--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.02

プレミアムツアー(TDS)の予約

ratendona.jpg
頭部がアラジンジーニーな、子貧2号とドナちゃん。
アラジンジーニーな頭を指差して、かわいいポーズで写ってくれました。


次回インまで、ちょうど一ヶ月。
リズムももうすぐ終わりという時期にインなので、
リズム終盤で超混雑しているだろうし(何時間も並べません)
ショーなど好きじゃない夫も、これなら仕方なくつきあってくれるだろうと
今回は(初めての)プレミアムツアーを予約しようと思っていましたが。

今朝は朝から友達の家へ(先日3号が嘔吐した友人宅です)
入り浸っていてすっかり忘れていました。

夕方、のんきにPCを立ち上げミセス・グーフィーさんの記事を見て
予約するのをすっかり忘れていたのに気付き、呆然としました(笑
でも、お陰で思い出すことが出来て、出遅れましたが
無事にプレミアムツアーの予約をしました。
電話は一発で繋がったけど、音声案内からオペレーターさんに繋がるまで
回線混雑中ということで、5分くらい待ちました。

ミラコ特典の開園前入園を生かして、まずは普通に並んで一回目を鑑賞、
そして日を変えて、Pツアーでも違う回のリズムを鑑賞しようと思います。

初めてのプレミアムツアー、どんな感じで進められて行くのか
とても楽しみです^^

ミセス・グーフィーさん、ありがとう(笑

日記トラックバック(0)  コメント(24) 

Next |  Back

comments

>ふみさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
以前から見てくださっていたのですね、ありがとうございます♪

ふみさんも春休みインですか?3月ですか?
同じ春休みでも、4月より3月が混んでいると思います。
去年の春休み(3月)、平日でも連日入場制限がかかっていましたから・・・
オンラインは電話に比べて枠が少ないそうですね?
やはり激戦でしょうね。
私は総合予約センター経由ですので、電話予約枠なのですが
今日もプレミアムツアーの時間変更を希望したら
時間帯によっては満席?の時間もありましたが、私が希望した時間は取れました。
やはり、電話予約の方がいくらか枠に余裕がありそうですよね。

キャンセル、きっと出ると思いますよ。
諦めずに頑張ってみてくださいね^^
初ミラコ、楽しみですね~^^

ミラコ貧乏:2006/03/03(金) 22:19:04 | URL | [編集]

はじめまして。いつも楽しく
拝見させていただいてます。

春休みにリゾートする予定で、情報収集のために、
今色々な方のブログを見ています。
でも、ミラコ貧乏さんのに初めてカキコしてますv-238

今回初めてミラコスタに泊まります。
トスカーナ1泊ですが・・

リズムを見たくて、プレミアムツアー申し込みを
トライしたのですが、ミセス・グーフィーさんと同じく
私もオンライン予約のため、1時間出遅れ。
(10時ちょい過ぎにはつながったのですが・・・)
これが災いし?予約はいっぱいで取れませんでした。
なので、ガイドツアーを予約しましたが、
同じ春休みでも、4月の方が予約が
取れやすいのですかでね~~~???

キャンセルで頑張ってプレミアムツアーを取る努力を
するか、このままガイドツアーでいくか
今、悩んでいます。

これからも頑張って更新してくださいね。


ふみ:2006/03/03(金) 10:16:25 | URL | [編集]

>Cutらぶさん
いえいえ~これからもよろしくお願いしますね♪

ミラコ貧乏:2006/03/03(金) 10:05:05 | URL | [編集]

>マブダチうささん
自分(相方)の知らない人と会うとね、お互いに気を遣いますよね。
彼氏様の場合はまだ理解あるのでいいですよ♪
うちは、ブログやってることさえ知らないので(言えない)、前回「ネットでお友達になった人と少しだけ会ってくる」と言った時は、顔色変わりましたモンね(涙

TDRではなかなか会えそうにないですね~。
まぁまぁ、まだ手段はありますし(にや・・・
いつか本当に現実のものにいたしましょう!!

マブダチぼんびぃ~:2006/03/03(金) 10:03:28 | URL | [編集]

>makimakiさん
少し後ろになるのですか。
まぁ、座席確保されてるのでラクに入場できるだけでもぜんぜんイイですよね!

