--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.06

いただいちゃいましたm(_ _)m

お世話になっているBella Notteの、えりたんママさんから・・

fromeritanmama-1.jpg
リズムのミキミニメダルをいただいてしまいました~。
fromeritanmama-2.jpg


他に、シーのガイドに提督ミッキーとケープミニーのシールも♪

先日、えりたんママさんのブログで、ミキミニメダルを恨めしそうに見てた
羨ましい光線バッシバシなコメントをつけちゃったことがあり
それを見たえりたんママさんがご親切に分けてくださったのです(涙

期間限定配布なら、何度か実際にこの手でもらったことはあるけれど
日付限定、しかも大人気のミキミニメダルをこうして
手に取ることが出来るとは・・・・・!!!

ありがとう♪えりたんママさん。かえってお気を使わせてしまいました(汗
でも、本当に嬉しいです、大切にしまっておきますね^^


以下、拍手コメントへのお返事です。
拍手のみの方もありがとうございます♪
>3/3:名無しさん
美女と野獣、アラジン。私も好きです^^
ディズニー配給といえば、ピクサーとかですか?(買収されちゃいましたよね?
ちょっとね、雰囲気違いますからねぇ。
「ナルニア~」はどうでした?私も気になってる映画です。

DSライト、これまた買えない状況なんですか~?!
うちはDS買えなかったので、こちらを買おうかと思ってたけど
これもダメなのかorz

いろんなお話してくださーい、コメント待ってます♪


>3/4:さなさん
はじめまして、拍手とコメントありがとうございます!
読み逃げ、OKですよ~。私もよくやってます(笑
スクエアプレートかわいいですよね、早速使いましたよ。
夫の晩御飯のおかずが第一号です。
イカ下足唐揚げが乗っかりました(・∀・;;

よかったら、またいらしてくださいね♪

日記トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

>沙世佳さん
本当にいい記念のものですよね~。うれしいです。
ブログ友って素晴らしい!
・・・というか、一方的にいただいてばかりですがね(滝汗

いや~、本当にありがたいです(涙

ミラコ貧乏:2006/03/09(木) 13:07:37 | URL | [編集]

>disney-fanさん
本当に、お優しい方たちばかりで嬉しい限り&感謝です^^
物欲しそうにしてるからいけないんですけどね(汗

宝物にします!

ミラコ貧乏:2006/03/09(木) 13:05:34 | URL | [編集]

ミキミニメダルー!
いいですねぇ♪
記念ですね!ファイナルだし!

ステキなもの頂けてよかったですね(*´ω`*)
ブログって凄いですね☆(今更?w)

あぁ…ミッキーのピンズセットね…w
脅されても譲ってあげれなくてごめんね(・∀・;)>うさちゃん

沙世佳:2006/03/09(木) 00:34:20 | URL | [編集]

よかったですね~!メダル!
ミッキーとミニーという2大人気キャラ、しかもリズムファイナルのメダルですから本当に記念ですね。
それにしても気前よくこの配布を下さる方がいらっしゃるなんて・・・ご人徳ですね。
そして下さった方もなんてお優しい・・・。

disney-fan:2006/03/08(水) 23:04:11 | URL | [編集]

>えりたんママ さん
いえいえいえいえ!押し付けられたなんてこれっぽっちも思ってませんし!
遠方ズでかわいそうな?私に、えりたんママさんが代わって配布してくださったんです♪
本当にありがとうございました~~!!

不用品があればいつでもどうぞ~(笑
ゴミとかは勘弁してください><(笑

ミラコ貧乏:2006/03/08(水) 12:32:22 | URL | [編集]

o(*^▽^*)oあはっ♪
なんだかこちらから無理やり押し付けたみたいで、
かえって気を使わせちゃってゴメンネ(^▽^;)
私は特別コレクターじゃないし、
逆に貰っていただいたほうが嬉しいの。
これからは予告なしで送っちゃうかも(笑)
うささんにも無理やり送るよ~(爆)

えりたんママ:2006/03/08(水) 08:52:04 | URL | [編集]

>マブダチうささん
うんうん、他の人がいただいてると羨ましいですね~(笑
欲しい光線、つい出ちゃうよねぇ(あははは・・・・・はは・・^^

いつもプレゼントありがとね~!
あたいからも近々送るぜ、忘れたころに届くぜ(・・滝汗
ジャスコで物を買わないようにしてね!!(爆笑
つか、ジャスコかよ~?

マブダチぼんびぃ~:2006/03/07(火) 20:45:10 | URL | [編集]

ハニー大丈夫よ!!
私なんて買いそびれたグッズを沙世佳姉様がブログで紹介したときに…
夜道に気を付けて下さいΣ(・ω・ノ)ノ
と書き込むほど物欲しそうにしましたから(笑)
気持ちが痛いほど分かります( ̄ー+ ̄)
でも貰うよりプレゼントするのが好きです(*ノノ)キャッ
でも人が貰ってると羨ましかとです(馬鹿)

マブダチうさ:2006/03/07(火) 19:17:48 | URL | [編集]

>マブダチうささん
あは!物欲しそうにしていたら、そりゃ引きますよね~(笑
でも、、本気ではないので。
羨ましいだけです(←それが物欲しそう??笑

マブダチぼんびぃ~:2006/03/07(火) 18:43:09 | URL | [編集]

ハニーもはるさんも、、、、(滝汗)
正直、、、ひき(げほげほ)ますねぇ~(嘘)
うそうそうそだっぴ。
関西人(ハニーは違うけど)っぽくって、いつも見ていて笑えます(むふふふふっ)

マブダチうさ:2006/03/07(火) 10:22:18 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

