--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.03

ドリームパーティーの進み方

そういえば、ドリームパーティーの写真ばかり載せて
肝心な「流れ」を報告していなかったと思います。

文章が下手で表現力に乏しいので、多々わかりにくい箇所も
あるかもしれません(すみません。

ネタバレ部分もあります。

受付
 受付は先着順です。
 ですが、席は抽選となっていますので、一番に受け付けたからといって、いい席に座れるとは限りません。
 ペアファミリーで、受付が分かれていました。
 送られてきたチケットを受付の方に渡すと、鑑賞テーブルの名前・席番号が書かれた小さな紙を引くように言われました。(もちろん裏返しになっていて見えないので、運任せですね)
 チケットは、ショー中にステキな景品が当たる抽選で必要なので、また返してもらえます。
 そして、パーティー参加者の証ということで、赤い丸いシールをもらって、目立つところに貼るようにと言われました。
 だいたい、洋服の上から胸の辺りに貼っていました。

開場 
 自分の席へついたら、もうお食事タイムの開始でした(笑
 軽食といっても、かなりボリュームのあるお弁当でした。

抽選会
 食べはじめてしばらくしたら、キリンの偉いサンが登場しての、先程書いたステキな商品の当たる抽選会となりました。

アンバサダーさん登場
抽選会の次は、アンバサダーさんが登場して、これからのイベントなどの映像を見ながらお話をされました。

ショー
 いよいよみなさんお待ちかね、かわいいあの子達が出てきます。

 合間に、キャラたちが客席へ降りてきて、各テーブルを回ってくれます。グリーティングタイムです。
 が、時間が短くキャラも慌しくまわっていますので、ゆっくり撮影できませんでした。
 中には、私たちのテーブルにまわって来てないキャラもいました。
 本当に慌しいです!(笑

 最後にまたステージでひと踊りして、さようなら~~~です(笑

 帰りに、お菓子のお土産がありましたよ。
 もちろん、ランドのお菓子でした(・∀・)

書き漏れ、間違い等があればご報告くださいませ♪
物忘れがどんどん激しくなって来ている今日この頃で・・


開場から終了まで、1時間20分くらいだったかな?
あっという間に終わってしまいました。
お弁当じゃなくて、本当にお菓子程度でいいので、食事の時間など設けず
ミキたち出ずっぱりだったらよかったな~と、贅沢を言ってみる(笑

でも本当に夢のようで、うれしくて感激で。涙までして。
またこういう機会があればよいなと思います。(あるの?

とにもかくにも、チケットを譲ってくださった出品者さんのお陰です!
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

TDRドリームパーティートラックバック(0)  コメント(13) 

Next |  Back

comments

>kurakuraさん
バッチリですか?あ~よかった!
本当にもう10日前、まだ10日前なんですね。
私的には、もう当分ミキたちに会ってない気がします(汗

ね、グーさんがイマイチ寂しい感じでしたよね。
お陰で、グーさんとの写真だけは撮れたからよかったけど。
数年に一度くらいのインパだと、キャラよりもアトラクションだろうし、キャラもミッキーミニーくらいでしょうかね。
私が今までそうでしたから(汗

ミラコ貧乏:2006/03/06(月) 22:59:30 | URL | [編集]

流れ、ばっちりですよ~。
もう、10日も前の事なんですねe-263
また、来てくれないかな~と思う今日この頃です。
というか自分が会いに行きたい…。

グーさん、確かに人気薄でしたね…。やっぱ地方?
ミキミニの周りは大変な事になってましたが(汗
うちもミキミニの写真は駄目でした。
やっぱり、もう少し時間が欲しかったですよね~!

kurakura:2006/03/06(月) 16:39:01 | URL | [編集]

>さや&ゆあんさん
ダメ元で、隣同士の紙を選んでみては?
違うとは思うけど、私は一番上(受付の人に一番近い)紙を引いたら、ミニーちゃんだったの、、、
って、これだけ書いて抽選の仕方が違ってたら(笑い

ミラコ貧乏:2006/03/06(月) 15:38:26 | URL | [編集]

受付は分かれてるんですね!じゃあ、うささんと一緒に座るのは無理か。。。
お弁当はさっさと食べてしまったほうがよいですね!
あとは席抽選かあ。。。

さや&ゆあん:2006/03/06(月) 09:32:05 | URL | [編集]

>happy-seaさん
まだランチショーの方が、時間に余裕がありましたよね。
確実にキャラと写真が撮れてましたから。
このパーティーではちょっと無理です。
グーさんとなら撮れましたが、あとはダメだったかなぁ。
グーさん、ここでは人気薄っぽいです。
ゲストに囲まれることがあまりなかったように思います。
さすがローカル?!(笑

ミラコ貧乏:2006/03/06(月) 09:11:50 | URL | [編集]

>disney-fanさん
もうホントに慌しかったです。
キャラは嵐のように来ては去る・・って感じですよ。
来ても、ミキミニなんかはもみくちゃで
写真取れなかったしorz

Dホテルのパーティーと同じような流れらしいですね。
disney-fanさんも、ホテルのパーティー参加されたことありますか?

ミラコ貧乏:2006/03/06(月) 09:09:27 | URL | [編集]

>makimakiさん
あー、確かに弁当だと黙々と食べてればいいですよね。
でも暖かいお料理もあるであろうブッフェ、、、羨ましい(笑

ミラコ貧乏:2006/03/06(月) 09:07:21 | URL | [編集]

>マブダチうささん
くじ運の悪いわたしが最前ですからねぇ(笑
笑いの神が降りてきたら、うさたん的にはおいすぃのじゃないかしら?(笑
後ろでもこんな風に楽しんだぞ!という
充実レポが期待できます。もちろん弁当がっつき結構!
グリタイムはフラッシュOKかも?
だって、せっかく後方の人も撮影できるチャンスですしね~。またスタッフの人に聞いてみてくだされ♪

というか、いい席当たれ~~~!!

マブダチぼんびぃ~:2006/03/06(月) 09:05:39 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2006/03/05(日) 14:44:28 | | [編集]

席にもキャラが来てくれるんですね。
もう少し時間が長かったら、ゆっくり写真も撮れていいですよね。
ランドのランチショーなども、食べてショーを見て、写真撮って・・・
けっこう大変なので、もっと時間が欲しい~って思います。

happy-sea:2006/03/05(日) 00:07:06 | URL | [編集]

キャラグリ(文字通りテーブルへのご挨拶程度?)があったんですね!
時間が短く、ゆっくりふれあいができるというほどではなかったようですが。
やはり近くまでキャラがきてくれるのはうれしいことですよね。
ミラコ貧乏さんのおかげで内容が知ることができ、よかったです。
ありがとうございました。

disney-fan:2006/03/04(土) 21:59:49 | URL | [編集]

基本的にはアンバやミラコのサマーパーティやクリスマスパーティと同じ流れですね。
でもお弁当だからいいですよ。
サマーパーティとかブッフェだから食事取りに行くのもダッシュだし。ゆっくりしてたら食べ物も食べる時間もなくなっちゃうの。

makimaki:2006/03/04(土) 00:16:06 | URL | [編集]

でもハニーは最前の席だしなぁ…
今からすでに一番後ろをひくという笑いの神が降りてくる気しまくりっす(笑)
もし、そうだったら試合放棄で弁当がっつきます。ふっ

一応キャラは席にくるんすねぇ~
でもフラッシュなしだと感度悪いので動きについていけなさそう…
楽しみな分、不安がいっぱいっす。
えぇマイナス思考型ざんす(ふっ)

マブダチうさ:2006/03/03(金) 23:58:54 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

