--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.03

モード・ミニーがデビュー@ディズニーストア

ディズニーストアで、新しいグッズ新発売です。
ちょっと大人のテイスト「モード・ミニー」

こちらの一部の商品を買うと、モード・ミニーのプレミアムバッグがもらえます♪
対象商品はこちら

modeminniemark.jpgこのマークのタグやシールがついている商品が
対象となっていますので、ご注意くださいね~



そして、本日の戦利品は・・・



modeminnie.jpg

大型商品が二つあるので、数はそこまで多くはないですが
やっぱりアホ買いしてしまいました(汗
左の写真は、↑で紹介しましたキャンペーンのトートバッグです。

対象商品1個につき、トートバッグが1つついてきます。
私はどうやら対象商品が2つだったようで、
トートバッグも2ついただきました(・∀・)
こちらの店舗では、わずか1日でトートバッグが残り少なくなっているとのことでした。

ミニタオルが3枚もあるのは、2枚の価格で3枚買えるキャンペーン中だったので
店員さんにも勧められたし、買ってみました(バカ

friendshipbandminnie.jpg
わかりますか~?
いつのまにやら、フレンドシップバンドが、ミニーちゃんバージョンになっていました。
いつからだろう・・・気がつかなかったです。
店員さんいわく、2/27に入荷してきましたということでしたが。
一部の色には、こういったラメが入っているものもありました。

modeminniebox.jpg
シューズボックスです。
かなりしっかりとした作りになっています。
小物などの整理箱用にと、購入しました♪

modeminniesqare.jpg
一番欲しかったのは、このスクエアプレート。
小さめですが、用途はいろいろにありそうです♪

modeminnieother.jpg
その他、写真の商品を買いました。
一番上はネックレスです。
一番下は、先月発売された「ジェリードット Mickey&Friends」シリーズです。
あまり欲しいものはなかったのですが、このキャンディー付きプラコップ(2個セット)を、
子貧3号用に買いました。
プラコップはたくさんあるけど、かなり傷んできたのでちょうどよかったです。


その足で、沙世佳さんのこちらの記事の商品を買いに
コムサへ行きましたが・・・
なんと、東京・札幌のコムサの大型店舗のみの展開となっていて
こちらではまったく販売されておりませんでしたorz

かなり楽しみにして行ったのにぃ・・・がっかりんこ。

マウスパッドが欲しいのよ~~、かわいいのよ~~!!
いつまでも、娘の学校のプリントの裏がマウスパッド代わりなんて
いやだいやだいやだ~~~~(他のを買えば?・・・orz
スポンサーサイト

ストアグッズトラックバック(0)  コメント(22) 

Next |  Back

comments

>kurakuraさん
スリッパを買われましたか~♪
私も手に取って、買う買うまいか悩みましたよ<スリッパ

土曜日でしたよね。棚はガラガラでしたか。
確かに、その日はいつもよりもストアの袋を持っている人が
かなり多かったように見受けられました(笑

リベンジ行ってらっしゃーい!

ミラコ貧乏:2006/03/06(月) 23:06:33 | URL | [編集]

>minnie&daisyさん
はじめまして!
ご訪問、コメントありがとうございます!!

補充のたびに、次々と持っていかれるなんて光景・・
すごいですね~!さすがパークに近いだけありますよね。
こちらは、初日昼前の時点でモードミニーを品定めしているのは、私くらいでしたよ^^;
たまに、手にとって見るくらいの人は何人かいましたが。。
地方ではディズニー熱に温度差が生じているようです(笑

そりゃ、買うだけで疲れたなら広げられませんよね。
私は遠方なので、ネタがないので速攻ネタのために開封ですよ(爆笑

みなさんが買ったお品を拝見するのも、また楽しいです♪

ミラコ貧乏:2006/03/06(月) 23:04:00 | URL | [編集]

モード・ミニー、スリッパだけ買いました。
とりあえず、トートバッグは頂けました~♪

他にも欲しかったのですが私が行った時は棚ががらがらでした(泣)
また入ったらしいので早めにリベンジ行くつもりです。

情報、ありがとうございました!

kurakura:2006/03/06(月) 17:14:14 | URL | [編集]

