--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.12

ショー前半のミニーちゃん その2

花粉!!
ミニーちゃんじゃありませんが、私も常に鼻じゅるり(汚くてすみません;;
頭もボーっとするし、体もだるいしで。
ブログのネタはあっても、文章が思いつかない・・・

ということで。
とりあえず、ドリームパーティー前半のミニーちゃんの写真を置き逃げしてみる。

よろしければ、続きでご覧ください。

before-17.jpg
あ、スペル間違えてるorz 直すの面倒なのでこのままで♪
何を着ても似合うよ・・・お嬢さん。
スカートから時折覗くおパンツ?もかわいい♪


TDRドリームパーティートラックバック(0)  コメント(16) 

Next |  Back

comments

>ちょび・ビさん
スカートの揺れがまた、とってもかわいいですよね。
後姿もとてもかわいい♪

グーさんもステキだし、ミニーも可愛いし。
みんなかわいいよね♪

ミラコ貧乏:2006/03/14(火) 09:42:14 | URL | [編集]

>happy-seaさん
そうそう、いつもの白じゃなくて、黒に近いグレーのようで
ちょっと大人っぽい感じに見えましたよ~。
ミニーちゃんのアイシャドーがブルーなので、
ブルー系の衣装もとってもよく似合いますね^^

ミラコ貧乏:2006/03/14(火) 09:40:37 | URL | [編集]

>disney-fanさん
見せパン♪
いつものおパンツとは色が違うみたいです。
アダルティーな感じの色のように(濃いグレーかな?)見えました。

ミラコ貧乏:2006/03/14(火) 09:39:02 | URL | [編集]

ヒラリと広がるスカート後ろ姿に、、 v-10
ミニーちゃんをこんなに近くで見ると。。Goofy好きな私もミニーちゃんを愛する人に変身するのですよ(^^)

ミニーちゃん,,,近くで見なくてもモチロン好きですよ。
女の子らしさが羨ましいもの(笑)

ちょび・ビ:2006/03/14(火) 00:45:00 | URL | [編集]

なんてカワイイ!
時々のぞくパンツもさりげなくコスとおそろい?
ミニーちゃんってピンク系の衣装のイメージですけど、このブルーも
とっても似合ってますよね!

happy-sea:2006/03/13(月) 19:32:49 | URL | [編集]

こうやって近くで見ると、この衣装はとってもキラキラして綺麗ですね~。
近くで見られたミラコさんがうらやましい!
おパンツ・・・ミニーちゃんの見せパンはフリルつきでラブリーですね。

disney-fan:2006/03/13(月) 18:35:08 | URL | [編集]

>沙世佳さん
萌えていただけたみたいで・・・ありがとうございます♪
後姿って、なんともいえないかわいらしさだよね~。
大きなリボンもキュートだし。
私の場合、後頭部に萌えております(´∀`*)ハァハァ

ミラコ貧乏:2006/03/12(日) 23:27:53 | URL | [編集]

>はるさん
ぎゃあ!注釈なくてもわかりますよ~(あは♪
ミニーちゃん、かわいいよねぇ、ホント・・・
本当にね、会いたいねぇ。今すぐにでも!

ああそうだ、ズロースだ!(爆笑

ミラコ貧乏:2006/03/12(日) 23:26:04 | URL | [編集]

>minnie&daisyさん
・・・そのビデオ、とっても気になります!!
うわ~見てみたいなぁ。
子どもたちが見ても、絶対に喜びますよね~
いいもの見れてよかったですね♪

ミラコ貧乏:2006/03/12(日) 23:23:46 | URL | [編集]

>マブダチうささん
(・ω・ノ)ノ やっちまっただか~(笑
笑いの神を降臨させちまっただか~??
一番後ろを引き当てるという予想が当たるとは!!
うんうん、おいしいお話待ってますよ。

TBしまくってくださいね♪

マブダチぼんびぃ~:2006/03/12(日) 23:21:31 | URL | [編集]

ミニーちゃぁぁん。;゚・(ノД`)・゚;。
可愛すぎ!!
後姿も可愛すぎ!
後ろのでっかいリボンが可愛い~~~!
(´∀`*)ハァハァ

沙世佳:2006/03/12(日) 17:14:04 | URL | [編集]

ぎゃぁぁ!!(カワイイと言いたいらしい)
あーーカワイイ…会いたい…。

これはーズロースかしらん。たぶん…ですけどね笑)

はる:2006/03/12(日) 15:28:12 | URL | [編集]

本当にミニーはかわいいです・・・
この前友達にすごいレアなビデオを借りて、しまじろうのディズニー版みたいな子供向けのものなんだけど、子供そっちのけでミニーを見てニヤニヤしてしまいました(汗)
この衣装もやっぱりかわいいですよね~♪

minnie&daisy:2006/03/12(日) 15:13:03 | URL | [編集]

ハニーあたい…
えぇ笑いの神が降りまくりよ(くすっ)
なんてったって一番後ろの席を引き当てた女ですから!にやりっ
しかも…イーヨ(´艸`)クスッ
色んな意味で期待して下さい♪
記事かいたらTBしまくりますね(≧▽≦)

マブダチうさ:2006/03/12(日) 12:47:23 | URL | [編集]

>makimakiさん
真夜中にミニーちゃんを見て興奮している
makimakiさんを想像してみました(笑
makimakiさんにかわいいと言ってもらえてうれしいです!(←かわいいのはミニーちゃんだから

ミラコ貧乏:2006/03/12(日) 12:19:46 | URL | [編集]

おき逃げしかと受け取りました(笑)
ああ、かわいい、すごくかわいい。
もうどうしよ~~(笑)

makimaki:2006/03/12(日) 01:40:38 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

