--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.20

どっちゃり!いただきました(・∀・)

nurie.jpg

美女と野獣のぬりえです。
抜け作2号(=子貧乏2号=長男)作です。
幼稚園ではいつも色はごちゃ混ぜのマーブル仕上げなのですが、
今回は上手にパーツごとに分けて塗れました♪

このぬりえは・・・なんと、いつもお世話になっている
「かくれBlog~」のマブダチうささんの手書きなんですよ♪

うささんはよく貢物をプレゼントを下さりますが、
いつも子貧たちのためにもいろいろよくしてくださいます。
うさたん!二号が上手に塗れましたよ~。
こんなに上手に塗れたのは、おそらく初の出来事ですよぉ~(笑)
いつもありがと、チュ♪

続きに、もう少し載せたいと思います。 
fromusa3.jpg
今回は、ご好意で美女と野獣のビデオをお譲り下さったのですが、
他にもお菓子が2つも。
左はバレンタインということで、ベアな形のチョコレートを
そして一番右は名物「ゆかりせんべい」です(・∀・)

ビデオも、日本語吹き替え版と字幕版の両方を譲ってくれました。
思い入れのある大切なビデオとの事、大事にしますね。
さっそく吹き替え版を子貧たちと鑑賞して、ラストでは号泣です(笑
ベル、かわええ~~~(*´∀`*)

choco.jpgベアチョコは、開けたとたんに子貧たちの餌食に(?)
速攻でなくなりました。
その前に母は3つ取っておいてよかった♪

私からはなかなかいいブツが送れませんが・・・(汗
感謝の気持ち&愛は、いつもテレパシーで送っております。
届いてればいいけど・・・なんだか悪寒がしませんか?(・∀・)

いつもありがとうございます。
うさたんからの封筒が届くたびに、ほっこり暖かい気持ちに
させてもらっていますよ~。

日記トラックバック(0)  コメント(16) 

Next |  Back

comments

>ちょび・ビさん
コラボ、そうですね~コラボだ♪
褒めてくださってありがとう!

本当に遠方ズのカリスマうさたん様様ですよね。
びば!うさたん!!(笑

ミラコ貧乏:2006/02/22(水) 16:52:14 | URL | [編集]

>マブダチうささん
褒めてくださってありがとう!
子貧たちは、本当に喜んでたよ。
いろいろしてくださるので、子どもたちも「うさちゃん」とすっかり覚えております。

ああ~、なんかわかりますよ。イメージかも(笑<蹴り飛ばす
みさえチックな感じですかねぇ?(クレヨンしんちゃんってわかります?
でも、いいママンになりそうです(はぁと

マブダチぼんびぃ~:2006/02/22(水) 16:44:30 | URL | [編集]

素敵な塗り絵と綺麗に塗られた作品に 拍手!!!
うさsanと2号kunのコラボですな(^^)

うさsanからの封筒に心暖かになりますよね。。(嬉涙)

ちょび・ビ:2006/02/21(火) 19:37:11 | URL | [編集]

どうも男前です(馬鹿)
くっそぉぉぉ2号めぇぇぇ。なかなか、やるなぁ(にやりっ)
思った以上にお上手でびっくりくりくりくっりくりです(ふざけてないやい)

あぁ~子供???どうですかね?
でも心理テストだと子供が邪魔だと蹴り飛ばすらしいっすよ(爆笑)
虐待的イメージではなく、飛んでけぇぇ~って感じらしいっす(笑)
でも、顔が可愛い子供には優しいのはたしかです(最低)

喜んで頂けて良かったです!!

