--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.27

ショー前半のミッキー

0224postcard.jpg
レターセットを整理していて出てきたポストカード


数年前は、レターセットを集めるのが趣味でした。
今も、かわいいのを見つけるとつい買っちゃいます。
すごく筆不精なんですがね・・・(汗 なぜか買ってしまう。

今でこそミキミニばかりですが、それまではかわいければ何でもよくて、
本当にいろんなジャンルの物がありました。
もうほとんど使うことはないので、思い切ってどっさり捨てました。

で、その中に上の写真のポストカードもありました。
・・・もう7年くらい前に買ったと思います。
ていうか、こんなの買ってたんだ~知らなかったorz

続きには、ドリームパーティー前半のミッキーを。
暗くて見難い写真ですみませんm(_ _)m

ドリームパーティー参加予定の方で、当日までお楽しみにしたい方は、スルーしてくださるようお願いします。
ネタバレカモンの人は、どうぞ見てやってください♪

before-7.jpg

before-9.jpg

before-10.jpg

before-11.jpg

暗いけど、ミッキーと判ればいいですよね。
いいことにしてください!!! m(_ _)m

TDRドリームパーティートラックバック(0)  コメント(24) 

Next |  Back

comments

>pinkyさん
pinkyさんもレターセット集められてましたか^^
やっぱり女の子ですものね、一度くらいはそうやって
レターセットやシールや、何か集めたことがありますよね。

たまに字を書くと。。。漢字が思い出せないんですよね。
ついつい携帯で変換してみたり(汗

ミラコ貧乏:2006/03/01(水) 19:15:39 | URL | [編集]

う~ん!ミッキーかっこいい~!!
レターセット、私も一時期あつめてました☆
でも最近はメールで済ませてしまって、なかなか手紙は・・・。
いけませんね。時々は自筆のお手紙書かなくては・・♪

pinky:2006/03/01(水) 17:56:26 | URL | [編集]

>ちょび・ビさん
うんうん、鼻が動いてそうですよね~
多分、動いてなかったかな。動いてるの見てないかも(あ・・・

私、このポーズ大好きなんですよ。

ミラコ貧乏:2006/03/01(水) 17:15:41 | URL | [編集]

ミッキーのすらりと伸びたお手て。。
最後の写真の顔なんて、鼻がプルプルとかしてそうです。
写真の写りいいですよ(^^)

ちょび・ビ:2006/03/01(水) 12:18:04 | URL | [編集]

>マブダチうささん
ありがとう♪

そうそう、席は抽選だよ。
詳しくは↓に書いてるので。
うさたんのコメントへの返事にも追記がありますので
よかったら見てみて~。
個人的には、うささん背も高いし・・・
広島会場で言えば「グーフィー」席がいいと思うな。
テーブル配置は、他の会場も同じかしら。

マブダチぼんびぃ~:2006/03/01(水) 10:55:32 | URL | [編集]

>みかんさん
みかんさんもこのシリーズお持ちなんですね。
というか、シリーズで出てたんだ・・・
今販売されていれば、がっつり飛びつくのにな(笑

嵌っちゃうと、どこかで処分しないと
大変なことになりますよね。
みかんさんはちゃんと、処分してるんですね。
私、なかなか捨てられなくて・・・7~8年ぶりに処分(汗

そうなんです、遠方にうれしい企画ですよね。
当たらないといかれないけど・・・
ライブや舞台みたいに、普通に有料でも行きたいです。

ミラコ貧乏:2006/03/01(水) 10:52:32 | URL | [編集]

いい感じで撮れてますねぇ~。
席って抽選なんでしたっけ?
早いもの順??どうなんでしょう???

マブダチうさ:2006/02/28(火) 11:48:30 | URL | [編集]

私はこのポスカのシリーズのシール持ってますw
ちょこちょこ使っているので、
今はかすかに残ってる程度ですが(笑)
今更ながら、このシリーズの他のものも、
買っておけば良かったなぁって思うくらいです。

ちなみに。
私はポスカ集めるのが好きですw
その前はシールで・・・
レターセットもちょこちょこ持っていたけれど、
一度、処分しちゃってます。

そんな私もハマリやすい性格です(爆死)

それにしてもミッキーカッコイイ!!
こんなパーティーがあることすら知らなかったので、
こうしてお写真拝見できて嬉しいです♪

みかん:2006/02/27(月) 23:14:35 | URL | [編集]

>沙世佳さん
さすがスーパースター☆
暗闇にいても、照明ナシでも輝いていそうですよね(笑

首かしげとか、胸に手を当てる仕草とか
本当にかわいいですよね~。
おなか、そういえばぽっこり感が少な目かな?
言われてみれば、リズムはおなかポッコリが目立ってますかね?