はじめまして♪minnie&daisyと申します♪
私もモードミニーを買いに開店と同時にピアリのストアに行っていました♪すごかったですよ。本当に、シューズケースなんか出しても出しても次々にみんな持って行っちゃって・・・
帰りに除いてみたらもうほとんど残っていませんでした。
私はほしいものは一応全部買えたけど買うだけで疲れちゃってまだ封も開けていません。
すぐに写真UPしててすごいな~♪
と思ってみてました♪
私も部屋を片付けて早く開封しなくちゃ!

minnie&daisy:2006/03/06(月) 16:07:29 | URL | [編集]

>happy-seaさん
わお~ラッキーでしたね!
再入荷の商品でも、対象商品であればトートはもらえました?

ストアのグッズ、本当にかわいいですよね!
パークへ行けないので、こちらでストレス発散です(笑

ミラコ貧乏:2006/03/05(日) 23:46:14 | URL | [編集]

>みかんさん
それはすごすぎますね<欠品の嵐
happy-seaさんのコメントにありますが、
欠品かと思いきや、再入荷直後に無事ゲットできた例もありますし。
ただ、トートが残っているかどうか・・・ですよね。

トート、結構よい感じですので、
みかんさんのお手元にも届きますように♪

ミラコ貧乏:2006/03/05(日) 23:43:42 | URL | [編集]

>りおママさん
リゾート店は大変だったようですね。
都内某所のDSでは、無事にトートがもらえましたか?

うんうん、人でごった返してると、特に初日だったら
来週でもいいかと思いますよね。
モードミニー、おそるべしですね(笑

ミラコ貧乏:2006/03/05(日) 23:40:19 | URL | [編集]

>なおなおさん
トートはありましたか?

そうです、同じ血液型ですよ。
なおなおさんも私と同じような買い方(アホ買い?w)されるのですか?^^
気に入ったデザインだと、あれもこれも欲しくなりますよね。
品切れが怖いので、ある時に一度に買っちゃいませんか?
計画性のない買い物とも言えますけどね^^;

ミラコ貧乏:2006/03/05(日) 23:38:08 | URL | [編集]

>ちとせさん
相変わらずのアホゥですorz
ちとせさんはミキ派ですもんね、というかミラコの方で
散財してるんじゃないっすか?(にや
ミキのクッションとかミキのポスカとかミキの・・・(略

初日にもうトートをお使いの方が?
ストアに寄ってから来られたんでしょうけど、
すぐ使いたくなるほど、その人にはお気に入りなものだったんでしょうね^^
私が見ても、きっと怯えてたかも(諤諤

ミラコ貧乏:2006/03/05(日) 21:12:40 | URL | [編集]

>沙世佳さん
今回のミニーちゃんはオシャレですよねぇ♪

コムサ、、コラボじゃないんですか~。
でも、コムサでディズニーなんて、普通コラボかと思いますよねぇ!
こちらのショップの方も、問い合わせてくださったのですが
他メーカーをコムサが仕入れている、とのことでした。
雑貨屋はキディランドですかね?見てみますね~
マウスパッドが欲しいんじゃ~~(笑

ミラコ貧乏:2006/03/05(日) 21:04:30 | URL | [編集]

>kurakuraさん
購買意欲を高めるための、ショップ側の心理作戦かもしれませんけど(笑
リゾート店では、ものすごいことになってたみたいですね。

行って来られましたか?無事に買えましたか~?

ミラコ貧乏:2006/03/05(日) 20:54:38 | URL | [編集]

>うささん
makimakiさんも、今月お引越しでお忙しいみたいですし^^

お?ミニーのバンド買った?さすがダ~リン♪
色は今回も被らなかったかな?^^
というか、モードミニーも被らなかったの?Σ(・ω・ノ)ノ
すごすぎる・・・(笑
もし、ご近所で一緒に買いに行って、ある商品が残り1つでも、
喧嘩になることはなさそうね♪

ミラコ貧乏:2006/03/05(日) 20:51:35 | URL | [編集]

>アイコさん
これが私の生き様です?(笑

クッションは、PCする時の椅子用に(背中に当てます)買いました。
ネックレス、かなりかわいいですよ~。
本来はあまりアクセには興味ないのですが、これはシンプルなので、私も珍しく気に入りました(笑

