--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.25

ドリームパーティー、行ってきました!

top.jpg
キリンビバレッジ主催、東京ディズニーリゾート・ドリームパーティー
広島公演に行ってきました!

受付50分前に到着しましたが、すでに10組くらいが待っていました。
友達家族同士、親戚同士など大所帯もいらっしゃいました。
みんな当たったのかな~?だとしたら、すごいですよね!

受付順に座席の抽選を行います。
早く受付したからといって、よい席に座れるわけではないです。

座席・軽食については続きに書きます。
座席・軽食についてのネタバレになりますので、知りたくない方は、絶対に読まないでくださいね。

200602251416000.jpg
携帯の画像なので、見づらくてすみません;;
テーブル位置表です。

受付時に、席の抽選を行います。
当会場では、受付のテーブルに会場内のテーブルの名前が書いてある
紙が置かれていました。
好きな紙を自分で選びます。

当会場のテーブル数は23。
テーブルの名前はそれぞれ、ディズニーのキャラクターの名前が
付けられていました。

最前テーブルは4つ、その中でも中央に位置する2つは
「ミッキー」と「ミニー」です。
主要キャラほど、いいテーブルのようです。

我が家は見事、「ミニー」のテーブルが当たりました。
よかったら上の写真でご確認ください。
1テーブルあたり、12人座れます。
「ミニーマウス○~○番」と座席も指定なので、テーブル内で席の争いなどもありません(笑

ですが、よく確認しない人はテーブルの中で、さらにいい席を・・・
と思うのか、我が家の番号の椅子に堂々と座っていて^^;
私が「座席決まっていますよ」と言ったら、
「すみません」も何の一言もなく立ち去っていきました。
いい大人がなんだかな~^^;

・・・ここまで書いて気になったけど。
まさか、今日会場にいた人の中で、私のブログを見ている人って
いないですよねぇ、、いるかなぁ^^;

次は、軽食についでです。
このパーティーには軽食付きとなっていたと思いますが・・・

bentou.jpg
しっかりしたお弁当ではあ~りませんくわぁ~~!!!!
ごめんなさい、中身は撮らなかったのですが・・・
これ、軽食じゃないです、しっかりお食事ですよ(お弁当だけど)
子どもも同じなんですよ~(年齢関係なくチケット必要なため)


あと、一人に500mlのお茶・ジュースとそれぞれ一本ずつ付きます。
テーブル中央には、午後の紅茶と缶コーヒーも。
これも持ち帰りOKです。

とにかく、お弁当は量が多くて、お昼を抜かしてきた私でさえ
食べ切れませんでした。
隣の席のママさんは、軽食=おやつと思っていたらしく
しっかりお昼ご飯食べてきたそうで、ほとんど手をつけていらっしゃいませんでした。

パーティーの様子は次にUPしますね。
写真、期待しないでください。設定失敗しました(滝汗
スポンサーサイト

TDRドリームパーティートラックバック(1)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

>ちょび・ビさん
微妙に真ん中からズレてました(笑
ミッキー・ミニーのテーブルの間がど真ん中でしたよ。
でも、私はミニーのテーブルの中でもミッキーテーブル側だったので、ほとんど真ん中でしたね。
ど真ん中は、二列目のグーフィー席でした。

お弁当の中身は、一口サイズの小さなおむすびや
硬いチーズのせハンバーグ、硬い有頭エビフライ
じゃがいものベーコン巻きや、星型玉子焼き(かな?)
チョコレート二粒、チョコレートケーキ、イタリアンパスタサラダ
焼き鳥、覚えているのはこれくらいかな。
メニューも見た目もお子様向けでしたよ~

南の島でもあるといいのにね、
もし来年もあるのなら、福岡まで来られてはどうでしょうかね?(当たったらの話)

ミラコ貧乏:2006/03/01(水) 17:02:02 | URL | [編集]

ミニーちゃんの席って、、真中じゃなですか(^^)
よっ、日ごろの行いがココに終結ですか?(笑)

しかし、弁当・・軽食?(笑)の中身も気になるところ(^^;)
キリンさん...海を渡って南の島でもパーティー開いてくれないかな(^0^)
それでは。。続きを読ませていただきます。

ちょび・ビ:2006/03/01(水) 11:47:26 | URL | [編集]

>マブダチうささん
キツイですか?どの辺が?
この記事の文章の書き方がきついですか?
ごめんなさい、自分ではキツイという自覚がないものですから(汗
でも~、今の自分の気持ちが、顔にはすっごく出ますよ(笑

そうそう、早く行っても後方席を引いちゃうこともありますからね~。
ほどほどがいいのかな?
でもあんまり遅いと、残り物しかないですからね^^;

ちなみに私は、受付の人に一番近い、こちらから見ると一番上の紙を取りましたよ。
書き忘れていましたが、ペアとファミリーで抽選が分けられていましたよんよん♪

マブダチぼんびぃ~:2006/03/01(水) 10:41:08 | URL | [編集]

あぁこっちに席の事が書いてありましたねぇ。
ごめんちゃい。
えぇ~じゃー早く行っても席が悪かったら馬鹿みたいですね(笑)

ってかハニーの言い方って、たまにキツイですよね(くすりっ)
無言で立ち去られたら私は「何か言えよ」と言います(嘘)

