--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.26

楽しみですね

ドリームパーティーで、アンバサダーの杉山さんから
これからのリゾートの新しいイベント・ショーの紹介がありました。

早いところで、ディズニー・ドリームス・オン・パレード。これが
「ディズニー・ドリームス・オン・パレード“ムービン・オン”」として、3/31よりスタートです。

次は、スペシャルイベント「リロ&スティッチのフリフリ大騒動~Find Stitch!~」。4/15~7/13
だいたいの概要は、公式にも書いてありますが、イメージ画像も紹介されてましたので
写りが悪いですが載せてみますね。

(シーの新しい昼のハーバーショー「レジェンド・オブ・ミシカ」の
イメージ映像写真も載せておきますね)

エントランスのミッキーの花壇が・・・

新しいショーについてのネタバレ(ネタバレかな)も含みます。

(コメント欄にて、他の方からお話を頂戴する予定です)

知りたくない方は、スルーでお願いいたします
m(_ _)m

lilo.jpg
ミッキー花壇が、スティッチになってしまうようです。
完全に乗っとりましたね・・・(笑

そして、4/5~5/7は「ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル“エテールノ”」(TDS)
日中公演に加えて、夜間公演もあるそうですね。
4/21は日中公演のみとなってますので、お出かけの際はスケジュールを
確認してください♪

そして、このポルト終了後はTDS開園5周年を記念して
新しい昼のハーバーショー「レジェンド・オブ・ミシカ」が
7/14からスタートします。
misica1.jpg
中世のとある町に(海辺の町でしょうか)なんとか人がやってきて
どうのこうの・・・というお話です。
すみません、ぜんぜん覚えておりません(汗

下の写真のオレンジの物体は、ダンサーさんです。


TDR的なつぶやきトラックバック(1)  コメント(19) 

Next |  Back

comments

>ちょび・ビさん
スティッチ、気になるとですか~。
見た目はいいとしても、声がね、、怖いとです。

オレンジの物体は、ブレイジングの衣装を着た
ダンサーさんでした(笑

ミラコ貧乏:2006/03/01(水) 17:13:57 | URL | [編集]

Goofy大好きな私ですが,,,実は、なんちゃって犬のスティッチも気になるとです(^^)
エントランスの花壇までも、スティッチって力いれてますねOLC(笑)

オレンジの物体...そんな表現最高!! (^0^)

ちょび・ビ:2006/03/01(水) 12:13:01 | URL | [編集]

>マブダチうささん
スティッチ、人気なんだろうケド
興味のない者にはツマンナイよね~。
万人受けするキャラだと思えないので^^;

夏は他には何かしないのかな、ブレはないのかぁ!!

そうそう、私もびばシー!!

マブダチぼんびぃ~:2006/03/01(水) 10:48:21 | URL | [編集]

、、、、あたい、、、、ぶっちゃけ、、、
スティッチのイベント行かないと思います(ふっ)
久しぶりに興味がわかない(笑)
今もーれつにシーにはまってます(前からだけど、、、)
びばシー

マブダチうさ:2006/02/28(火) 11:50:15 | URL | [編集]

>disney-fanさん
スティッチ期間中にはイン出来ないと思いますが、
もし行けたとしても、言われないと気がつかないかもしれないです、、私の場合(汗

5周年のシー、とっても気になりますね!
ドラマティックはあるのでしょうかね~あって欲しいな。

ミラコ貧乏:2006/02/27(月) 22:06:42 | URL | [編集]

>happy-seaさん
ミシカ、気になりますよね~
神秘的かつ軽快だそうですね。
ポルト以上に感動、また盛り上がれるショーだといいですね。
期待しましょう!

ミラコ貧乏:2006/02/27(月) 22:04:29 | URL | [編集]

スティッチの花壇、チェックしなきゃ~!
ポルトに変わるショーも楽しみです。
シーは5周年ですから、他にも変化があるのかな?

disney-fan:2006/02/27(月) 19:58:16 | URL | [編集]

スティッチ花壇になってしまうなんて!びっくり!
でも私としては、スティッチよりミシカですよ。気になる~!
ポルトに代わるショーですから、期待しないわけにいかない!
でも、かなりポルトの雰囲気とは一変しそうな・・・

happy-sea:2006/02/27(月) 19:48:40 | URL | [編集]

>りおママさん
いらっしゃいませ♪

私はスティッチには全く興味がないので・・
かなり残念なんですが(爆笑
ミッキーたちもたくさん活躍してくれることを祈るばかりです。

コメントありがとうございました!

ミラコ貧乏:2006/02/27(月) 16:10:43 | URL | [編集]

>ちとせさん
巨大イカ(たこ?)だったら・・・イヤすぎるぅ~~!!
神秘的な空想上の動物でしょうかね?

