--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.09

回復!

20060309000023
いろんなブログさんでも取り上げられてます、
FF12のポーションです。
味は… くわぁ!まだ、元気はつらつぅ~?の方が
おいしいです!
リゲインとか、そんな感じの味です。

今日は花粉が凄くて、くしゃみ鼻水だけでなく頭痛・倦怠感もあり、まるで風邪っぴきの症状で ふて寝してました。
今も、マスクの代わりに両方の鼻の穴に、ティッシュを詰めこんでの携帯からのエントリーです。
想像して笑ってやってください。
そういうわけで、いただいたコメントへのお返事が遅れます、すみませんm(__)m
いつもありがとうございます☆

日記トラックバック(0)  コメント(26) 

Next |  Back

comments

>さや&ゆあんさん
お二人ともですか~
アレルギー体質は遺伝しますしね、仕方ないのかぁ(汗
がんばろうね~!

ミラコ貧乏:2006/03/10(金) 21:14:54 | URL | [編集]

>pinkyさん
体中に、部屋中に花粉が充満してます(´・ω・`)
お風呂に入っている時でさえ、くしゃみ鼻水が止まらないんですよ~
バスタオルとか、洗濯物は外には干せませんね。
pinkyさんもお大事にしてください、辛抱して乗り越えましょう。

ミラコ貧乏:2006/03/10(金) 21:14:03 | URL | [編集]

さやもゆあんも、2人ともダメなんですー・・・
頑張って辛抱します。。。

さや&ゆあん:2006/03/10(金) 16:59:48 | URL | [編集]

私も今週入ってから、ますますムズムズがひどくなってきました~。
花粉って見えないですけど、なんか体中に汚れがついてるような気がして、今頃のシーズンはお風呂に入ると取れた~洗い流した~!ってカンジがして、やたらスッキリ気分になります(笑)
今がピークですものね・・・ともに頑張りましょう!!

pinky:2006/03/10(金) 16:15:49 | URL | [編集]

>happy-seaさん
happy-seaさんも花粉症ですか~しんどいですよね。
目を取って洗いたい!私も同じですよ~
あ、アイボンとかよさそうですね(って、私だけがやったことないのかな?
お互い乗り切りましょうね~。
しばらくの辛抱です!

ミラコ貧乏:2006/03/09(木) 22:42:04 | URL | [編集]

>イチゴ大福さん
職場でも話題でしたか?
ゲーム人口の多さを改めて思い知らされました(笑

ちゃんとした疲労回復液だとは思いますが、
味がね・・味でダメージ受けちゃうみたいな(笑
まあまあ、ぜひ一本ぐいっといっちゃってくださいな♪
今日もお仕事、お疲れ様でした☆

ありがとうございます!
メールも受け取りました、のちほど返信しますね^^

ミラコ貧乏:2006/03/09(木) 22:31:02 | URL | [編集]

>はるさん
でしょ、マズくてもとりあえずは手に入れたいですよね^^
そそ、いろんな意味でダメージ受けてます。
ポーションでダメージ受けるとは、、、ゾンビ?(笑
ポーションって瓶入りだったんですね、初めて知りました。
ずっと、玉みたいなものをイメージしてた。

はるたんも花粉症?くしゃみ7回は。。疲れるよねorz
一緒にこの時期を乗り越えよう!

ミラコ貧乏:2006/03/09(木) 22:26:28 | URL | [編集]

>disney-fanさん
そうそう、ゲームではHP(体力)回復薬なんですよ~。
ファイナルファンタジー好きな人は、見逃せないってわけです(笑

disney-fanさんも花粉症ですか、ツライですね・・
鼻ズルズルがないだけマシかもしれませんね~。
私は鼻ズルズル・くしゃみにくわえて、 disney-fanさんの症状全てが出ます。
顔が痒いのもつらいですね。
私は耳の奥と、喉もやられます。風邪ひいたみたいに喉が痛くなります。
ひどい時には、少しですが熱も出ますよ。

本当に早くこの時期が過ぎ去ってくれるといいですね。
disney-fanさんも、お大事になさってくださいね!

