--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

03.01

3月です

3.jpg
ディズニーファン3月号の付録のポスカです。
プリデイは、春のイメージがとっても強いので(当たり前か)
今年もプリデイ始まった1月には、早々に春を意識しました。


一月は往ぬる、二月は逃げる、三月は去るといって、
本当にこの三ヶ月はあっという間に過ぎて行きます。
1日1日を大切に過ごして行きたいな、と思いつつも
予定がなければダラダラして過ごしております(汗

続きに、ドリームパーティー・ショー前半部分の続きを
紹介しようと思います。

登場するキャラ・衣装などのネタバレになりますので、ドリームパーティー参加予定の方で、当日まで楽しみにしていたい方は、できればスルーしてくださるようお願いします。

ネタバレカモンの方は、どうぞご覧くださいませ♪
キング・ルイ、バルーのジャングルシーンのお次は
男女ペアのダンサーさんのムーディーなダンスの後、
今、ランドで行われているイベントにちなんで、
このカポーが登場しました。

before-29.jpg

チャーミング王子が、かよわいお坊ちゃま男子校の生徒のような、
まだあどけない感じで、正直心配になりましたが(笑

でもでも、ダンスはとってもお上手でした。

シンデレラが派手なお顔で、チャーミングは男子校生徒だし
年上女房に尻を敷かれたカポーって感じですかね。
夢ぶち壊しでごめんなさい。

before-28.jpg

キスの現場もバッチリゲット。
んが、やっぱりここでも心配になった私・・
母親のような心境になったんですよねぇ。

でもでも、優雅で豪華なお二人でございました♪


TDRドリームパーティートラックバック(2)  コメント(18) 

Next |  Back

comments

>りおママさん
乳児の時期ってあっというまに過ぎますよ~
新生児の一ヶ月もあっという間じゃなかったですか?
気がついたら、よちよち歩いてますよ(笑

お子さんの成長を、1日1日じっくり見てあげてください♪

ミラコ貧乏:2006/03/02(木) 18:16:14 | URL | [編集]

>なおなおさん
かよわそうな顔ですが、シンデレラをひょいと持ち上げてますよね。
そんなところに「男」を感じてしまいますね~。

一見、頼りなさそうでも思ったよりしっかりしてるんですね。
またも母の心境です(笑

ミラコ貧乏:2006/03/02(木) 18:14:33 | URL | [編集]

>ギムレットさん
ありがとうございます。
というか、も~ギムレットさんったら、褒め上手♪
でもありがたく真に受けます(バカ

こちらこそありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします。

ミラコ貧乏:2006/03/02(木) 18:12:50 | URL | [編集]

>沙世佳さん
若いでしょ~。他の写真ではよくわかりませんが
沙世佳さんのおっしゃるデカイ写真、これが一番真実に近いんですよ(笑
本当に若くて色が白くて・・声も高そう(そこまでは知らん!

最近、大人に対しても(若い人限定)母の心境によくなるんですよ。
歳ですねぇ(しみじみ

ミラコ貧乏:2006/03/02(木) 18:11:20 | URL | [編集]

>さや&ゆあんさん
Σ(・ω・ノ)ノ 肝心なことを書き忘れてますね。
すみません。

えっと、パーティー所要時間は1時間15分くらいでした。
おそらく、食事の時間とショーの時間は半々くらいだったかと。
すみません、途中で時間の確認していなかったもんで^^;
でも、お弁当をゆっくり食べる暇がなかったです・・・

ミラコ貧乏:2006/03/02(木) 18:08:23 | URL | [編集]

>アイコさん
しらけますかねぇ(笑
見てるこっちがこっぱずかしくなりそうです^^;

!!そうですよね~、姫シーズンは終わってますよね。
状況的に、スティッチとリロですかね?
数日後に始まる新しいイベントの宣伝になりますしね。
また一つ楽しみが増えましたね♪

ミラコ貧乏:2006/03/02(木) 18:05:54 | URL | [編集]

>happy-seaさん
ワンマンでの王子様でしたか?
この日は営業に出されたんですねぇ(笑
このドレスもとってもステキですよね、ブルーがキレイ♪
私はベルのドレスも気になります。

ミラコ貧乏:2006/03/02(木) 18:02:37 | URL | [編集]

>マブダチうささん
ご、ごめん!!刺激が強かったかしら?(笑
ムッツリエロは、脳内で楽しむものですよね~
キスシーンでは、マジで羨ましくなります(いやん、バカ

そうです、ちょうど一ヵ月後となりました!
覚えててくれてありがとう♪
うさたんに会いたいよぉ~またメールします。

マブダチぼんびぃ~:2006/03/02(木) 18:00:56 | URL | [編集]

> kurakuraさん
グー席でも、前の方がいいでしょうね。
後方は前の人の頭が入りそうですよね^^;
でも、ステージから近かったのはよかったですよね。

ブログ拝見させていただきました!
私も同じですよ~。私の場合、地元ネタはほとんどないので
kurakuraさんのブログで地元ネタを楽しませていただきますね♪
これからもどうぞよろしくお願いします!

