--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.25

やっと会えた

ambasader.jpg
2006年 東京ディズニーリゾート・アンバサダー
杉山 尚子さん


アンバサダーの杉山さんの紹介の前に、キリンビバレッジのお偉いさん(名前忘れた)の紹介があり、そのままステキな商品が当たる抽選会となりました。

抽選の品は、行かれる方は当日までのお楽しみということで^^
最高のお品は、やはり「アレ」でございますですよ♪

うちは見事に何も当たりませんでした。
いい席に座らせていただいているだけで十分です♪

before-1.jpg

before-2.jpg

before-3.jpg
杉山さんのTDR紹介演説(笑)の後、いよいよショーの始まりです!
ミキミニ出てきた瞬間、本気で涙しました(笑


TDRドリームパーティートラックバック(1)  コメント(26) 

Next |  Back

comments

>マブダチうささん
あらん♪わざわざありがとう、うれしいです♪

そうですね、そういえば短いかな・・
清潔感を出すため?長い髪を結うのはNGなのかな?

マブダチぼんびぃ~:2006/03/01(水) 17:06:54 | URL | [編集]

>ちょび・ビさん
本当に、開場するまで心臓バクバクでした。
TDRでは心臓バクバクというのはないのですが
今回は自分でもどうしたの、というくらい緊張してました。
案の定、あの二人が出てきたらプチ涙でしたよ(笑

ミラコ貧乏:2006/03/01(水) 17:04:59 | URL | [編集]

この記事に書き込むの忘れてた(汗)

アンバサダーって、、、
毎回思うんですけどね、髪短くないとダメなんすかね?

あぁ~ミキミニかわええのぉ~(*´ω`*)

マブダチうさ:2006/03/01(水) 13:14:57 | URL | [編集]

TDRじゃない場所で彼等に出会えると、、嬉しさMAXですよね(^^)
ミキミニが勢いよく、飛び出してきそう、、
次が楽しみ…さっ、読ませていただきますよ(笑)

ちょび・ビ:2006/03/01(水) 11:54:43 | URL | [編集]

>disney-fanさん
(・∀・)d
私もギフトかと思っておりましたよん♪
色違いなのかな?

ミラコ貧乏:2006/02/27(月) 21:44:03 | URL | [編集]

ごめんなさい、ギフトじゃなくてリメンバーの方ですね~失礼しました。

disney-fan:2006/02/27(月) 19:53:45 | URL | [編集]

>沙世佳さん
一番好きなショーだったんですか~
ダンサーさんもリメンバーの時の衣装なんですね?
喜んでいただけて嬉しいです^^

確かにまん前なんですが、本当の正面は2列目のグーフィー席で、
私たちの席は、わずかに中央からずれていたので
あまり目線はないんですよ。
やはり正面遠くを見てた感じだったので。

ミラコ貧乏:2006/02/27(月) 09:37:43 | URL | [編集]

か…可愛すぎる…○| ̄|_
リメンバーがいっっっちばん好きなので羨ましい~~(*´ω`*)
ダンサーさんのあの水色の衣装も好きなんです♪

ミッキーがミッキーが!!
目線たっぷりでステキすぎますーーー!
ミニー席だなんて凄い!

沙世佳:2006/02/27(月) 00:32:33 | URL | [編集]

>なおなおさん
喜んでいただけましたか~、だとしたら嬉しいです♪
写真が暗くて醜いのばかりですが・・
よかったら続きも見てやって下さい^^;

ミラコ貧乏:2006/02/26(日) 22:08:00 | URL | [編集]

リメンバー大好きだったので
また会えて嬉しいです。お写真ありがとうございます!私も涙でそうです。
またレポ楽しみにしています。

なおなお:2006/02/26(日) 16:10:38 | URL | [編集]

>happy-seaさん
リメンバーの衣装なんですね~。
この衣装もとてもステキです♪

オークション見たら、「ランドショーベースのドリームパーティ-の整理券のみ」も出てましたよ。

ミラコ貧乏:2006/02/26(日) 12:33:36 | URL | [編集]