ミラコ貧乏:2006/03/09(木) 22:21:43 | URL | [編集]

>マブダチうささん
まさか、女版梅垣でしょーか。♪ろくーでーなしぃ~
彼氏様の指を、自分の鼻に突っ込むんですか?
それはいくらチョメチョメな仲でもイヤ過ぎるわ(笑

つか、指を出す彼氏様が悪いって逆ギレしてるし(爆笑

鼻の中も痒いのよ~、割り箸突っ込んでグリグリやりたいくらい。(危ないのでやってはダメです)

マブダチぼんびぃ~:2006/03/09(木) 22:16:45 | URL | [編集]

>さや&ゆあんさん
さや&ゆあんさんも花粉症ですか?
・・・って、どちらかな?^^ ゆあんさんですか?
そうそう、自分の意思とは関係なく、鼻水がタラタラ流れ出ますよね。
しかも、鼻が詰まってても出てくるんですよ~。

お互い、しばらく辛抱ですね。乗り切りましょう!

ミラコ貧乏:2006/03/09(木) 22:13:45 | URL | [編集]

私もものすごーくひどくはないけれど、花粉症です。
症状の程度は日によるんですが。
ちょっとひどい時は、鼻がズルズル・・・目をとって洗いたい!という状況に陥ります。
去年より飛散は少ないといっても、ツライことに変わりはないんですよね~。
お互い、がんばって乗り越えましょう!

happy-sea:2006/03/09(木) 20:49:54 | URL | [編集]

なんかの雑誌で見て、興味があって、
こちらをのぞいて、売ってるのかぁとコンビニ行きました。
山ほど、ペットボトルと一緒に並んでました・・・

職場でも話題の一品でした。
まだ飲んでませんが、HP減っちゃうんですかw
だったら・・・仕事中には飲めないですねww

花粉症長期戦だと思いますが
頑張ってくださいね。
お大事にしてください<m(__)m>

イチゴ大福:2006/03/09(木) 19:54:18 | URL | [編集]

いろんな方が試されていろんな意味でダメージを受けているそうで笑)

でもFF好きな私は(ヲタではないですよ)マズくてもいいから試したいです笑)
瓶がもうゲームから抜き出たようなんですもんw

花粉…ヤな季節ですよね。私もくしゃみ7回常識です。
ご自愛ください!!

はる:2006/03/09(木) 16:53:43 | URL | [編集]

FF12のポーション・・・って他のブログでも拝見したことあるんですが、いったいなーに?と思って検索してみました。
ゲーム発の体にいい飲み物ってことなのかな?
お味はいわゆる疲労回復する系飲み物の味みたいですねぇ。

花粉症、大変そうですね。
私も花粉症なんです。
多少鼻水やくしゃみもあるのですが、主に皮膚に症状がきているみたいで、顔と目が痒いです。
あとぼんやりして、少しだるくて眠くて頭が重いです。
でも、いわゆる鼻水ズルズルになる人よりは楽なんだろうなぁ・・・と、ガマンガマン。

早く花粉がなくならないかなー。

去年は病院から貰った薬を飲んでたのですが、今年は今の所飲んでいません。

disney-fan:2006/03/09(木) 16:36:08 | URL | [編集]

鼻につっこむ、、、、
私、鼻の穴になにか突っ込むの好きなんです。
えぇ女捨ててますけど何か?(笑)
彼氏様が私の顔の前に指をそっとだすと、、、
すごい勢いで鼻に入れようとします(私が)
そして怒られます(じゃー出すな!)
あと噛みクセがあるっす。
なんでも口に入れます(子供かよぉ)
って話がそれすぎて自分でもヒキまっくっす。えへへっ

