--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.23

取ったど!

hinanui1.jpg
ぼったくりジャスコゲーセンで取りました。
ベビーミッキー&ミニーのお雛様ぬいぐるみです。


正直、ベビーミッキーはあまり好きじゃないのですが
(「ベビーシリーズ」はドナなら好きです)
お雛様バージョンという旬な装いは、見逃せませんでした(笑

hinanui2.jpg
残念ながら、ドナは取れなかった(ノД`)シクシク


一人きりでごめんよ、デイジー。
いつかはドナを連れて帰ってきたいなぁ。
それませはミニーと、ミッキーを間に挟んであげててね♪

しかし、今回もしぶとかったじぇ・・・

日記トラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

>disney-fanさん
私も同じことを思います。。<買った方が・・・
でも、 disney-fanさんのおっしゃるように
プライズならではの物なので、欲しくなりますよね~。
なかなか取れませんが^^;
ムキになる性格なので、ちょっと落ち着かないとなぁ。

ミラコ貧乏:2006/02/25(土) 21:28:38 | URL | [編集]

> happy-seaさん
ベビーシリーズは、ドナデジの方がかわいいと思います^^

もちろん、ドナもかわいいですよ~。
私もぜひ取りたいんですけどね、取れればいいけどな・・・

ミラコ貧乏:2006/02/25(土) 21:02:26 | URL | [編集]

>マブダチうささん
私もそう思う~<ミキミニの顔
でも、やっぱりドナデジより優先しちゃうんですよねぇ。

そそ、ベビードナとベビーデジはかわいいですよね。
そうだ、うさたんがドナをゲットしてペアにしましょう♪
置き場所?そんなもん、どうとでもなるったい!

マブダチぼんびぃ~:2006/02/25(土) 20:59:49 | URL | [編集]

いいですね~、この季節ならではのひな祭り縫いぐるみ。
デイジーが寂しそうなのでドナルドもきてくれるといいですね!
なかなか取れないんですよね~UFOキャッチャー・・・。
「ぬいぐるみを素直に買った方が安いんじゃ?」って思うこともしばしば。
でも、プライズならではのものもあるから、買えば済むってものでもないし、難しいところです。

disney-fan:2006/02/24(金) 23:46:01 | URL | [編集]

ミキミニよりもデジちゃんの方が好みかも!
これ、きっとドナもすごくかわいいのでは?
ぜひドナもゲットして二人で並べてほしい~!

happy-sea:2006/02/24(金) 20:27:04 | URL | [編集]

ミキミニの顔が可愛くなかったので今回はスルーしましたが、、、
デイジー可愛いじゃないっすか!!!
だめだめ置き場がもうない!!
だってだって、、、理由はいつか話します(ふっ)

マブダチうさ:2006/02/24(金) 15:56:03 | URL | [編集]

>makimakiさん
やっぱり、「慣れ」ですかねぇ。
私も最近までは、「どうせ取れない」とほとんどやらなかったのですが、
ミキ物は最近見逃せなくて、意地でやってたら・・・
割と取れるようになって来ましたよ。

あ~、できることならパークでいろいろ買いたい!けど
ゲーセンにはいろんなミッキーがありますものね。
つい、やっちゃいます(笑

ミラコ貧乏:2006/02/24(金) 15:21:18 | URL | [編集]

>さや&ゆあんさん
さすがはさや&ゆあんさん、すでにゲットされてたんですね♪
そうそう、座らせてあると取り難いです。
なので、まず転ばすことからですよね。
でも、転ばせてもなかなかうまくひっかけられない(涙
穴の近くに置いてくれたので、頭を持ち上げるようにして
穴に頭から落とす方法で2個ゲットしました。

他のシリーズもあるんですか~?
こちらには、ぼんぼり付きのアンパンマンシリーズなら・・・^^;

ミラコ貧乏:2006/02/24(金) 15:18:28 | URL | [編集]

>アイコさん
椅子は、子供用の小さな椅子なので
そんなに大きくないですよ。
ね~、両手に花ですなぁ(笑 なんかそれもいいなぁとか思えてきたり(笑

私も、今までは本当に下手で、滅多に取れたことないんですよ。
今も下手ですが、回数こなしてくると一日に一個くらいは
取れるようになってきたカナ。
あと、店員さんに取り易い場所に置き換えてもらうとか。(以前は恥ずかしくて頼めませんでした^^;)

えへへ、ぼったくりというか、こちらのジャスコのゲーセンは、
本当に取り難い場所に置いてあるんですよ~。
あと、詰め過ぎでぎゅうぎゅうでこれまたびくともしないとかね。
それで、かなり散財させられたのでつい「ぼったくり」とか言っちゃってます^^;

ミラコ貧乏:2006/02/24(金) 15:14:24 | URL | [編集]

>ちとせさん
うささんは天才なんですよ~、
少ない額でバカゲットですからね~(笑
私はかなりつぎ込んでますから・・・汗

DF4月号見ました~?また新しいガチャ出るみたいですね。
カプセルに閉じ込められたミッキーたちシリーズ
とてもかわいいです!

ドナ、、、取れればいいんだけどね~
ずっとミキを奪い合ってる図もいいかもねぇ(w

ミラコ貧乏:2006/02/24(金) 15:08:49 | URL | [編集]

ちょび・ビさんといい・・・
なんでみんなとれるのよおおおおお(_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
私には絶対無理です。いまだ自力で1個も取れたことないんですよ~。

makimaki:2006/02/24(金) 12:41:13 | URL | [編集]

うきゃ~!こちらも先をこされてしまいましたにゃorz
うちにはドナデイがいますよぉ♪おそろですね☆ミキミニは違うシリーズをゲットしました!これ立てて(座らせて?)あって取り辛かったですよね?寝せて置いてほしかった!!
気づけばもうすぐ3月なんですね!早速記事つくろ(笑)

さや&ゆあん:2006/02/24(金) 12:36:26 | URL | [編集]

あらっ♪ ベビーシリーズにも関わらず(失敬な)可愛いじゃないですかー♪
ちゃんとおざぶに座ってるんですね☆
イスに座ってる感じからすると、結構大きいですか?
ドナちゃんがいない間、ミキーはうはうは(古!)ですな(笑)

UFOキャッチャーやガチャって身近にないのでしたくても出来ない&あっても運がないので手を出せません(^^;
こういうのて取れたら楽しいだろうなぁ。
あ、でもジャスコのはぼったくりなんですか?(;^_^A

アイコ:2006/02/24(金) 00:54:38 | URL | [編集]

うささんといいミラコ貧乏さんといい、凄いっすね…(笑)<ゲーセン
私はガチャ専門家(何それ)なので、UFOキャッチャーは全然やらないんですけど、これだけ色々ゲットされてるのを見ると、スゲー♪⌒ヽ(*゜O゜)ノと思います(本気)

早くドナもってかえってきてね!!
じゃないと、ミキを奪い合う図に…(笑)

ちとせ:2006/02/23(木) 23:07:22 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