>アイコさん
見ちゃいましたか(笑 読んでくれてありがとうございます♪

そうなんです、りすはいなかったですね。私も残念です。
ひょっとしたらBIG5だけカナと思ってたら、その通りでしたね(笑
あ、またそのうちUPしますが、他キャラも出てきました。
これをチーデーにしてくれてもよかったかなぁ^^;

商品はですね、私のHNにぜんぜんちなんでおりませんでしたが(笑)、遠方ズにはたまらなく嬉しい商品ですよ。
タダで行ける・・・(・∀・)

ミラコ貧乏:2006/02/26(日) 12:28:33 | URL | [編集]

このコスチュームのミキミニに目の前で会えるなんて。
とってもうらやましいです~。
(リメンバーのフィナーレのコスかなって思います)
お写真もとってもキレイに撮れますよ。
ショーの光景が目に浮かびます~。
私も行きたくなっちゃいました!!

happy-sea:2006/02/26(日) 10:54:58 | URL | [編集]

我慢できずに続き読んじゃいました、アハ(笑)
リス居なかったんですね~(≧д≦) 残念!!
でも事前に知ってたほうがショックも少なくて良かったです^^
去年オンアイスを見に行った時、ちょっとミキミニ見ただけで泣けそうになりましたが、今回もそうなりそうです。
抽選の品とはやはり、ミラコ貧乏さんのHNにちなんだアレですかね~♪
お写真も綺麗に撮れてますよ~!(^-^)
引き続きレポ楽しみにしてます☆

アイコ:2006/02/26(日) 00:13:15 | URL | [編集]

> kurakuraさん
こちらにもコメントありがとうございます♪

よかった~面は割れてなかったみたいで(恥ずかしいですもん)
そうそう、私もミッキーばかり追いかけてて
周囲はそれほど見ていないですね~。
でも楽しかったですね、グリが慌しかったけど、ふれ合えてよかった♪
というか、オクゲット仲間?運命感じますねぇ(笑

いえいえ、キャラが来なくてもいいものが当たる可能性があるなら
それで十分ですよ~~。
当たらなくても、TDRの雰囲気を感じられるだけでも何もないよりずっとずっといいですよね♪

こちらこそ、これからもがっつりよろしくどうぞ♪
また何かあれば、、、(笑 よろしくお願いしま~す^^

ミラコ貧乏:2006/02/25(土) 23:58:18 | URL | [編集]

>disney-fan さん
ありがとうございます!!
涙出そうなくらい喜んでいただけたみたいで(うぬぼれるな
私も嬉しいです~。
ギフトの衣装でしたか^^色違いもありませんか?

ミラコ貧乏:2006/02/25(土) 23:40:21 | URL | [編集]

早速コメント頂いて嬉しいです♪

そ-うなんですよ、近くにいたのですよ(笑)
でもあまり周りを見てなかったのでどのお方がミラコ貧乏さんかは全然、わかりませんよ。何たって私が凝視していたのは、ミッキー(はぁと)
でも、私こそ子供のようにはしゃいでいたのでお恥ずかしいです(滝汗)
ここ数日、こちらにお邪魔してなかったので今さっきみて私も本当に驚いてます。
ちなみに私もオクでゲットした口です。実は本当に最近までこのパーティの事知りませんでした。

例のイベントは期待させちゃったかしら、ミッキー達は来ないけどビンゴとかクイズでホテルの宿泊券やTDRグッズが当たるもので、実は去年グッドネイバーの宿泊券をクイズでゲットしました。
また、同県どうし情報交換できたら良いですね~。
これからもよろしくお願いします。

kurakura:2006/02/25(土) 23:33:30 | URL | [編集]

さすが!よいお席だけあって写真もこれまたスンバラスィー!
なつかしのギフトの衣装ですね。
私も涙出そう・・・。

disney-fan:2006/02/25(土) 23:24:01 | URL | [編集]

