--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.07

しょぼぼ~~ん(´・ω・`) な二人@セイル・アウェイ

告白しますと・・セイルはまだ一度しか見れてません。
しかもストーリーがすっかり頭から抜け落ちてしまってます。

・・・ので、なんだかわかりませんが
落ち込んでいる二人を載せたいと思います。

sail2.jpg
シャンパンを、ドナがどうかしちゃった??
それにしても、ドナの慰め方は・・・(笑


sail5.jpg
僕が悪いのね・・と落ち込んでる?


sail14.jpg
ミッキー「どうだっていいじゃーん?」
・・・とは言ってないわね(汗


落ち込んでる姿が、またかわいいですねぇ。
私が落ち込むと、本当に陰気です。

TDSトラックバック(0)  コメント(22) 

Next |  Back

comments

>disney-fanさん
そうでしょ、「もういいじゃん、そんなにウジウジしてんじゃねーよ」って、言葉は悪いですがそんな風に見えて仕方ないです(笑

ネズでなしに爆笑です。確かに、、ネズでなしだ(笑
そんなミニーちゃんに萌え~(・∀・)

ミラコ貧乏:2006/03/09(木) 13:46:40 | URL | [編集]

>happy-seaさん
リズム中に出航の合図の汽笛が鳴ったら、一緒になって「いってらっしゃ~い」って手を振ってるんですよね?
二つのショーが楽しめるみたいでいいですよね^^

キツイこと言ってるんだ~、それでドナが(二枚目)・・笑

ミラコ貧乏:2006/03/09(木) 13:44:58 | URL | [編集]

>さや&ゆあんさん
本当に!せめて、一ヶ月に一度くらいは行きたいですよね。
・・・破産間違いなし(汗

新しいドックサイドステージのショーも楽しみだけど
セイルがなくなるのは・・・マーメミニーに会えなくなるのかな?いやだ~~。

ミラコ貧乏:2006/03/09(木) 13:42:53 | URL | [編集]

>ちぃさん
そうそう、いつでもやってるからまた今度~って思うけど
実際、行くたびに「また今度」となっちゃってますね^^;
終わるまでにぜひ見たいですよね!

ミッキーのセリフ、喜んでくれてありがとうございます♪

ミラコ貧乏:2006/03/09(木) 13:40:45 | URL | [編集]

>はるさん
時間、被ってる部分もあるのかな。
ミスティックとアンコールはぜんぜん見たことないので。。
(キャラ出ないよね?・・・そういう理由で(滝汗)
イベントショーやレギュラーショー、時間は被らなくても
場所取りの時間まで余裕がなかったりで、
観れないことって多々ありますよね(´・ω・`)

ミラコ貧乏:2006/03/09(木) 13:38:53 | URL | [編集]

>えりたんママさん
夜のセイルもいいですよね。
周りが暗いので、キャラたち出演者たちが映えてみえますよ。

私は昼間のセイルも見て見たいです^^

ミラコ貧乏:2006/03/09(木) 13:35:31 | URL | [編集]

>ちとせさん
セイルマスターがたくさんいらっしゃるので、
お写真と文章で、観た気にさせてもらってますよ~。

私の見解であってる?
じゃぁミッキーも「どうでもいいじゃーん」って・・(ごほごほ

ミラコ貧乏:2006/03/09(木) 13:29:43 | URL | [編集]

>makimakiさん
なんてタイムリーなのぉ~と感激しましたよ。
なるほど、よくわかりました、ありがとう♪

はーい、確認しております。
いろいろとありがとうございました!
また機会があればぜひ・・・(またパシらせる気だな?笑

ミラコ貧乏:2006/03/09(木) 13:25:45 | URL | [編集]

>ギムレットさん
ワラワラ、よっこらしょ!
のんびりでいいですね~。
体操座りで見てたのかな?腰が痛くなりそう・・
やはり椅子のもんですな~。

ミラコ貧乏:2006/03/09(木) 13:24:12 | URL | [編集]

>kurakuraさん
そうそう、レギュラーショーはどうしても後回しになってしまいますよね。
気がついたら終わってた、ということにならないようにしたいけど
時間が限られているとなかなか・・ねぇ。

5周年記念イベントがはじまるので、セイルも終わっちゃうみたいですね(´・ω・`)
私も一度しか見てないけど、とても素敵なショーなので
これからも何度も見たいけど(涙

ぜひ、終わるまでに行けるといいですね!

