--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.09

新カテゴリー@ミラコスタ

かねてより噂のあったミラコスタの新カテゴリー「バルコニールーム」。
これまでは、スーペリアハーバー予約者のうち、運がよければ(2/10くらいから)
このバルコニールームに宿泊できるようになっていましたが、
いよいよ4/1から、バルコニールーム指定で予約できるようになったみたいです。

料金表も出ております。
今までのスーペリアハーバーより12000円高となってます。
ピーク時とトップ時は、それぞれ9000円の差です。
(スペチスーぺリア・ハーバービューと同料金)
スペチに格上げという噂もありましたが、料金UPのみのようです。

多分ですが、バルコニールームは全部で6室。

miracosta-newroom.jpg
夜の写真でわかりにくくてすみません。
5F、イルマニスイートの他に、スペチハーバービューもあります

ベッラビスタの真上、出られないバルコニーらしきものがあります。
そこに各部屋ごとに柵を設けて、バルコニーに出られるようになりました。
写真の、□で囲んである部分(6室)がバルコニールームです。

今まで何もなかった場所に柵が設けられ、人が出入りします。
慣れない光景ではありますが、そこからの眺めは素晴らしいでしょう。

バルコニーに出たら、ちょっと、いやかなり目立ちそうですが^^;

ミラコスタトラックバック(0)  コメント(18) 

Next |  Back

comments

>happy-seaさん
部屋数が少ないですからね~
予算的にテラスを諦めていた人、またテラスを予約できなかった人で
競争率高そうですよね。
でも、本当に場所はいいですね!

ミラコ貧乏:2006/03/12(日) 00:20:07 | URL | [編集]

場所としてはかなりの魅力ですよね~。
しかもバルコニーに出られるなんて!
ここからポルトとかキャンドルとか見たいなぁ。
でも高いよね・・・でも、競争率すごそう。
でも一度は狙いたいかも。

happy-sea:2006/03/10(金) 22:06:53 | URL | [編集]

>さや&ゆあんさん
さやさんなら当てそうじゃないですか?
とりあえず、今からでも買い続けてみましょう♪

ミラコ貧乏:2006/03/10(金) 21:39:01 | URL | [編集]

>まりかさん
あははw
本当におっとっと~~ですよね。
狭いバルコニーで、スペチ扱いじゃなくてこの値段。。。
高いっ!(笑

そうですね~、ハーバービューのお部屋から見るブラヴィ、
本当にステキです。
私もずっと心の中に残っていますよ^^

宝くじ、ぜひ当てちゃってください!私もがんばるよ(無理かぁ

ミラコ貧乏:2006/03/10(金) 21:37:50 | URL | [編集]

>ミセス・グーフィーさん
スペチと同額で、サローネ利用かバルコニー利用か・・・
私ならバルコニーかな。飲めないし(爆笑
いや、それにしてもやっぱり高いよね。

あれ?結婚記念日はミラコスイートじゃなかったっけ?(にやり
あ~でも、バルコニーもいっちょ狙って欲しい(笑
ま、これからいろいろ評判を聞いてからでも遅くないしね☆

そそ、宝くじが当たったらグーの奥さんはイルマニで~
私はその辺のお部屋に一ヶ月(ぷぷっ

ミラコ貧乏:2006/03/10(金) 21:33:55 | URL | [編集]

>kurakuraさん
そうそう、バルコニーに出ると、少しでも身を乗り出せば
お隣の部屋の中まで見えるらしいですね^^;
バルコニーでお食事、どうでしょ??
テーブルとかも出てないみたいですし・・・(なにしろ狭い)
夏は風呂上りに夕焼けを見ながら、バルコニーでアイス食べてもいいですね^^

次回イン、確か夏休みでしたよね?
ミラコで予約されてるのですか?

ミラコ貧乏:2006/03/10(金) 21:29:06 | URL | [編集]

>Cutらぶさん
テラスとバルコニー、どっちが人気でしょうね~
バルコニーはかなり狭いし、お隣さんとも「こんにちは」だし(笑

テラス泊まった事ないです~。
やっぱり外に出れるって気持ちがいいんだろうな。

ミラコ貧乏:2006/03/10(金) 21:26:03 | URL | [編集]

>しーちゃんさん
工事中に真下で食事されてたんですね^^
響きましたか?
人の足音くらいだったらどうだろう、やっぱり響くかな?

