--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.26

ショー前半のミニーちゃん

今日のミラコ貧乏地方、
夜中に降っていた雨も朝には上がり、今は日が差してきています。

洗濯物を干そうとしたら・・・
なんと、息子の服のポケットにティッシュが入ったままだったらしく
洗濯物がティッシュくずだらけにぃ~~~~!
過去にも紙オムツを一緒に洗った経験があります。

これで通算何回目?というくらい、たまにやります^^;
いい加減に学習せぇよと自分で自分を突っ込みつつ、凹みまくり。

洗濯物をお風呂場でパサパサと振るうと、
雪のようにティッシュくずがたくさん舞います。
おもしろい(・∀・)←ヲイヲイ

ということで、続きには
昨日のドリームパーティーでのミニーちゃんを♪

ドリームパーティーに参加予定の方で
当日までお楽しみにしたい方は、見ないでくださいね。

before-6.jpg

before-5.jpg
会場はフラッシュ撮影禁止です。
広島会場では、TDRの紹介VTRを見る時にフラッシュを炊かれた方が
若干いましたが、ショー中はきちんと守られてました。
フラッシュないけど、一番前の席なので楽勝かと思いきや
感度を下げてしまっていたため、肉眼よりも暗目に写ってしまいました。


TDRドリームパーティートラックバック(0)  コメント(22) 

Next |  Back

comments

>ちょび・ビさん
ありがとうございます♪

みんなやってますね~、なんだか安心しました(笑
確かに、やってしまったことは仕方ないですが、
本当にディッシュくずのついた洗濯物を発見した時には・・・
マジ凹みしますよね。
お互い気をつけましょうねw

ミラコ貧乏:2006/03/01(水) 17:12:24 | URL | [編集]

写真いいですよ(^^)

洗濯物に紙くず...よくやりますよ~ (ズボラ主婦なので ^^;)
まっ、やっちまった事は“しゃーない”って思うようにしてますが...
洗濯機から取り出した時だけは。。凹みますね(笑)

ちょび・ビ:2006/03/01(水) 12:03:09 | URL | [編集]

>マブダチうささん
そうなんですね~、最近のはおりこうさんなんですね♪

お弁当、和食嫌いなうささんも喜ばれると思いますが
めっさんこお子様メニューでしたよ(笑
味は期待しない方がいいです。
あ、チョコケーキはおいしかった♪

それと、こちらでは弁当は持ち帰り不可でした。

ドリンクが一人合計1リットル+紅茶・缶コーヒーだよ。
さすがキリンだね。

マブダチぼんびぃ~:2006/03/01(水) 10:46:23 | URL | [編集]

多分、、、わざとフラッシュたいたんじゃないっすよ。
最近のデジカメは利口なので、しばらくたつとイイ設定に勝手に変えてくれるんですよね(汗)
なんど、やっちまいそうになった事か(ふっ)
でもマナーのよい人が多かったみたいで良かったですね!!

ってか最前ですもんえぇ♪
一番後ろだと、、、どうなるんだろう(滝汗)
弁当弁当うれしいなぁ。何でも食べます良く噛んで

マブダチうさ:2006/02/28(火) 11:58:49 | URL | [編集]

>disney-fanさん
結構この手のミスは、みなさんやってますね(笑
本当に、一緒に洗ってしまったら凹みますね。
そういえば、携帯も洗っちゃったとかいう話も聞いたことありますが、さすがにそれはないですね~^^
disney-fanさんはありますか?

ミラコ貧乏:2006/02/27(月) 22:01:05 | URL | [編集]

私も何度かやったことがありますよ、ポケットにティッシュ・・・これって悲しい気分になりますよね~。

それはさておき、ミニーちゃん可愛い~。
この衣装はもう二度と見られないのかと思っていたらここで再会できるなんて・・・(感涙)。

disney-fan:2006/02/27(月) 20:01:25 | URL | [編集]

>Cutらぶさん
嬉しいお言葉、ありがとうございます~
喜んでくださる方が一人でもいらっしゃると、
ヘタクソな写真でも、載せてよかったなと思いました。

本当にありがとうございます。
私も、今日一日頑張れそうです♪

ミラコ貧乏:2006/02/27(月) 10:34:54 | URL | [編集]

リメンバーのコスチュームミニーちゃんの写真とてもステキですv-238
良い席が当たって良かったですねv-237
貴重なミニーちゃんの写真を見せてもらって幸せでした。
今日一日頑張れそうですi-185

Cutらぶ:2006/02/27(月) 10:24:02 | URL | [編集]

>こなみさん
十分ですかね?そう言って頂けると救われます(涙

うーん、多分カメラのお陰です^^;
私はもう必死でシャッター切ってただけです。ははは

ミラコ貧乏:2006/02/27(月) 09:45:38 | URL | [編集]

