--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.06

USJのイベントに行ってきました

200603051552000.jpg

同じ地元在住のkurakuraさん情報で、昨日一昨日と地元のショッピングモールで
USJイベントがあるとのことで、私も行ってきました。

抽選でスタジオパスや宿泊券が当たるとのこと、
ぜひとも、スタジオパスを当てたいがために昨日行ってきました。
(抽選は2日間あったので、両日行けばよかった)
0305-1.jpg

結果はやはりというか、撃沈・・・
もう1つの抽選、クイズラリーの正解者はガラポン抽選できるのですが
こちらも一等のスタジオパスは当てることはできませんでした。
2等&3等の文具をGETです。

イベント会場はとっても狭いのですが、
ジュラシックパークの恐竜や、スヌーピーと仲間たちも遊びに来て
撮影会もありました。

私は、撮影会のためにイベント会場へ移動するスヌーピーを
盗撮だけしました。携帯で。

USJは3/9より5周年イベントが開幕です。
4/20には、5周年記念アトラクション「ピーターパンのネバーランド」が
オープンします。
ここでもピーターパンですか(・∀・)

日記トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

>さや&ゆあんさん
ほんとですよね~。
ぜひちょくちょくイベントしていただきたいです(笑

ミラコ貧乏:2006/03/07(火) 18:28:28 | URL | [編集]

TDRもまたこういうイベントやってくれたらいいのにね!!
今年もやらないのかなぁ。。。?

さや&ゆあん:2006/03/07(火) 11:47:29 | URL | [編集]

>kurakuraさん
情報ありがとうございました~
目当てのものはゲットできなかったけど、
抽選するドキドキ間が味わえて、とても楽しかったです^^

TDRイベントより景品がいいって?(汗
まぁ、TDR主催じゃなくて旅行会社ですもんねぇ。
まさか、ティッシュとか??(´・ω・`) 笑

コナンも来てましたね~、アレは何?映画ですかね?

ミラコ貧乏:2006/03/06(月) 22:55:08 | URL | [編集]

>disney-fanさん
そうですね、東西テーマパーク5周年対決!(違うし
TDRへの距離の半分以下で行ける私ですら、
一度しか行ったことがないです(笑

USJも頑張ってますよね~
機会があればdisney-fanさんも訪れてみては?^^

ミラコ貧乏:2006/03/06(月) 22:52:26 | URL | [編集]

USJイベント行かれたんですね~!
うちは、土曜にそこには行ったんだけどジャスコとディズニーストアしか行かなかったんです。
文房具が当たるなら頑張っていけば良かったなぁ。
TDRイベントより景品がいい!!ですね。

キャラも沢山来てたんですね(後悔…)
コナン君は見たんですけど~、(違う?)


kurakura:2006/03/06(月) 17:07:10 | URL | [編集]

USJもついに5周年ですね!
この5年の間に実は1度しかいったことがありません。
すごく空いていて、回りやすくて楽しかったです。
今年はシーも5周年ですから、東西の代表的テーマパーク両方で大きなイベントの年ってことになるのですね。

スヌーピー、かわいい!
USJで彼らに会えたのはとてもいい思い出です。

disney-fan:2006/03/06(月) 16:02:15 | URL | [編集]

>マブダチうささん
うんうん、長かったね~。
土日はあまりPC使えなくて、コメント残せなかったし
20万ヒットのお祝いコメントが遅くなってごめんなさい!

チケット当てたらむふふ~~だったのだけど・・・(行く口実が出来る)
なんだかいろいろ新たにキャラが加わってるみたいですね~。
一応、ウッドペッカーが主役なのかな?(汗

マブダチぼんびぃ~:2006/03/06(月) 15:45:06 | URL | [編集]

>はるさん
はるさんはUSJには近いからイイよね~。
私はUSJでも・・・移動時間は2時間かかるかかからないかくらいだけど
子連れなので、その分料金が「どひゃー」なんだよね;;
なので、せめてチケットだけでも当てたかった(涙

USJはいろんなものごちゃ混ぜミックスですよね。
自分ではあまり統一感がないように思えて。。
なので、USJ離れしちゃってるかな。
でも5周年の節目ともあれば、ぜひ行きたいとこだけど。
はるたん、行ったらレポ頼みます(笑い

ミラコ貧乏:2006/03/06(月) 15:42:03 | URL | [編集]

、、、、ヤプログ、メンテ長すぎ>愚痴

おぉーなんか楽しそうですね。
USJかぁーもう2年くらい行ってない(うっ)
色々変わったのかなぁ???
気になりまっくっすですたい

マブダチうさ:2006/03/06(月) 12:17:58 | URL | [編集]

ピーターパンの方はフライングがあるとかないとか。
ディズニーのものじゃないんだ、、って淋しくなりました;

5周年、やっぱり近場なので興味あるんですよね。
何だかケロ○軍曹や、ミュージシャンを呼んで
お祭り騒ぎらしいですが笑)
それはどうなんだー?と思う反面、記念すべき日には
行って見たいという感じです笑)

はる:2006/03/06(月) 11:14:47 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

