--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.10

ミニーちゃんも花粉症?

ええ、パクリました(笑
常に笑いの神を降臨させている、うささんのネタをパクリましたよ。

まずは、元ネタのうささんのこちらのエントリーをご覧ください。

先日行われた、ドリームパーティーでの一場面。

before-30.jpg

ずるるぅぅ



直後、こうなりました。



before-31.jpg
なるほど、私の写真の場合の鼻じゅるりは、この決めポーズをするためだったんですね。
うささんのは、、、かなりリアルです(爆笑


うちにも鼻じゅるりミニーちゃんの写真があったので
うれしくなって載せました(・∀・)

うさたん、パクってごめんね(えへ♪


TDRドリームパーティートラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

>なおなおさん
感激涙と感激鼻水ですか~(笑
そんななおなおさんに、私までまだ涙&鼻水が・・・はっくしょ!(え

ミッキー、気付いてないですかね(笑
内心「うわ~・・・」って思ってたらまた楽しいですね^^;

ミラコ貧乏:2006/03/12(日) 00:28:27 | URL | [編集]

>happy-seaさん
これが不思議と・・・そう見えてくるんですよね(笑
そうですね、私たちもがんばって乗り切りましょう!
ミニーちゃんもがんばれ~~~!(笑

ミラコ貧乏:2006/03/12(日) 00:26:44 | URL | [編集]

>てっちゃんママさん
てっちゃんママさんも、お写真調べてみて~
あったらパク・・・(あわわわ

写真トラブル?どうかされたんですか?

ミラコ貧乏:2006/03/12(日) 00:24:50 | URL | [編集]

>makimakiさん
いえ、見えてないだけです。
(きゃー殴らないで!笑)

ミラコ貧乏:2006/03/12(日) 00:23:10 | URL | [編集]

>マブダチうささん
そ、そうなのか!
よかった、私はミニーから見て左側でした(笑
飛ばしちゃったのか、レディーらしからぬ行為ですな。
というか、、話を広げてくれてありがとう(感涙

え~、告訴・・・
そんなうさたんに「くるりんぱ」by 上島竜平

マブダチぼんびぃ~:2006/03/12(日) 00:22:09 | URL | [編集]

この衣装、大好きだったので、見させていただいている私の方が涙と鼻水でちゃいそうな勢いで嬉しいです。

横でミニーちゃんが大変なことになっているのに
ミッキーが気付いてなく、バッチリポーズを
決めているところが、また素晴しい!!!

なおなお:2006/03/11(土) 05:48:58 | URL | [編集]

そう思って見ると、本当にそう見えてきちゃう!
笑っちゃいました。じゅるり・・・
ミニーちゃんもがんばってるから(笑)私もがんばって乗り切らねば!

happy-sea:2006/03/10(金) 22:10:07 | URL | [編集]

いや~んv-344おかしすぎっ!
私もこんなのあったらぱく(あわわ・・・)
あうう、今写真がトラブルでした。

てっちゃんママ:2006/03/10(金) 13:30:41 | URL | [編集]

よかった・・・糸引かなくて(おい)

makimaki:2006/03/10(金) 13:09:39 | URL | [編集]

多分ミニーから見て右の席の人に鼻水とばしてるんですよ。
えぇ最後の決めポーズの手を振り下ろす勢いを利用して!!!
「じゅるり」から「ていやぁ~」ってな感じで飛ばしてます。
えぇ飛ばしまくってますわよぉ!!!!

あんだって?パクったって????
、、、、、、、(-ω-)
訴えてやるぅ~やぁー!byダチョウ倶楽部

マブダチうさ:2006/03/10(金) 12:37:22 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