>沙世佳さん
ここでも喜んでくれてありがとうございます~
本当にミニーちゃんはかわいかった(*´∀`*)

紙オムツを洗うと、高分子吸収体(吸収性ポリマー)の粒々が紙オムツから出てきて、大変なことになりますよ~。
粒々の芳香剤がありますよね、あんな感じです。

ティッシュよりもやっかいかもしれない><
沙世佳さんも、結婚して赤ちゃん生んだら気をつけてね(笑

ミラコ貧乏:2006/02/27(月) 09:43:15 | URL | [編集]

フラッシュ禁止でもこんなに明るく撮れるんですね!
しかもブレてない・・・
ミラコ貧乏さんすごーい☆
この衣装って20周年のかな?ギフドリ??

こなみ:2006/02/27(月) 01:04:15 | URL | [編集]

ミニーちゃーーーん!!
可愛すぎ(*´ω`*)
凄くステキに撮れてますよぉ!

オムツを洗濯…
一体どうなっちゃうんでしょう?
洗濯機の中の水分全部吸っちゃうとか…
(そんなバカな)

沙世佳:2006/02/26(日) 23:23:26 | URL | [編集]

>kurakuraさん
いらっしゃいませ♪
本当ですね、夢のようなひと時でした。
本当に夢だったのかと思うくらい・・・笑
ぜひ、またミッキーたちに遊びに来てもらいたいですよね!

ステージはあまり明るくなかったですよね~。
これでフラッシュなしとなると、やはり難しいんですかね。

九九カードですか!!これは凹みますね~~。
でもお下がりがいただけたようで、不幸中の幸いでしたね(?)
私も同じことをやったら・・・お下がりなどアテがないので
学校に連絡するんだろうな~。。

ミラコ貧乏:2006/02/26(日) 23:02:19 | URL | [編集]

こんばんは。またお邪魔します♪
きのうは夢のような日でしたね。
私はまだ、余韻に浸っています。

わたしのボロボロ写真とブレブレビデオに比べたら
素晴らしいですよ~。

便乗させて頂いて、私は娘の九九カードを洗濯しました…何とか人のお下がりを頂けましたがかなり焦りました。もちろん、ティッシュは数え切れません(汗)

kurakura:2006/02/26(日) 22:20:52 | URL | [編集]

>makimakiさん
カメラ任せの設定なんですが、感度を上げると
シャッタースピードも速くなると思ってました。

前回買った本も、何がなんだかわからず放置(汗

ミラコ貧乏:2006/02/26(日) 22:15:43 | URL | [編集]

>pinkyさん
あ~。レシートもありますね~。
洗濯機の蓋を開けて「ゲッ!!」となりませんか?(笑
お互いに、次はなしで行きたいですね。

ミラコ貧乏:2006/02/26(日) 22:13:12 | URL | [編集]

>なおなおさん
仲間~、さすがB型ですね(関係アリかな?
うっかり、洗濯時にはポケットの中身のことなど
考えてないんですよね、いつかお金を洗うかも!?
それだけは避けたいですね;;

喜んでいただけてうれしいです♪

ミラコ貧乏:2006/02/26(日) 22:11:42 | URL | [編集]

>happy-seaさん
ありがとうございます。

オークション見てみましたか^^
まだもう少し日があるので、まだまだ出るかもしれませんね?
行けるといいですね♪

ミラコ貧乏:2006/02/26(日) 22:09:57 | URL | [編集]

感度の問題よりも
シャッタースピードと露出の問題~。
この規模の会場でこの暗さでフラッシュなしはきついよね。

makimaki:2006/02/26(日) 21:52:01 | URL | [編集]

私は時々、ティッシュと同じようなものなんですが、ポケットにおつりと一緒に入っていたレシートがくずに・・・なんてことが(笑)
わかってるけど、何回もやってしまうんですよねぇ~!

pinky:2006/02/26(日) 20:33:36 | URL | [編集]

私も実は良くやらかせしてしまいます。
ティッシュの舞い・・・。
後からの手間を考えると、最初に確認したほうが楽なのにって自分でも十分、わかってるんですけど
どうして何回もやってしまうんでしょうか^_^;

またこのミニーちゃん見せてくれてありがとうございます。
スカートを持ってのこのポーズ、たまりません!

なおなお:2006/02/26(日) 16:22:40 | URL | [編集]

フラッシュなしでも、とっても良く撮れていますよ~
ミニーちゃん、かわいいよぉ~~。
ショーベースでのドリームパーティー、オークションに出ているのですね。
行きたい!行きたい!さっそくチェックしてみます。
情報、ありがとうございます!

happy-sea:2006/02/26(日) 13:55:40 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