コムサ、なかったです><
まわったコムサ、どこの店の人も、そのグッズのことは知らなかったんですよね・・
キディランドにあるかもということなんで、また見てきます!
気にしてくださってありがとう♪

ミラコ貧乏:2006/03/05(日) 20:48:33 | URL | [編集]

今日、ストアに行ったのですが!
「モードミニー。品切れしていましたが、先ほど入荷しました~」という
キャストさんの声がしていまして。
はい。買っちゃいましたよ。もちろん。衝動買い!
最近、ストアグッズがものすごくかわいいですよね~。

happy-sea:2006/03/05(日) 00:03:42 | URL | [編集]

今日、ピアリのストアに寄ったら、全然無かったです(涙)
品切れ品切れ品切れ。

目を付けた商品、全て品切れ・・・orz

すごすご大人しく退散しました。

地元に行けば、まだあるかなぁ。。。。
まだ発売して1日しか経っていないのに。
恐るべしモードミニーちゃん(笑)

みかん:2006/03/04(土) 22:35:13 | URL | [編集]

えぇ~・・トートバッグ欲しかったんですが↓↓↓
明日まであるといいな@都内某所
今日行けたらよかった。。。
昨日のリゾート店の混雑は、すごかったですよ。
行ったのに買わなかったおバカなわ・た・しv-12

りおママ:2006/03/04(土) 11:23:45 | URL | [編集]

私は今日の夕方、ストアに行く予定です。
もうトートはないかもしれないなー(T_T)
でもミニーちゃんグッズ可愛いから、
どっちみち、いろいろ買う予定です。
ミラコ貧乏さんとは買い方がとっても似ている気がします。同じ血が流れているんでしょうか(*^。^*)
血液型は同じですよね!

なおなお:2006/03/04(土) 07:49:18 | URL | [編集]

また立派に買いましたな!!(笑)
もー、私はきりがないので我慢しますっ(>_<")
ミニーちゃんだから、がまんよ、ちとせ!と。
ストアにはよらないっ(ぁ)
↑とかいって明日ガンガン行きそうな私…。

今日ミラコスタにいったら、既にそれを使っているかたがいまして(…)
早いよ、とちょっと怯えました(…)

ちとせ:2006/03/03(金) 23:23:48 | URL | [編集]

(*`m´)プクク

バカ買い最高ヾ(@゜▽゜@)ノ
こうやって並んでるとやっぱりおしゃれでいいですよねぇ(*´ω`*)
対象商品についてるシールも可愛いですよねw
キレイに剥がしてどっかに保存しておこっと☆

コムサ…○| ̄|_
札幌と東京だけだったんですかぁ…
ちとせお姉様のとこで見たんですけど、実はコムサとのコラボじゃなかったみたいで…
嘘つきました。;゚・(ノД`)・゚;。
ごめんなさい、雑貨屋になら置いてあるかもです!?

沙世佳:2006/03/03(金) 23:06:44 | URL | [編集]

えぇ~、トートバッグもう少ないのですか?
明日、早速いかなくてはe-282

教えて頂いて感謝です~♪





kurakura:2006/03/03(金) 22:32:02 | URL | [編集]

makimakiサンに頼んで購入しちゃいましょうよ(笑)

ミニーのバンド買ったぜべいべぇ~!!
それにしても…バレンタインといい…
買うものがかぶらないわね(笑)
ある意味、すごい通じあってるざます!

うさ:2006/03/03(金) 22:22:31 | URL | [編集]

Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!! グッズ大好き人間にはたまりません!!
めっちゃ色々あるじゃないですかーーー(笑)
あれはクッションですよね?!いいなぁ~。
シューズボックスは、小物の整理にお洒落だなーと私も思いました♪
プレートもいいわぁ~♪
そして我慢して買わなかったネックレス、やっぱ欲しいーーー><
モードミニーでミニタオルなんてあったのですね。気付かなかったです。
これもさりげに可愛い・・・。
何だか自分もいっぱい買った気分になれました(〃´o`)=3 フゥ

コムサ、なかったのですね><
ちとせさんもゲットされたんですよね~、確か。
札幌でももう見なかったし、てことはもう東京のみでしょうか?!
一度欲しくなると、他の代品では満足できない気持ちよく分かりますよ~。

アイコ:2006/03/03(金) 22:13:33 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

