--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.09

事前購入(笑

優雅なマダムに見えて、実ははっきりすけべな(笑)makimakiさんにパシっていただいて。

tdrgoods-1.jpg
これだけは絶対に欲しいと思っていた商品を購入しました。

この姫なポップコーンバケットを持って、いざ突撃~!!
昨年は完売で手に入れることが出来なかったので、、
先に買っておけば、完売で寂しい思いもせずに済むし、
とにかくあの行列に並ばなくても済む??あ、甘いかしら…
バケツさえ持っていれば、どこの売り場で買ってもいいですものね(味の好みはあるけれど)

他にも、ミッキーのシンプルなプレートもお願いしました。
想像通りのかわいらしさで、使おうかどうしようか悩み中(笑

他にもおまけがついてきました~

tdrgoods-omake-1.jpg
過去の配布品のファスナートップに、リズムのマグネット。
そして、makimakiさんお手製のストラップです。

tdrgoods-omake-2.jpg
早速、マイケータイにつけてみました♪
小さなミッキーがふたつついて、とてもかわいいでしょ~。
というか、makimakiさん器用だなぁ。私には一生かかっても無理orz

・・・というか、いつになったらP902i専用カスジャケが出るんじゃい!

makimakiさん、お忙しい中本当にありがとうございました。
助かりました!!

この借りはいつか必ず、、私の胸以外は豊満すぎるボディーでお返しします。
体当たりしたら間違いなくmakimakiさんは骨折するな(ふっ…

日記トラックバック(0)  コメント(17) 

Next |  Back

comments

>disney-fanさん
ええ、本当に助かりました~。
まだ行ってはないですが、こうしてイベントグッズが並んでると
行った気分になりますね(これで満足して行かなくてもいいかといえば、それはまた違う話^^;)
チョコ味のポップコーンも気になりますね~
ポップコーン買うのに何十分も並ぶなんて、私には出来ない^^;

ミラコ貧乏:2006/03/13(月) 14:01:44 | URL | [編集]

こうやってグッズを並べるとなんか楽しいですよね~♪
なかなかグッズを自分で買うには遠い距離なのでこうして手に入ってよかったですね。
プリンセスのバケット、私は空で買いました。バケットがあれば中身はなんでもいいですもんね。
私も本当はチョコレート味を試したかったのですが、混んでたので・・・。
今度新しいバケットが出たらチョコレート味を入れて購入したいものです。
オマケで付いてきたもの・・・すごいじゃないですか!配布がたくさん!

disney-fan:2006/03/12(日) 23:49:57 | URL | [編集]

>makimakiさん
引越しの荷物整理は大変だけど、発掘作業は楽しそう(・∀・)

ぜひ、バケツは子貧に持たせますね~。
一番強いのは3号なので、3号が持つことになるな(笑

ストラップは私のお気に入りです!
本当にいろいろありがとうございました♪

ミラコ貧乏:2006/03/10(金) 11:52:37 | URL | [編集]

壊れずに届いてよかったです♪
ぽっぽバケツ、今年は完売してないし
あの危なかったティアラもまあるくなったので
子供にも足せても安心。
是非子貧ちゃんに持たせてあげてね♪
おまけも喜んでいただけて嬉しいです。
今引越し掃除中でいろいろ発掘作業中です(笑)

makimaki:2006/03/10(金) 00:13:55 | URL | [編集]

>チョビさん
はじめまして、ご訪問&コメントありがとうございます♪
私もお名前は存じております^^

本当にブロガー様様です。
ブログのお写真で、パークへ行った気分にしてくれるだけじゃなく
パークのお土産をおすそ分けしてくれたり、今回のように私の代わりに買いに行ってくださったり。。。
私が物欲しそうにしてるから(笑)
本当にみなさま、お優しい方たちばかりです。

いえいえ、私はただのオバサンですよ。
私ものちほど遊びに伺います~!

