気が済まない人も多いだろうし(私もきっとそう・・

メールありがとうございました。
またこちらからメールさせてもらいますので、よろしくです~(・∀・)

ミラコ貧乏:2006/03/14(火) 21:51:04 | URL | [編集]

>kurakuraさん
kurakuraさんもりす好きなんですね~。
ここに遊びに来てくださるブロガーさんは、りす好きな方が多いなぁ(笑

今日は買いに行ってみましたか?^^

ミラコ貧乏:2006/03/14(火) 21:48:52 | URL | [編集]

>なおなおさん
さすが、なおなおさんは先を行ってらっしゃる(笑
ぜひ、全種類集めましょうよ~~。
って、私は飽きっぽいからなぁ(なおなおさんもB型だし??笑

ミラコ貧乏:2006/03/14(火) 21:47:18 | URL | [編集]

>沙世佳さん
そうか~、特に目新しいといったわけじゃないのですね~
プリンセスのもいいけど、やっぱりミッキーたち♪
一個買うと集めたくなりますよね、、やはり時には我慢も必要(笑

ミラコ貧乏:2006/03/14(火) 21:45:40 | URL | [編集]

>マブダチうささん
違う種類というのは、沙世佳さんのおっしゃるプリンセスかな?
普段からガチャはあまりしないのですが、コレは気に入りました~。
ぜひ、全種類携帯にひっさげてください(笑

マブダチぼんびぃ~:2006/03/14(火) 21:43:59 | URL | [編集]

ミッキーカラーの巾着が良いですね(^^)

明けてみてのお楽しみって。。数買っちゃいますよ (^^;)
いや~、ダンナっち曰く「敵の思う壺」にはまる性質なので(^0^)

ちょび・ビ:2006/03/14(火) 00:28:59 | URL | [編集]

かわいい~!
布袋がいいですね、ぷちゴージャスな感じ♪

りす好きの私にはりすさんがいないのが残念ですが
キャラも皆良いので、私もコンプしようかな~e-266

明日はセブンにGOしますe-282

kurakura:2006/03/13(月) 22:50:54 | URL | [編集]

デイジー出たんですね!
私もこれ何個か買いましたよー。
結果、いま携帯にグーフィー、プルート、ミニーがついてます!
こういうのついつい買っちゃうんですよね~。私。

なおなお:2006/03/13(月) 21:06:54 | URL | [編集]

私もこないだ見かけましたが1コしかなかったし買うのやめました(´・ω・`)

2年前くらいに、イレブンでこれのプリンセスバージョンが出てたので買い漁ってたのですが、結局使ってないです(ぉぃ)
ちなみにその時の巾着はピンクでした(*´ω`*)

沙世佳:2006/03/13(月) 20:27:20 | URL | [編集]

こないだまでは違う種類だったのが、やっとミッキー達になったのですね!!
どうしようかなぁ~
コンビニで悩んで彼氏様にアピールしよっと(最低)

マブダチうさ:2006/03/13(月) 20:02:06 | URL | [編集]

>happy-seaさん
すみません、肝心なことを書き忘れてましたね^^;
そうです、巾着に入った状態でカプセルに入ってるので
中身は開けてみてのお楽しみです♪

ミラコ貧乏:2006/03/13(月) 19:50:13 | URL | [編集]

こちらも私にはお初です。
いつも新情報いただいて、うれしい限りですよ~。
これって、買うときに中身がわかるんですか?
開けてみてからのお楽しみ?

happy-sea:2006/03/13(月) 19:37:02 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

