--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.17

バズのアトモス

buzz1.jpg
「ギャラクティック・レンジャーズ」


お子ちゃまに大人気のバスのアトモスがあると聞いてはいましたが、
ようやく会うことが出来ました~。

ギャラクティック・レンジャーズ・スペシャルバージョン

こういう生バンドを見るのが好きです。
どっちかというと、あちら側にまわって演奏したいくらいです。
楽器からは、もう20年も遠ざかっていますが^^;
昔は、将来は音楽関係に進みたかったので。
合奏とか大好きな子どもでした。

buzz2.jpg
ピンクプラネット・ガールズ


遠いピンクプラネットという星からやってきた、女の子4人。
一人は、バズを乗せた車を運転しながら登場です。(写真右端)

バズの決めポーズにいちいち「きゃーーー」と言うのですが、
わざとらしいというか、ちょっと普通の「きゃー」じゃないです。
アメリカチックなのかなぁ、上手くお伝えできなくてすみません。

ご覧になったことのある方は、きっとわかってくれるかなと思いますが^^;

てか、どうでもいい?Σ(・ω・ノ)ノ

この後、バズとピンクな女の子たちとエクササイズをします。
お子様参加タイムです。

また続きは次のエントリーにて。

TDLトラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

>マブダチうささん
爆笑!!反省会、見てみたいですね~
ぜひ、あのテンションでやっていただきたい!

ん~、バズに興味がなければ、スルーしそうなアトモスですよねぇ。
やはり子連れが多いように思いましたよ。

マブダチぼんびぃ~:2006/02/22(水) 16:31:46 | URL | [編集]

うちの彼氏様はポルトのダンサーの声がうるさいから嫌らしいですよ(笑)

反省会とか、あのテンションでやってたら笑えるよねぇ?!っていってきました(大笑)
私は、このアトモスはなんだかんだで見てません(ふっ)
なかなか見に行く機会が、、、

マブダチうさ:2006/02/21(火) 16:28:42 | URL | [編集]

>disney-fanさん
そうですよね、ただ黙々と演奏しているだけじゃなくて
いろいろ動いて見せてくれたり、
こちらをより一層楽しませてくれますね。

私もこのバンドの衣装の色、とてもステキだなと思います。
さわやかな色いいですね~、白も好きです♪

ミラコ貧乏:2006/02/20(月) 10:56:38 | URL | [編集]

>なおなおさん
お子ちゃまには人気ですけど、うら若き独身女性はどうでしょう~。
ちょっと引く・・・かな(笑

バズ、自分で運転すればとも思うけど
現実は無理なんでしょうなぁ~(*´∀`*)

ミラコ貧乏:2006/02/20(月) 10:54:38 | URL | [編集]

このアトモス、なんどかそばを通過したことはあるのですが立ち止まって見たことがないんですよね~。
気がついた時にはすでに人垣ができていて・・・。
かといって、その人垣越しに無理してまで見るのもちょっと。

バンドの衣装の色がさわやかでいいですね!
ディズニーのバンドって単なる音楽演奏だけじゃなく、こちらを積極的に楽しませてくれようとする面が強いので面白いですよね。
+バズならなおのこと人は集まるでしょうね~。

disney-fan:2006/02/20(月) 00:12:06 | URL | [編集]

このアトモス1回も見たことないんですよ!
音楽だけ聞こえてきたことはあるんですが・・・。
バズってあんなかっこいいのに乗って登場なんですね!

なおなお:2006/02/19(日) 20:03:54 | URL | [編集]

>pinkyさん
携わっていたというほどではないです(滝汗
ピアノを数年やっていただけ(^^;

pinkyさんは本格的だったんですね~。
でもやめちゃったんですね、、音楽の道も厳しいですものね。
吹奏楽も憧れたんですが、中学で入ったブラスバンド部・・・
意地悪な部長(爆笑)が、肺活量の少ない私にホルンを押し付け、それ以外の希望を聞いてもらえなくて、キレてやめました(笑

何の楽器が得意とかじゃなくて、リズムを刻むのが大好きなんですよ♪

ミラコ貧乏:2006/02/19(日) 17:53:15 | URL | [編集]

>happy-seaさん
ありがとうございます^^

アラジンでもそうでしたよね~、一度しか見てないので
細かいことは覚えてないのですが^^;
「アラジン、ちゃちゃちゃ♪」(笑

私の演奏ですか?カスタネットですがいいですか?(・∀・)

ミラコ貧乏:2006/02/19(日) 17:47:22 | URL | [編集]

ミラコ貧乏さんも音楽に携わっていらっしゃったんですね♪
私も幼少からピアノ&エレクトーンを始め、吹奏楽へものめりこみ、かれこれ20歳くらいまで音楽っコでした(^^)
将来も音楽の道へ・・・のハズだったのですが、運命のいたずらで音楽へは縁がなかったようです(涙)。
なのでパークでバンド見かけると懐かしさと思わず参加したくなっちゃう気持ちが湧いてきます!!

pinky:2006/02/17(金) 21:06:01 | URL | [編集]

模様替えされたのですね!ステキです~。
こちらのアトモス、かなり人気ですよね。
でも私は残念ながらまともに見たコトがありません。
決めポーズに、わざとらしい「きゃ~」を叫ぶお姉さまたち。
何だか昨夏のアラジンを思い出してしまった(^_^;)
でも、こんなお姉さまたちが好きですけどね~。
ミラコ貧乏さんの演奏も聞いてみたい!!

happy-sea:2006/02/17(金) 20:48:47 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