ミラコ貧乏:2006/03/09(木) 23:01:16 | URL | [編集]

>なおなおさん
私たちがインする時は、本当にプリデイも終わりの終わりなので
完売してたらと思い、makimakiさんにお願いしました。

ストラップ、かわいいですよね。
こういうの、自分でも作りたいけどなかなか・・・B型なので(って関係ないか;

ミラコ貧乏:2006/03/09(木) 22:56:25 | URL | [編集]

>happy-seaさん
いくつかmakimakiさんのブログ上で、作品の話をされてましたが(写真もあったかな?)、商売できるくらいの素晴らしい出来栄えでしたよ。
手が器用ってうらやましいです。

そうですね、あとは自由時間をゲットすれば
ショー巡りできるのですけどね(笑

ミラコ貧乏:2006/03/09(木) 22:54:27 | URL | [編集]

>minnie&daisyさん
遠方者に優しいブロガーさんが多くて(涙
いろいろパークの雰囲気をおすそ分けしてもらったりして嬉しい限りです~

今年はそんなに完売完売と聞きませんね。
サーモカップは、デザインが去年とは違いますしね~
去年のは「こりゃどうしたん?」ていうくらい可愛かったですね。
今年のももちろんかわいいので買いましたが^^

リンクしてくださるのですか~光栄です、ありがとうございます!
こちらからもリストに入れさせていただきますね。
今後ともどうぞよろしくです^^

ミラコ貧乏:2006/03/09(木) 22:51:50 | URL | [編集]

>はるさん
私がパシらせちゃったので、makimakiさんは大変だったでしょうが・・・
快くお受けしてくれたので、本当に助かりました。

はるたんも、ちとせさんとマブな仲になって
ゆっくり遊べたみたいで、羨ましいですぞ☆
遠方同士ではなかなか会えないね(涙

ミラコ貧乏:2006/03/09(木) 22:48:07 | URL | [編集]

>マブダチうささん
ありがとう♪

うさたんもいつもいろいろ気を遣ってくれてありがとうね。
本当に、私幸せ者ですね。
うさたん、makimakiさんはじめみなさんお優しい人ばかり♪

マブダチぼんびぃ~:2006/03/09(木) 22:45:48 | URL | [編集]

はじめまして、こっそり拝見しておりました♪
ミラコ貧乏さんは素敵なお友達がたくさんいらっしゃるのですね(^o^)
最近お友達の輪が少し見えてきました。
makimakiさんの素敵なストラップを送っていただけるとは、
ミラコ貧乏さんもきっと素敵な方なんでしょうね☆

チョビ:2006/03/09(木) 21:37:21 | URL | [編集]

良かったですね。
今年もこのポップコーンバケット、土日はすごい列ができていますよー。これで安心ですね。

makimakiさん器用ですね。
ストラップとっても可愛いですね♪

なおなお:2006/03/09(木) 19:29:42 | URL | [編集]

うれしいプレゼントですね!
本当にmakimakiさん、器用でいらっしゃる!
欲しい物も無事に手に入って、4月のインはじっくりとショーに
集中できそうですね。

happy-sea:2006/03/09(木) 19:29:09 | URL | [編集]

優しいお友達がいてよかったですね♪
懐かしいファスナートップまでお目にかかれるとは・・・
私はシーのはメダルよりピンのときのほうが好きでした♪
ポップコーンケース去年はなんだかすごかったですよね。今年は平和なのかな?行列だけはすごいみたいですけど・・・

あ、そうそう、うちのブログにリンク貼ってもいいでしょうか?

minnie&daisy:2006/03/09(木) 18:34:35 | URL | [編集]

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました。ブログって楽しいですね!

いときん:2006/03/09(木) 17:50:49 | URL | [編集]

ステキなお友達がいらっしゃるんですねー^^
ママンが羨ましい!!


はる:2006/03/09(木) 16:50:13 | URL | [編集]

ハニー良かったね♪
おらは1月のインでmakimakiサンから聞いてたので、いつ記事になるか楽しみにしてました!!!
やぁ~本当に皆優しいですよね☆★

マブダチうさ:2006/03/09(木) 16:47:45 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