うんうん、ベッラにいたら常に上が気になりそう~

ミラコ貧乏:2006/03/10(金) 21:24:21 | URL | [編集]

>makimaki さん
ハーバー左右がちょっと隠れてしまいますが、
だいたい全体を見渡せるので(しかも正面)
ここから見るブラヴィもステキでしょうね~。
ちょっとハーバーから遠いけど、上からなので全体も見れるし♪

いつか泊まれるといいですね~

ミラコ貧乏:2006/03/10(金) 21:21:35 | URL | [編集]

>マブダチうささん
あははは!!同じ同じ~~w
私も泊まってる時は優越感で、泊まれない時はひがみ根性丸出しで
ミラコゲストを見てるひねくれ者(・∀・;;)
でも、それがまた楽しいですよね(笑

外に出て開放感&パークとの一体感が味わえる、一番いい場所のような気がしますね^^
バルコニーは狭いらしいので、うちみたいな大所帯は見苦しいかも?(笑

マブダチぼんびぃ~:2006/03/10(金) 21:19:15 | URL | [編集]

と、泊りたい!!
さや宝くじ当ててくんないかなぁ(笑

さや&ゆあん:2006/03/10(金) 13:41:26 | URL | [編集]

お値段をみて…おっとっとーーーーー!と思わず口にしてました(苦笑)ははは。
私もミラコ泊のとき、前のうささんのコメント同じ感じで楽しんでます。。(笑)
でもハーバールームで見るブラヴィはほんと良い思い出です。。
宝くじーーー!!!…頑張って働こう(汗)うん。。

まりか:2006/03/10(金) 12:34:26 | URL | [編集]

いつも微妙にケチってる私には、微妙に高いお値段(笑) スペチ扱いじゃないんだったら、割り高よね~。
今年の結婚記念日にミラコ泊まるべく計画中なんだけど、いっちょ狙ってみるか…。テラスとるより難しいかな。

いや~、私は宝くじが当たって、はやく2つ上の階に泊まりたいちゅうもんですよ…(一生無理?!)

ミセス・グーフィー:2006/03/10(金) 10:16:54 | URL | [編集]

噂では隣の部屋も良く見えるとか…
でもバルコニールーム、泊ってみたいですね。
バルコニーでお食事とかできるのかしら?
人目が気になって無理かな~?

次回はスペチ!とか思ってたけど悩みますね~

…って予約取れないってば自分(爆

kurakura:2006/03/10(金) 08:45:08 | URL | [編集]

知りませんでした☆
最近は安上がりな部屋利用が多かったもので。。。。
ビデオや写真を撮りたいときはテラスルームに泊まっていたのですが、このバルコニールームは真正面と言うのが良いですよね!
予約を取るのは難しいでしょうね!

Cutらぶ:2006/03/10(金) 08:03:01 | URL | [編集]

ああ~~・・!!
ほぉ~~ぅ、そうだったのかあ。
何か以前スタッフが外歩いてるの見たんですよ~
んで工事ときて。
ベッラにいたら天井うるさかったです。
で、コレじゃもし上に人いたりしたら響くね~と
ダンナと話してたんですが・・
そんな計画があったんですね~知らんかった。
えー・・ベッラ好きには迷惑なバルコニーだなぁ★


しーちゃん:2006/03/10(金) 03:29:56 | URL | [編集]

すごいな~~
泊まるならここがいいな~~~
でもなかなか難しいな~~。
取りたいな~。

makimaki:2006/03/10(金) 00:10:51 | URL | [編集]

ハーバールームのときは…
「おほほほほぉ~民の者が見ておるわぁ」
泊まらないときは
「くっそぉ~金があるからって!調子こきやがって~」
ってな感じで楽しく過ごしています(笑)

きっと要望が多かったんでしょうね(うんうん)
何度か泊まっていますが窓が少ししか開かないと写真もビデオも困難ですからね(´・ω・`)

美感がそこなうという意見もありますが個人的にはいいと思いますよ。
だってハーバーショーとかが見える!ってのを売りに(?)してる訳ですからね。
お子さんが多いと長時間ならべませんし…
あくまでパークを楽しめる一体型ホテルってことで(笑)
…にしても高いorz

マブダチうさ:2006/03/09(木) 23:17:10 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