ミラコ貧乏:2006/03/02(木) 17:57:16 | URL | [編集]

なるほどです~3月も・・去るほどに早いんですね(´Д`;)
ウチは、低月齢の赤ちゃんいるしもっと早く感じそうです(´Д`;)


しかし王子・・・ほんとにあどけないッッ

りおママ:2006/03/02(木) 09:23:39 | URL | [編集]

本当ですね。始まったと思った2006年もカレンダー3枚目ですからね。月日はどんどん過ぎていきますね。

チャーミングのいいとこのお坊ちゃまのような
お姿がとても印象的ですね。
でもシンデラレを持ち上げてしまうなんて
その優しいお顔とは似合わず、とっても男らしいお方なのかしら???

なおなお:2006/03/02(木) 07:40:14 | URL | [編集]

すっごい、きれいなお写真ありがとうございます。
本当に色が綺麗です。綺麗過ぎます。
シンデレラの衣裳とか、肌の色とかすごく綺麗な色ですね。
そして、素敵な貴重な情報、ありがとうございます。
また、リストに加えて頂きありがとうございます。とても、光栄です。

ギムレット:2006/03/01(水) 22:24:09 | URL | [編集]

最初の方、チャーミングそんなに若いかな~?と思ってみてみたら最後の写真のかたまり(?)の一番でかい写真のチャーミング、わっかーw

ちゅーシーン、激しくシンデレラにリードされてますがなw
ハラハラ見守る母、ミラコ貧乏さんの気持ちがわかるような気がしますw

沙世佳:2006/03/01(水) 20:28:13 | URL | [編集]

こんばんは、ネタバレカモンです!
ジャングルの仲間にシンデレラですか!
盛りだくさんですね!!
って何もいらないからリスだして~~(TT)

えっと、ショーやってる時間はどれくらいなんでしょ?

さや&ゆあん:2006/03/01(水) 20:13:12 | URL | [編集]

あらあら、こんな方たちにも会えるのですね~♪
盛りだくさんです☆ 楽しみ~(〃^∇^)o_彡☆
でも旦那は・・・これ見たらきっと白けるだろうなぁ。。。

ん??よく考えたら、札幌公演の4/9は、シンブレもプリデイも終わってる( ̄□ ̄;)!!
15日からはスティッチのフリフリだし、スティッチ登場?!・・・なーんて、あるわけないですね、あは。

アイコ:2006/03/01(水) 19:28:48 | URL | [編集]

チャーミング・・・ワンマンでチャーミングやっている方に似ているような?
気のせいかな・・・?
プリンセスの衣装で着てみたいナンバー1が、シンデレラのこのドレスです~。

happy-sea:2006/03/01(水) 18:50:04 | URL | [編集]

毎回おもいますよ…
映画でも何でもそうですけどね。
そのキスやベッドシーンは本当に必要なのかと(笑)
視聴率目的だろと!!!!
ムッツリぼんばいえの私は映像で見せられるのは苦手です(/-\)

3月ですねぇ~
ハニーのTDRまで約1ヵ月!!!

マブダチうさ:2006/03/01(水) 18:13:39 | URL | [編集]

こんにちは~。

お写真、ホント良く撮れてますね~。
お席もいいところで羨ましいです。
私はほとんどビデオ撮影だったのですがお写真も
良いですね。カメラ欲しくなってきたです。

うちは、グー席でも一番後ろ側だったので
やっぱ今一全体は見渡せませんでした。
グー席の前側がベストだったでしょうね。

ただ、ステージが低かったので、後ろの方に比べると
よく見えたと思います、うん。

プリンスの事は私も同じ事思ってましたよ。
それに、すっごく色白でお顔が小さいんですよね~。
キス、結構長かったですよね。

実はブログを開設してみました。前から用意はしてたんですけど、やっと書き始めました。
ディズニーのお話もあまりありませんが
地元ネタなども書いていくつもりなので
お暇なとき、見てみて下さい。
まだほとんど書いてないですけどね(汗)

kurakura:2006/03/01(水) 17:52:14 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

キリンなパーティーのシンデレラ


今日でシンブレもついに終わりですね。春休み中に終わるのに少し違和感がありますが(笑)リロ&スティッチのイベントに向けて準備が始まるんでしょうね。そんなこんなで今年は即ホテルに帰ったためシンブレは見れませんでした(涙)ってな訳で先日のドリームパー...

2006/03/17(金) 12:05:43 | かくれBLOG~ Disneyな話をしようじゃないか

パーチーいかなかんねん。~ガラスの靴がぬげたねん


以下ネタばれ(笑)最初っからかよぉ!!!!みたいな、、、ふっお次はシンデレラ登場ざんす。シンデレラは私たちゲストが開場した入り口から入ってきました。ミラコ貧乏サンの時と同じで姉さん女房です。まぁ金の草鞋を履いてでも探せといいますしね。うんうん...

2006/03/15(水) 16:21:17 | かくれBLOG~ Disneyな話をしようじゃないか