マブダチうさ:2006/02/28(火) 11:54:05 | URL | [編集]

>happy-seaさん
くじ運は悪い方です。でも今回はラッキーでした♪

お弁当は、お子様向けでしたがボリューム満点でしたよ。
和食嫌いな偏食家の私は助かりましたよw
でも、あまりゆっくり食べる時間がない&量が多いので
かなり残りました(汗

ミラコ貧乏:2006/02/26(日) 12:21:39 | URL | [編集]

ミニーテーブルなんて、とても良いお席だったのですね!
ミラコ貧乏さん、運がお強い!すごいです~。
お弁当も、見るからに豪華な中身が想像できちゃいそうですね!

happy-sea:2006/02/26(日) 10:41:50 | URL | [編集]

>disney-fanさん
一番前が当たるといいな~と思ってはいましたが
まさか本当に当たるとは・・・嬉しかったです^^

写真撮るのに一生懸命で、あまり詳しいことは(BGMとか)覚えてないのですが、
写真見ながら思い出してみます(笑

ミラコ貧乏:2006/02/26(日) 00:00:21 | URL | [編集]

いいなー!
すごいじゃないですか、ミニーちゃんのお席。
どんなショー内容だったのでしょう。
楽しみです。
お弁当も豪華そうですね!

disney-fan:2006/02/25(土) 23:22:50 | URL | [編集]

>makimakiさん
本当に大きいですよ<弁当
メニューは、子供向けですね。和食はてんぷらくらいかな?
プチケーキも入ってましたよ、美味しかった♪
あと、硬いハンバーグと硬い一口大ステーキと・・・(笑
エビフライは、尾頭付きでまぁまぁの大きさでした。

ミラコ貧乏:2006/02/25(土) 22:57:46 | URL | [編集]

>さや&ゆあんさん
ただいま~~
本当に、ここで今年一年分の運を使い果たしたと思いますorz
さやさんが羨ましい(笑

公演の時間は何時ですかね?
夕方の回だったら、夕ご飯になると思うので
お昼は食べられた方がいいですよ(笑

りす、りすはですね~、残念ながらBIG5のみでした。

ミラコ貧乏:2006/02/25(土) 22:55:27 | URL | [編集]

>アイコさん
ただいま~~。
アイコさんも当たったみたいで、よかったですよね!
私は見てきたばかりですが、また今すぐにでも見たいですよ(汗
アイコサンも4月まで少しありますが、楽しみですね!

フラッシュ禁止ですね~。
でもステージがそこそこ明るいから、なんとかなるかな~。
私はちょっと設定間違えちゃって、目の前なのに思ったより暗い写真になってしまってガーーーン( ̄□ ̄;)!!
グリ写真は、ステージを背中にして写したら、逆光で暗い暗い。
ふと思ったんですが、グリ写真ではフラッシュOKなんでしょうね、やっぱり・・・
後ろの方でも写真撮られていたわけだし・・・
バカでしたorz

レポ、あまり詳細は覚えてないのですが(バカです)
写真だけでもなんとか雰囲気は伝わるかと。
気が向いたら見てやってくださいね~

ミラコ貧乏:2006/02/25(土) 22:52:02 | URL | [編集]

お食事が思ったより豪勢というのはうわさで聞いておりましたがお弁当にしても大きいですよね。
中身もとても豪華そう。

makimaki:2006/02/25(土) 22:38:14 | URL | [編集]

おかえりなさーい!
ミニー席ってすごいじゃないですか!いいなぁ~~!
お昼抜いていったほうがよさそうですね!
りすは、りすはいましたかぁぁぁ???(笑)

さや&ゆあん:2006/02/25(土) 21:01:12 | URL | [編集]

お帰りなさーい(/^-^)/ ぃよっ!レポ待ってました~!!
ショーの中身については当日までのお楽しみにしておこうかな?とも思うのですが、座席のことと、「食事ってあるの?」と気になってました♪
ミニーちゃん席当たったのですね~☆スゴイです!!
更にテーブル内でも席が決まってる聞いて安心しました。
パークじゃあるまいし、地元でまで争奪戦なんていやですものね(^^;
結構大人数のテーブルだったのですね。札幌はどうなんだろう・・・ワクワク。
ご飯までしっかり付いてるのですね!お茶とジュース付きなんて気が利いてますね♪(キリンだし当たり前?w)

お写真、やはり室内での撮影は難しいですよね~;
フラッシュ禁止でしたよね。私も設定に気をつけよう。
続きのレポもすっごく見たいのですが・・・。
当日まで我慢してみようと思います(≧д≦)でも我慢できずに見ちゃうかもですが;
今日はお疲れ様でした☆ 

アイコ:2006/02/25(土) 20:45:26 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

パーチーいかなかんねん。 ~座席と見やすさ


そんなこんなで、まず最初は座席クジ話。とりあえず参考に、私のスイート・べいべぇー・ウォンチュー・べいべぇ~なハニーのミラコ貧乏サンの記事と見比べて下さると嬉しいです。ピノキオ・ピーターパン・バズ席は名古屋にはありませんでした。ってな訳で席の配置...

2006/03/13(月) 12:09:28 | かくれBLOG~ Disneyな話をしようじゃないか

