--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.28

ショー前半、続いての登場は・・・

ディズニーファン4月号に、他ブログさんのお写真で
一目ぼれした「あの子」を発見。
リズム・オブ・ワールドで華麗な銃さばき?を披露してくれる
イタフラチームのライフル隊。
私はまだナマで見れていませんが、4月インの時にはぜひ
この方たちをナマで見たいと思っております!
df-3.jpg

笑顔がキュートでたまりません!


さて、続きにはドリームパーティー前半の続きを紹介します。
ミキミニに続いて、この人たちの登場です。

ドリームパーティー参加予定の方で、当日までお楽しみにしたい方は、スルーしてくださるようお願いします。

ネタバレカモンの方は、ぜひ見てやってください♪

ショーのオープニングは、ミキミニの二人による
リメンバーのフィナーレの衣装でのギフト・オブ・ドリームスの
1シーンだったようです。

この次に登場するのは・・・

before-26.jpg
舞台はジャングルモードに。

before-27.jpg
ジャングルブックの、キング・ルイとバルーでした。
探検家ダンサーさんと、軽快なダンスを披露してくれました。

一応言っておきますが、
このパーティーでは、リスたちは残念ながら登場なしです。
他会場ではどうなんでしょうか。多分同じでしょうか・・・



TDRドリームパーティートラックバック(1)  コメント(16) 

Next |  Back

comments

>Cutらぶさん
お休みの日は、一般客として鑑賞してるんですか?
近くで見れたなんて、羨ましいですな~。
でも、そう滅多にないことですよね。運がよかったですね!

写真、いつも見ていただいてありがとうございます♪

ミラコ貧乏:2006/03/01(水) 19:31:11 | URL | [編集]

>ちょび・ビさん
見ました?かわいいでしょ?(*´∀`*)

は○が裟悟浄みたいですか?ぷぷぷ、言われてみれば(・∀・)
そういえばタック神父もモロ裟悟浄じゃないですかね?(笑

ミラコ貧乏:2006/03/01(水) 19:29:21 | URL | [編集]

>なおなおさん
ウインク攻撃を受けて、ぶっ倒れたいです~
でも一撃は勘弁!その後のウインクも見れなくなるし(バカ

キング・ルイ、軽快でしたよ~。楽しかったです!

ミラコ貧乏:2006/03/01(水) 19:26:43 | URL | [編集]

>happy-seaさん
平日の2日間だけでしたっけ?
次回、日曜~(4月)インなので、火曜日くらいに会えるかな。
火曜、4日、ラス日かぁぁぁ・・・夫が見るの許してくれるかなぁ(汗

ワンマン2も見たことなくて~ごめんなさい!
そっか、そんな雰囲気なんですね!
いつかは見たいんだけど、夫が・・・(くどい

ミラコ貧乏:2006/03/01(水) 19:25:05 | URL | [編集]

>ギムレットさん
ありがとうございます♪
こちらからも、リストに加えさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします!

ミラコ貧乏:2006/03/01(水) 19:22:21 | URL | [編集]

>マブダチうささん
やーほんとにモロに被りまくりですな(笑

そうですね~、グリ運悪いので今まで会ったことないし
会えるといいな~(イタフラ)

そういえばイタフラって、うささん的「ぴっちりタイツ隊」でしたっけ?
私もそっち系の名前で覚えるので、イタフラと言われても
イマイチピンと来ません(滝汗

マブダチぼんびぃ~:2006/03/01(水) 19:21:08 | URL | [編集]

>ギムレットさん
頻繁にパークへ行かれる方から見ると、
物足りない内容かもしれませんが^^;
こうやって喜んで下さる方がいて、嬉しいです。
私の方こそ、ありがとうございますと感謝の気持ちです。

歌、見てきましたよ~コソっとね(笑
あとでコメントしに行きます~~

ミラコ貧乏:2006/03/01(水) 19:18:48 | URL | [編集]

>MISAさん
はじめまして!
そちらには登録していないはずですが・・
ランキングのお誘いですか?

ミラコ貧乏:2006/03/01(水) 19:16:47 | URL | [編集]

私もこの方他のブログで拝見しました!
イタフラのメンバーさんと(この方ではありませんが)リズムを近くで観賞したことがあります。
もし出演していなかったら、周りも見てみるといいかもです。。。。

ドリームパーティーのお写真から楽しさが伝わってきますv-238

Cutらぶ:2006/03/01(水) 12:38:21 | URL | [編集]

DF4月号、、みましたよ。
来月、生・イケメンに会えると良いですね(^^)

ジャングルブックの音楽って、リズムがいいですよね。
しかし。。ルイ、、あまり頭を下げると○ゲが「サゴジョウ」のように見えてきた(>_<)、、

ちょび・ビ:2006/03/01(水) 12:26:15 | URL | [編集]

イケメンのそのお方、私はリズム出演日に見れないのでイタフラで見ましたが、すごいウィンク攻撃してきますので、1番前で見る時は倒れないように気をつけてください(^_-)

おーキングルイめちゃくちゃ張り切っておられますね。
上がった足がすごいです!

なおなお:2006/03/01(水) 06:15:35 | URL | [編集]

イケメンさんたち。人気急上昇ですね~。
リズムは週2しか出演していないようなので、もっと出ていただきたいですね!

昨日のスターミッキーっぽいお写真と今日のお写真を見て、
ワンマンズドリームⅡを想像してしまいました~!

happy-sea:2006/02/28(火) 19:26:01 | URL | [編集]

そして、遅くなりましたがリンクさせて頂きました。
どうぞ、よろしくお願い致します。

ギムレット:2006/02/28(火) 16:31:24 | URL | [編集]

私の好きな方は、、、
めっさ顔がカブッて見えない人です(笑)
モロ白人顔です(くすりっ)

リズムな彼らも見れるといいですが普通にイタフラな彼らにも会えるとよいですね♪

マブダチうさ:2006/02/28(火) 11:47:03 | URL | [編集]

ドリームパーティー楽しそうですね。
お写真ですごく状況が分かり、嬉しいです。
本当にありがとうございます。
そして、ミラコスタの歌(笑)、アップしました。

ギムレット:2006/02/28(火) 10:18:46 | URL | [編集]

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので、見に来ちゃいました。(^^)

MISA:2006/02/28(火) 09:47:14 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

パーチーいかなかんねん。~ショーも前半見なかんねん


おはようございまんすりーれおぱれす。今朝はパーチーの前半戦のショー(?)なミキミニの登場です。実はあまり覚えてないんですよね、、、ちゃんと覚えてるのはグリだけです(汗)写真撮るのに必死で、、、、てへっまぁ必死すぎて顔は半笑いの股は開きっぱなしの...

2006/03/15(水) 07:32:12 | かくれBLOG~ Disneyな話をしようじゃないか