マブダチうさ:2006/02/21(火) 16:35:46 | URL | [編集]

>みやびさん
ほんと粋ですよね、男前とも言われてます(笑

私の喜ぶ顔ですか~、なるべく美人に想像してやってくださいね。←バカ

私もこういう演出、思いもよらないだろうなぁ。
子持ちなのに、子どもの相手がヘタクソです(涙

ミラコ貧乏:2006/02/21(火) 16:27:15 | URL | [編集]

>pinkyさん
幼稚園の先生とか向いてそうですよね。
きっとおもしろいいい先生になるだろうな~。
色もお褒め下さって、ありがとうございます^^

ミラコ貧乏:2006/02/21(火) 16:24:38 | URL | [編集]

>こなみさん
ぬりえ、懐かしいですよね~
こなみさんは、ぬりえは好きでしたか?
私は苦手でした^^;

ビデオをいただいただけでなく、遊び道具まで提供してくださって。
子どもの相手がきっとお上手でお好きなんでしょうね。

ミラコ貧乏:2006/02/21(火) 16:22:52 | URL | [編集]

>ギムレットさん
ありがとうございます!
そんなに褒めちぎってもらった後に恐縮なんですが・・・
横にカンペ置いて(ビデオケース)見ながら塗ったので(笑
手先はかなり不器用で、鉛筆の持ち方もまだグー握りなんです・・・

ミラコ貧乏:2006/02/21(火) 16:20:57 | URL | [編集]

>makimakiさん
おそろいのぬりえを持ってることになりますね♪
息子も、色は絵を見ながら塗ったので、それにいつもにまして慎重でした。
お嬢さんもきっと、黙々と上手にぬれますよ~。
やる気が大切ですよね^^

ミラコ貧乏:2006/02/21(火) 16:19:03 | URL | [編集]

>沙世佳さん
すごいですよね~、それにお上手だし。
かなり感激しましたよ。

実は、ビデオのジャケット?の絵を見ながら塗ったんですよ。
何のヒントもなしに自力で塗らせたら、きっとベルの髪の毛は黒で、ドレスなんかはいろんな色のマーブル色になっていたに違いない!(笑
美女と野獣、知らなくはないのですがね。

うん、多分名古屋方面の名物だったと<ゆかりせんべい
昔、名古屋へ出張に行く同僚たちがみんな買ってきてたもんです(笑

ミラコ貧乏:2006/02/21(火) 16:16:27 | URL | [編集]

こんばんはー。
粋な計らいですね!nice!!
嬉しそうにプレゼントの包みを開けるミラコ貧乏さんの顔が思い浮かびます。(きもいですか?(・∀・)

そういう心遣いって素直にありがたいですよね~。

ズボラな私には到底思いつかないことです...はい(汗

みやび:2006/02/20(月) 22:52:14 | URL | [編集]

手作りの塗り絵ですか~。うささん、すごいですね!塗り絵をプレゼントしよう・・と思いつくところがすごいです♪
そしてそして・・絵の出来上がりもGoodですヨ☆

pinky:2006/02/20(月) 16:50:11 | URL | [編集]

ほぇ~!
2号くん、お上手!!
塗り絵懐かしいっ!
うささんもすごいな~、そんなこと思いつくなんて!
うささん、いいママになりますね(*'ー'*)

こなみ:2006/02/20(月) 15:30:08 | URL | [編集]

上手に塗れていますね。
はみ出すこともなく、線の集合も綺麗だし、色合いもいいし、ビーストのエリの黒の入れ方なんて最高です。
ぜひ、この才能を伸ばしてあげてください。
本当にすごいですよ。

ギムレット:2006/02/20(月) 14:25:39 | URL | [編集]

私もお嬢さんにいただきました。
上手ですよね。
うちは今日コピーに行って塗らせようかと。
まだこんなに上手にはぬれないと思うけど
お嬢さんやる気満々です(笑)

makimaki:2006/02/20(月) 13:45:52 | URL | [編集]

おぉ、お手製の塗り絵いいですねぇ♪
良くそんなこと思いつくなぁ…w凄い!

抜け作てw
2号くんお上手ですね(*´ω`*)
うんうん、ホントちゃんとパーツ毎に塗れてるし、色も合ってるし♪

ゆかりせんべい美味しいですよね~♪
名古屋の名物だったんですか?∑(゜ロ゜)
知りませんでした○| ̄|_

沙世佳:2006/02/20(月) 11:17:20 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