>kurakuraさん
コメントありがとうございました!
こちらでお返事をUPしますが、よかったでしょうか。

Nさまですね、覚えております。
kurakuraさんも行ってらっしゃったのですか!
ちなみに、2時半受付の回ですか?
お席、めっさ近くだったんですね!!・・・・・・滝汗
多分、私の面が割れたと思いますね~、うひょ~~~(壊れた

私、人相悪いし、今日はかなり機嫌が悪かったので
周囲にも機嫌悪いオーラをバシバシ出してましたから(笑
他の方を、めっさガン見したり態度悪かったですから!!(自爆

まさか、ま~さ~か~!私のブログを見てくださっている方が、会場にいらっしゃったとは!!(冷や汗

カチュのお子さん。。。見た記憶がありますよ~~。
その子がkurakuraさんのお子様だったんですね!

ええっと、そのイベント知らなかったですorz
次はチェックしてみますね、貴重な情報ありがとうございました!
よかったらまた、お立ち寄りください!
コメントありがとうございました~。

ミッキーたちに会えるのにドキドキしたのと同じくらい
今、ドキドキしてますよ(笑

ミラコ貧乏:2006/02/25(土) 23:18:40 | URL | [編集]

>makimakiさん
ショー前半はこの衣装で、あとは定番です。
リメンバーって、リメンバードリーム(?)ですかね?
衣装は見たことあるんだけど、リメンバーはみたことないんです。
なので、リメンバーの曲かどうかは・・・すみません汗

多分、「小さな世界♪」が途中流れてたので
何曲かのメドレーだったと思いますが、、覚えてな~い!(バカです。
役立たずって殴らないでね(うふ

ミラコ貧乏:2006/02/25(土) 23:11:31 | URL | [編集]

>さや&ゆあんさん
み、見ましたね?(笑
あ、ネタバレ見るなと書いてないわ、、私。ごめんなさい。

ネタバレついでに・・・その後は定番衣装ですよ^^
ま、これは思い切り想定内ですので、ネタバレにはなりませんよねぇ(笑

キレイに撮れてますか??そう言っていただけると嬉しいです!

ミラコ貧乏:2006/02/25(土) 23:06:03 | URL | [編集]

>pinkyさん
はい、オークションで譲っていただいて行ってきました!

makimakiさんもおっしゃってますが、リメンバーですか?
見覚えはあったんですが、何の衣装だったのか重い出せなくて。。

ミラコ貧乏:2006/02/25(土) 23:02:52 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2006/02/25(土) 22:43:00 | | [編集]

きゃ~~~~このコスなの!!?
曲はリメンバー?
やだやだやだ~すごく見に行きたくなってしまいました。今からじゃ到底無理ですが。
詳しくレポをお願いします♪

makimaki:2006/02/25(土) 22:37:07 | URL | [編集]

きゃ~!すごーい!!
アンバサダーさんも来てて、ちゃんとしたパーティなんですね!もっと簡単な(衣装はプレーンでとか)ショーだと思ってました。。。
早くいきたいなぁぁぁ!!(*^▽^*)
さすがミニー席!キレイに撮れてますね!!




さや&ゆあん:2006/02/25(土) 22:05:06 | URL | [編集]

ドリームパーティー、行かれたんですね♪すご~い!
ミッキー&ミニー・・・こんな風に登場したらテンションあがっちゃいますよね~(^^)
そしてコスチュームもちょっと懐かしくてイイですね☆

pinky:2006/02/25(土) 20:59:14 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

パーチーいかなかんねん。~ショーも前半見なかんねん


おはようございまんすりーれおぱれす。今朝はパーチーの前半戦のショー(?)なミキミニの登場です。実はあまり覚えてないんですよね、、、ちゃんと覚えてるのはグリだけです(汗)写真撮るのに必死で、、、、てへっまぁ必死すぎて顔は半笑いの股は開きっぱなしの...

2006/03/15(水) 07:32:10 | かくれBLOG~ Disneyな話をしようじゃないか