ミラコ貧乏:2006/02/27(月) 22:38:50 | URL | [編集]

>りおママさん
ありがとうございます。

私は遠方なので、滅多に生ミッキーに会えません=インパできません。
2ヶ月半くらい振りのナマミッキーに萌えました(笑

ミラコ貧乏:2006/02/27(月) 22:36:22 | URL | [編集]

>disney-fanさん
ありがとうございます。
仕方ないですね、フラッシュもダメでしたし。
とりあえずバシバシ撮ってみました。
また、見て下さると嬉しいです^^

ミラコ貧乏:2006/02/27(月) 22:34:51 | URL | [編集]

>happy-seaさん
ありがとうございます><

お手紙書くのがお好きなんですね~
happy-seaさんからのお手紙、欲しいかも(迷惑ですよねぇ・・汗
レターセットはやはり、ディズニー物ですか?^^

ミラコ貧乏:2006/02/27(月) 22:27:56 | URL | [編集]

>アイコさん
アイコさんにビシバシ伝わったみたいで、うれしいです♪

レターセット収集にハマりそうですか^^
そうですね、私もかなりの数が集まりまして。。
アイコさんもたくさん集めるのかな~もちろんディズニーで♪
雑貨屋さんでも種類が豊富ですしね。
好きなレターセットだと、手紙を書きたくなりますね。
でも私は筆不精なので、「こんにちは」の先が続きません!

ミラコ貧乏:2006/02/27(月) 22:25:40 | URL | [編集]

>さや&ゆあんさん
ねー、なぜなんでしょうかね!
私もりすに会いたかったですよぉ。

BIG5以外にあと4人ほど出てきますよ。
残念ながらチーデーじゃないですが、またお知らせします(笑

あと2週間くらいですか?楽しみですね~~
私ももう一回見たい!!

ミラコ貧乏:2006/02/27(月) 22:14:12 | URL | [編集]

>ちとせさん
お揃いだったんですね~(過去形?笑
ナチュラルでかわいいですよね、コレ。

歳は取りたくないね、本当に。
でもちとせさんは、私なんかに比べたらまだまだブイブイですよ~(意味不明
20代はあっという間に終わってしまった・・・・(;゚д゚)ァ....

ミラコ貧乏:2006/02/27(月) 22:11:40 | URL | [編集]

>Cutらぶさん
ありがとうございます。
最高だなんて、泣ける事をおっしゃりますなぁ・・(ノД`)

Cutらぶさんのところのお写真、とっても上手でステキです!!
あんな風にミッキーやミニーを撮ってみたいものです。

ミラコ貧乏:2006/02/27(月) 22:09:05 | URL | [編集]

あぁ、ミッキー○| ̄|_
暗さなんて感じさせずに眩しいですよ(≧▽≦)

3枚目の首の曲がり具合がとってもステキ☆
あえて言うならおなかのぽっこりがちょっと痩せ気味な気がするのは私だけでしょうかw
リズムが出すぎ?(゜ロ゜)

沙世佳:2006/02/27(月) 21:49:17 | URL | [編集]

すごいステキですッッ(≧∀≦)ミッキー!!
ギフドリ・・・
こんなかっこいい生ミッキー(´д`)うらやましいです♪後半も楽しみにしています♪

りおママ:2006/02/27(月) 21:00:28 | URL | [編集]

躍動感あふれる画像ですね~!
ミッキーカッコイイ♪
迫力あります。
室内だから多少暗いのかもしれませんが、見ている私としてはあまり暗さは感じません。

disney-fan:2006/02/27(月) 19:56:02 | URL | [編集]

躍動感あふれるミッキー!充分に雰囲気伝わってきます!かっこいいよ~。

私も最近はもっぱらメールで手紙を書く機会が減りましたが、
手紙を書くのが大好きなので、レターセットもいまだによく買ってしまいます!

happy-sea:2006/02/27(月) 19:51:53 | URL | [編集]

ミッキーの素敵加減がびしばし伝わってきます☆
や、やばい、眩しくて目がやれれるーー!(≧∇≦)♪

レターセットって使う機会なくてもむやみに欲しくなりますよね。
私は今までは買ったこと殆どなかったのですが、これからちょっとはまりそうです(^^;
気に入ったイラストでも特に欲しい商品がない時、レターセットやメモ帳なら場所とらないしイラストも楽しめるし♪
あ、でも、溜まりに溜まれば場所とりますかねー;

アイコ:2006/02/27(月) 18:33:35 | URL | [編集]

もうすっごく楽しみです!!!!なぜちーでーは来ないんでしょう?(オイ)
名古屋にちーでーも来いぃぃぃッッ
早くパーティー当日になぁれv-22

さや&ゆあん:2006/02/27(月) 17:17:20 | URL | [編集]

素敵ーッ。
白いタキシードがまたっ(くぅ)

このポストカードと同じ種類のメモ帳を買いましたよ!!(笑)
確かに7年ぐらい前かもっ…学生だったし!!
はー…歳はとりたくないものです、ね(ひっそり)

ちとせ:2006/02/27(月) 17:09:04 | URL | [編集]

ミッキーもカッコイイですねv-238
写真そんなに暗くありませんよv-352
ミニーちゃんに続いてミッキーも見せていただいて今日は最高ですe-266

後半も楽しみにしていますi-185

Cutらぶ:2006/02/27(月) 16:58:35 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