ウェルカムボードの上だけじゃなく、エントランスの花壇までスティッチですからね~。
この期間はスティッチランドでしょうかね(乗っ取り成功?)
ミキたちも活躍してくれなきゃ、物足りませんよね。
それにしても、、夏休み期間中は本当にこのまま
何のイベントもなしなんでしょうか・・・
ブレイジング~~~~~

ミラコ貧乏:2006/02/27(月) 16:08:25 | URL | [編集]

>kurakuraさん
さっそく詳しくありがとうございました~!
海底動物復活キボンな祭りなんですかね?w

そうそう、杉山さんのお話は耳に心地よいですよね。
さすがアンバサダー♪

本当にありがとうございます!助かりましたm(_ _)m
改行、気にしないでくださいね。
私も、改行に失敗して読みにくいこと多々ありますので^^

ミラコ貧乏:2006/02/27(月) 16:04:42 | URL | [編集]

こんにちわ~(´∀`)
さっそく飛んできました(≧▽≦)

ミッキー花壇・・・ミッキーファンの私的にはショックですが(´Д`)
新しいショーは誰が主役でも、とりあえず楽しみですね♪

りおママ:2006/02/27(月) 14:56:57 | URL | [編集]

か、海底の動物!?
海底二万マイルみたいなのがでてくるんでしょうか…。
だったらヤダー。(こら)
情報ありがとうございます♪
ミシカもさることながら、スティッチのイベントが気になります…(笑)
夏の大騒ぎ用イベントとしては、ドナルドに続き悪戯大好きっ子のスティッチは十分すぎるぐらいの主役ですよね(笑)
ミキが薄まらないように祈るばかりです(合掌)

ちとせ:2006/02/27(月) 13:51:22 | URL | [編集]

すみません。改行がへんですね。
読み辛くてごめんなさい~。

kurakura:2006/02/27(月) 11:15:27 | URL | [編集]

では、レジェンド・オブ・ミシカのお話です。

 今から何百年も昔の事、ファンタジーの世界では
鳥獣やドラゴンをはじめとする様々な生き物達が
大地や大空を行き交っていたといいます。

しかし、今ではその姿を消し深い海の底に隠れていると伝えられてきました。長い年月をへてようやく彼らを呼び覚ます時がやってきました。

軽快で神秘的なリズムにのせて深い海底の世界へ
メッセージを送ります。
彼らにもう一度会いたい!一緒に踊りたい!!

果たしてファンタジーの世界の生き物達はこのメッセージにこたえ再び姿を現してくれるのでしょうか?

夢と冒険の壮大な世界がミッキーやディズニーの
仲間たちとともに繰り広げます。



・・・と、こんな内容でした。
アンバサダー杉山さんのお話がとてもお上手でした。
公式サイト等に出てる内容と同じだったらごめんなさいね。よく確認していないので・・・。


kurakura:2006/02/27(月) 11:14:17 | URL | [編集]

>kurakuraさん
金魚はブレイジングの衣装でしたか!
では、衣装などはまだ決まってないのかな?
まさか使いまわし!?Σ(・ω・ノ)ノ
ミシカのお話、ぜひ聞かせてください!助かりますm(_ _)m

一応、本文の方にも注意書き入れておきますね。

そうそう、ゴルフ帰り、私も思いました(笑
でも、スーツでいかにもってよりは好感が持てました^^

ミラコ貧乏:2006/02/27(月) 10:26:27 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2006/02/27(月) 10:09:12 | | [編集]

>沙世佳さん
あはは、いろんな意味でなんじゃこらですねぇ(笑
本当に、使えない頭でごめんなさい!
アンバサダーさんはきちんと説明してくださってたのですが
もうね、話半分でしか聞いてなかったんですよ。
自分のバカバカバカ!! 
一体なんのこっちゃな、中途半端な情報ですみません。

で、ですね、ミシカも思い切り合成でしたよ(笑
金魚なダンサー・・・確かに(ぷぷぷ

ミラコ貧乏:2006/02/27(月) 09:48:11 | URL | [編集]

なんじゃこらー∑(゜ロ゜)
こんなの見せてもらえるんですね!!
ミシカのオレンジのお姉さんはブレイジングっぽい(´∀`*)
っていうか金魚っぽい?w

この映像っていつ撮ったんでしょうね?w
夜ならまだしも昼ですしねー!
スティッチの花壇はさすがにCGでしょうか?
良くわかんないけどとにかく楽しみです~♪
良いもの見せていただいてありがとうございます。゚+.(o´ω`o)+.゚。

沙世佳:2006/02/26(日) 23:28:35 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

パーチーいかなかんねん。~話もきかなかんねん


ぶっちゃけアンバサダーさんに今まで興味とかなかったんですけど、、、実物は美人っすねぇ。この衣装のダサ(げほげほ)さと髪型でいつも拒否反応でしたが、これからは毎年ちゃんと見ようと思っちゃいました(単純)前も言いましたけどね。日本のアンバサダーさんは髪...

2006/03/14(火) 11:10:48 | かくれBLOG~ Disneyな話をしようじゃないか