レポはヘタクソですが、私なりの感想を書きたいと思います。
その時はお付き合いくださいませw

ミラコ貧乏:2006/03/03(金) 09:58:02 | URL | [編集]

>こなみさん
お近くですと、何日かかけてじっくり見れますしね。
時間に余裕のない遠方ズにはうれしいサービスです。
お高いけど(涙

はーい楽しんできますね♪
2号に反応してくださってありがとうございます^^

ミラコ貧乏:2006/03/03(金) 09:55:50 | URL | [編集]

>ミセス・グーフィーさん
も~ね~、これだから(笑

ツアーもオンラインと電話では枠が違うのか~、確かにミセス・グーフィーさんの記事にあったよりも多く予約可能時間が多かったな。
4日10時が取れました、あとお天気の関係で予備を一つ。。
本当は4日の時間変更をしたくて、今電話してるんだけど
NTTの規制に遭ってますorz

ガイドさんによって違うのか~、いいネタ持ってるwガイドさんだとお得だね。
私もレアネタ持ってるガイドさん希望w (必要以上は話さない無口なガイドさんっているのかな 汗
いろいろ教えてくれてありがと~~!!

ミラコ貧乏:2006/03/03(金) 09:52:46 | URL | [編集]

>disney-fanさん
私もなかなか会えなかったのですが、この時
初めて会うことが出来ましたよ~。

Pツアー初めてなので、今から楽しみです^^

ミラコ貧乏:2006/03/03(金) 09:48:00 | URL | [編集]

削除の方法教えていただいて、ありがとうございました。
ひとつ勉強になりました♪
これからは、passを忘れずに入れてから送信ですね☆

Cutらぶ:2006/03/03(金) 01:25:00 | URL | [編集]

私は最近インするとブロガーさんとばっかり話していて彼氏様が不機嫌です(ふっ)
でもイイ男に育て(おいっ)たので今のところセーフですよ(笑)
ハニーも前回みたく旦那様と喧嘩がないとよいですね(≧▽≦)
雨も振らず風もなく過ごしやすい天気であることを祈ってまっせ!!!!
楽しんできて下さいね!!

あたいは…行けませんでした(/-\)
ハニーにあいたいよぉ

マブダチうさ:2006/03/02(木) 23:30:56 | URL | [編集]

おお、憧れのツアー(笑)
是非感想など教えてくださいね。
リズムのキッズエリアの後ろがガイドツアー席です。
少し下がるので遠くなりますが前のほうよりも全体が見やすいと思います♪

makimaki:2006/03/02(木) 23:25:15 | URL | [編集]

今までプレミアムツアー参加した事がないんですよ~
いいな♪
是非楽しんで来てください(*^▽^*)
感想楽しみにしてます^^
このドナちゃんにはまだ会えてません><
会いたいなぁ♪
子貧2号ちゃんの直立な感じがかわいいですw

こなみ:2006/03/02(木) 23:10:57 | URL | [編集]

もお~、忘れてたらダメじゃない(爆)
いつの日のが取れたの? 
やっぱり混雑が予想されるときにオンライン予約は役立たずだなァと思っちゃった。枠が電話予約より少ないから激戦だよぉ…。
私はクリスマスのときに当たったガイドさんが超レアネタまで教えてくれる、めちゃ当たりなガイドさんだったので今度はどんな人だろうかとドキドキ。
何回もツアー経験してる友達によるとガイドさんによって全然違うらしいんだよねぇ。
お互い、レアネタ教えてくれるいい人に当たるといいね(笑)

ミセス・グーフィー:2006/03/02(木) 22:39:47 | URL | [編集]

いいなードナルドとの写真!
私、このドナルドに逢いたくて何度か張り込んだことがあるのですが、いまだに逢えていません。
プレミアムツアー楽しみですね!
よかったら感想教えてくださいね~。

disney-fan:2006/03/02(木) 22:20:17 | URL | [編集]

>Cutらぶさん
了解です、どんまいです♪

コメントを訂正、また削除したいなと思われましたら
ご自分のコメントの下に、
「2006.03.02.Thu / 21:51 / URL [ EDIT ] / PAGE TOP△ 」
↑こういった表示があります。
FC2ブログでは、「EDIT」または「編集」からコメントを訂正したり削除したりできますので、よかったらご利用くださいね。
その際、最初にコメントを書き込む時にパスワードの設定を
必ずしておいてくださいね。

ミラコ貧乏:2006/03/02(木) 22:03:09 | URL | [編集]

>Cutらぶさん
私自身は並ぶのは平気なんですが、夫が並ぶのが苦手だし
5人という結構大所帯なので、なかなか難しいですね。
ちょっと懐が厳しくなりますが、思い切って予約しました。

3日は、私も並んで初回を見ようと思います。
すれ違うかもしれませんね~^^ わくわく

ミラコ貧乏:2006/03/02(木) 21:59:53 | URL | [編集]

>kurakuraさん
ありがとうございます♪
次は夏休みですか~^^
もう少し先ですが、8月には先日パーティーで見たミシカも始まってますし
今から楽しみですね~!