花粉なんて飛んでけぇぇぇぇぇぇぇ
???飛んじゃダメなのか、、、、
花粉なんて無くなれぇぇっぇぇえっぇぇぇぇぇぇ

マブダチうさ:2006/03/09(木) 16:11:11 | URL | [編集]

花粉症ってホントに嫌ですよね(`´)=3
すぐ鼻水垂れてくるんですもん。。。
しかも、喉痛くもなるし・・・。
花粉症の時期って嫌いです~(;∧;)

さや&ゆあん:2006/03/09(木) 15:01:01 | URL | [編集]

>ちとせさん
ありがとうございます~
私もTBさせてもらいますね^^

ミラコ貧乏:2006/03/09(木) 13:57:51 | URL | [編集]

>makimaki さん
大丈夫ですか~!!
熱っぽく、というか微熱が出ませんか?
まるで風邪ですよね。

HP回復するとは思うんですけど、どうせ飲むなら
ユンケルンバにしといた方がいいかも(笑
無理はしないで、お大事にしてくださいね!

ミラコ貧乏:2006/03/09(木) 13:55:45 | URL | [編集]

>ちとせさん
2本も?いいなぁ~~。
近所のコンビニでは売切れてたので買えなかったorz

色まで気にしてなかったですよ~。
ちとせさんブログで拝見したけど・・・・毒ですかぁ?(・∀・;;)

鼻炎の薬を飲んだ後だったので、ポーション飲んだ後も睡魔が・・・
回復どころか戦闘不能になりそうでした(;゚д゚)ァ....

ミラコ貧乏:2006/03/09(木) 13:53:34 | URL | [編集]

>沙世佳さん
その、箱入りのが欲しかったぁぁぁぁ!!
だって「プレミアム」ですよ?この言葉にどれだけ弱いか・・・
沙世佳さんも弱いはず(笑

うん、確かに回復どころか軽くダメージ受けたかも。
ちとせさんブログにも書いてあったけど、バイオだな(笑

ミラコ貧乏:2006/03/09(木) 13:50:48 | URL | [編集]

>kurakuraさん
kurakuraさんも花粉症なんですね!仲間!(笑
昨日は一段とひどかったですよね。
家の中では大丈夫ですか?私は家の中でも凄いですよ・・

私も昨日から薬を服用しているので、眠くてたまらん!
何するのもたいぎ~ですよね。
でも、kurakuraさんはお仕事がんばってらっしゃるんですよね。
頑張ってくださいね~。
ありがとうございます♪

ミラコ貧乏:2006/03/09(木) 13:48:56 | URL | [編集]

トラバさせてもらいました♪

ちとせ:2006/03/09(木) 12:14:31 | URL | [編集]

花粉ってさ。。
熱っぽくなるよね。
私今日ダウンです。
熱っぽいし鼻水止まらない。
目もかいかい。
でも引越しはやってくる~~~。
まずそうですがHP回復するなら
買いに行こうかな・・・・。

makimaki:2006/03/09(木) 09:44:43 | URL | [編集]

素で欲しかったし、ネタになりそうだと思って2本もかいましたが、何かぁあああ!?>沙世佳ちゃん(…)

これ、中々HPが減退する味ですよね!!
まず何って色がやばい(笑

ちとせ:2006/03/09(木) 01:12:59 | URL | [編集]

おぉ、飲んだんですねw

おとといだったかな?
職場の隣にあるスーパーで箱入りのやつを見かけまして…
激しく悩んだんですよ。
ゲームオタではないですがFFはよくやってましたし…。
ネタになりそうだし…
けど700円近くしたんですよ(´∀`;)
何となく回復するどころかダメージ受けそうだったのでやめました…w

ミラコ貧乏さんはHP回復しましたか?(・∀・)

沙世佳:2006/03/09(木) 00:25:45 | URL | [編集]

花粉、辛いですねぇ。
私も玄関出たとたんくしゃみ連発です。

お薬で体がたいぎーですよ。

お大事にして下さいね~!


kurakura:2006/03/09(木) 00:23:26 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

