--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.06

メールフォームを一時的に設置しました

メールフォームを一時的に設置しております。
一時的にと言いながら、永遠にそのままかもしれませんが (;・`ω・´)

拍手や非公開コメントでも、メールアドレスを記入してくだされば
こちらからメールを差し上げることができます。
お好きなフォームから送ってくださいませ~。

cup.jpg
お茶どうぞ♪ セルフサービスです。


非公開コメントを下さった、イチゴ大福さんへ
メールフォームも付けてみましたので、そちらからお願いしますね。
私からの返信が欲しい場合は、メールアドレスを忘れないで記入してくださいませ☆
待ってまーす!!

つぶやきトラックバック(0)  コメント(16) 

Next |  Back

comments

>マブダチうささん
はい、カバンから出しなさい、そこぉ~!(笑
いえいえ、お茶だけならパクリ放題(放題でもないか^^;)ですよねぇ。

魔が差しそうになっても、盗ッ人になってしまうのでルールは守らなきゃね♪
でも欲しいよね~~・・・

マブダチぼんびぃ~:2006/03/07(火) 18:41:15 | URL | [編集]

>なおなおさん
メールありがとうございます♪
こちらからもメールしましたので、よろしくお願いします。

いつか、イルマニでみなさんで集まってお茶してみたいですね。
む、無理だな(汗

ミラコ貧乏:2006/03/07(火) 18:37:29 | URL | [編集]

みょいしょっっと(鞄にしまいこむ)
家でゆっくり飲みますだぁ(馬鹿)

何度、このカップをパクってこうと思ったことか、、、
まぁ私は正義感のかたまりなので(いつからだよ)しませんですたい!!

マブダチうさ:2006/03/07(火) 10:24:43 | URL | [編集]

後ほど、メールさせていただきますね。
よろしくです。

ミラコでお茶、いいですね。
このカップで飲んだら、お水でもかなりおいしく高級に感じそうです。

なおなお:2006/03/07(火) 05:35:39 | URL | [編集]

>沙世佳さん
飲み放題♪ 
それにしても10杯は飲みすぎ!(笑
お腹がたぷんたぷんになってなぁ~い?(笑

ミラコ貧乏:2006/03/06(月) 23:19:36 | URL | [編集]

>まりかさん
こちらこそ、ご無沙汰です!

なんともリアルな・・・(笑
おいしそうに飲んでいただけたみたいで、私も嬉しいです。
たまにはこういう写真で脳内一服もいいですね~。

ミラコ貧乏:2006/03/06(月) 23:17:21 | URL | [編集]

>ちょび・ビさん
砂糖・ミルクいらずだしね(最初から入ってる)♪
この手のカフェ、普段から利用しているので助かります^^

ほうじ茶も好きですよ~

ミラコ貧乏:2006/03/06(月) 23:15:49 | URL | [編集]

>イチゴ大福さん
こちらこそ、メールありがとうございました。
返信させていただきましたので、お時間があるときにでも
ご覧くださいませ☆

いえいえ、お粗末さまでございました♪(私のじゃないけど)<お茶

ミラコ貧乏:2006/03/06(月) 23:14:10 | URL | [編集]

>pinkyさん
なかなか重宝しますよね♪
ミニバーはお高いので、しかも買い置き飲料がなくなった時には
こちらを利用させてもらってます。おいしいですしね^^

メールありがとうございました、嬉しかったです☆

ミラコ貧乏:2006/03/06(月) 23:12:29 | URL | [編集]

>makimaki さん
そうですよ~、お茶コーヒー無料です♪

Mマークいいでしょ~、ミラコグッズにもカップがあるけど
こちらの白いシンプルなカップの方が
makimakiさんはお好みですよね。
同じの、または似たようなのあるのだろうか・・

ミラコ貧乏:2006/03/06(月) 23:10:58 | URL | [編集]

飲み放題?(´∀`*)

半日かけて10杯ほどいただきました☆(ぉぃ)
ごちそうさまでーすw

沙世佳:2006/03/06(月) 23:03:02 | URL | [編集]

こんばんは★お久しぶりまのコメントです★まりかです(・∀・)
…ず、ずるずるじゅる…ぷはあ~………ミラコお茶、美味しくいただきました~~♪(笑)

まりか:2006/03/06(月) 21:55:45 | URL | [編集]

このコーヒーが好き (^^)
だって、クリーミーに仕上がるのですもの(^0^)

ちょび・ビ:2006/03/06(月) 21:38:56 | URL | [編集]

ありがとうございます。

早速メールさせていただきました。

そしてお茶も頂きました<m(__)m>

イチゴ大福:2006/03/06(月) 19:44:33 | URL | [編集]

私も先日のお泊りの時、飲みました(^^)
あ~なんか思い出しちゃいました。
またミラコ泊まりたいな~!!

メールフォーム、設置されたんですね♪
さっそく送信してみました(^^)

pinky:2006/03/06(月) 17:46:17 | URL | [編集]

これはミラコのお部屋に設置されているもの?
カップの裏にもMまーくかああっ!!
いいないいないいな~。

makimaki:2006/03/06(月) 16:42:05 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