うんうん、ジーニーのポーズかな。
ガッツポーズ、かわいいですよね^^

こちらこそ~ディズニーからローカルなネタまで
楽しくお話できるとうれしいです♪

ミラコ貧乏:2006/03/02(木) 21:56:04 | URL | [編集]

>アイコさん
ありがちなミスを犯してましたよ~(笑
つい、ジーニーをアラジンと・・・ぷぷぷ
速攻訂正いたしました~

可愛いですか?ありがとうございます♪
お正月に行った時なんですが、このジーニー帽子は
かなり目立ちましたよ~。
行きかう人に笑われました(汗

私もツアーは初めてです。ランドでも利用したことないです。
やっぱり、大金はたいて遠方から来るので、なるべくその他の出費を抑えたいですもんね。
でも、このリズムファイナルに限っては別です(笑
夫が拒否しようとも、私のお小遣いでツアー参加するぞ~~(財布が一気に軽くなるのがアレですが

お天気、ヤバそうですか?晴れろぉぉぉ!!(念念

ミラコ貧乏:2006/03/02(木) 21:51:15 | URL | [編集]

お詫びのコメントです。
一つ前のコメント中、ミセス・グーフィーさんと書いたつもりが、「さん」が抜けてしまって失礼なことになってしまいました。申し訳ありませんでした。

Cutらぶ:2006/03/02(木) 21:47:36 | URL | [編集]

>happy-seaさん
ありがとうございます!
そうなんです、リズムが時間を節約して確実に見れるようにと、
思い切って予約しました。雨が降らなければいいけど・・・
初めての体験になるので、今から楽しみです。

確かアフリカでしたよね?違ったっけ?^^;
アフリカは人気なようなので、ここで見れるのは嬉しいです♪
紛れ込むのは無理ですが、happy-seaさんが
近くにいらっしゃるといいな♪

ミラコ貧乏:2006/03/02(木) 21:45:53 | URL | [編集]

プレミアムツアー良いですね!
これなら待つのが嫌いなご主人も大丈夫ですよね♪
私も6ヶ月前にミセス・グーフィーの記事をみて、もし抽選や整理券になったらプレミアムツアーを頼もうと思っていたのですが、自由に並べるので頑張って並びます☆
2名ではもったいなくて・・・・(4名まで同じ料金でしたよね)

3日の初回を見ようと思っていますので、もし同じ日に初回を見られるようでしたら、ミラコスタゲートで遭遇出来るかもしれませんね!ワクワク

Cutらぶ:2006/03/02(木) 21:45:11 | URL | [編集]

ご予約出来て良かったですね~!

プレミアムツアー、良いですよね。
私も8月には、ツアーゲットしたいと思ってます(どきどき) レポ、楽しみにしてますね♪

ドナちゃん、ジーニーのポーズかなe-271
可愛いですね~!

私の方にもお越し下さってありがとうございます。
今後もよろしくです♪

kurakura:2006/03/02(木) 21:17:02 | URL | [編集]

つい、いやぁ~ん☆可愛い~(≧∇≦)と・・・(笑)
小貧ちゃんのジーニー、めちゃ可愛いです!(←ジーニー好き)
ドナちんと良い2ショットになってますね~♪

プレミアムツアーなんてすごいです☆
私は今だ未経験ゾーン!豪華ですね~、羨ましいです♪
ますます4月のレポが楽しみになりました!(^-^)

私の方は・・・お天気ががががが( ̄□ ̄;)!!

アイコ:2006/03/02(木) 21:01:28 | URL | [編集]

無事に予約できて良かったですね!
リズムも終盤の時期になりますし、きっとすごい人だと思うので・・・
ツアーで見ることができたら、時間も節約できるし、場所もキッズエリアの
後ろなので、全体が良く見えていいですよね~。
私もこっそり紛れ込みたい(笑)
あと一ヶ月、楽しみですね!

happy-sea:2006/03/02(木) 20:39:52 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