ミラコ貧乏:2006/03/09(木) 13:22:12 | URL | [編集]

>マブダチうささん
ネズミ達・・・うっきゃ(・∀・)
そうよね、雰囲気くらい掴めていれば大丈夫よね(汗
うんうん、なんとなく浮かれ祭りなのはわかってたよ(笑

セイルマスターなうさたんがおっしゃってるんだもん、
わからなくてもOKね(笑

マブダチぼんびぃ~:2006/03/09(木) 13:14:29 | URL | [編集]

ミッキーのポーズが本当に「どーだっていいジャーン、ハハ!」って言ってるように見えて面白いです。
ドナの慰め方も「お前おちょくっとんのかい!」って感じで(笑)。
このショーのミニーが案外人でなし(ネズでなし)なのが面白いです。
ドナルドにはちょっと気の毒ですが・・・。

disney-fan:2006/03/08(水) 22:55:31 | URL | [編集]

セイルも大好きです。
リズム中はあまり見れていませんが、リズム待ちしながら
聞こえてくるセイルの音楽を口づさんでいます。
このお写真のシーン。
ドナにさりげなく、けっこうキツイこと言ってるミニーちゃんがツボです。

happy-sea:2006/03/08(水) 21:13:30 | URL | [編集]

セイルも終わってしまうようですね(;;)5年もやってるとはいえ遠方ズには何回も見る機会があるわけではないですよね。。。レギュラーショーはつい後回しになってしまいますから。。4月インで心行くまで鑑賞してきてくださいね(笑)

さや&ゆあん:2006/03/08(水) 20:45:52 | URL | [編集]

そう言えばアタシもちゃんと見た事ないです(汗)
「また今度見よ~」とかって先延ばしのまま・・・
終るまでに見れるのかな??(^-^;

3枚目のミッキーのセリフにツボですw

ちぃ:2006/03/08(水) 17:01:42 | URL | [編集]

そうそう、私も通しで見たことあるのは五本の指にも
入らないです笑)
ついつい…他の事に夢中になってしまって笑)

未だに見たことないショーがいっぱいです、シー。。
時間がかぶってたりとかよくしません?笑)

はる:2006/03/08(水) 11:27:34 | URL | [編集]

セイル大好きです(*^^*)
でも夕方以降の会はほとんど見たことが無いんだなぁ。
ライトアップされたセイルが新鮮♪

えりたんママ:2006/03/08(水) 08:57:49 | URL | [編集]

ほらほら、セイルマニアが!!(笑)
皆が事細かにストーリー教えてくれそうですね!!(笑)
毎回ドナは慰めてんだか、遊んでんだか、逃げてんだかわからない気はしますので、多分あってます、ミラコ貧乏さんの見解で(待て)

ちとせ:2006/03/08(水) 02:33:10 | URL | [編集]

明日あさってセイル記事アップするから
そこで思い出してください(笑)
めーるしました~確認してね♪

makimaki:2006/03/07(火) 22:57:36 | URL | [編集]

ディズニーシーが出来た時は、ここは椅子とかなくて、みんながワラワラと、よっこらしょって座って見ているようなショーでした。
ほのぼの、のんびりしていて良かったです。

ギムレット:2006/03/07(火) 22:38:02 | URL | [編集]

実は、セイル見たこと無いのです…。
いつも、「あ、やってるねー、今度みよーねー」って
通り過ぎてましたが終了するって本当ですか?

遠方者にはショーの制覇は難しいんですよねe-263
終わるまでに何とかいけないか画策中。

3枚目のグーさんがなんか好きです♪

kurakura:2006/03/07(火) 22:24:19 | URL | [編集]

セイルのストーリーしらない?わかってない人ってけっこう多いから大丈夫よ!!
ようするに!処女航海にうかれてるだけ(げほげほ)の話だから(笑)
そうそうそう。Disneyですし、そんな難しくなく浮かれ騒ぎ踊ってるネズミ達をガン見するショーざんす。
セイル愛な私がいうのだから間違いない!!(たぶん)

マブダチうさ:2006/03/07(火) 21:57:12 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

