--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.14

ストア限定カップ&ソーサー@2006バレンタイン

store-vale2.jpg
ハッピーバレンタイン!

++we go on++沙世佳さんのこの記事で、
ストアのバレンタインカップ(2006個限定)を予約していたことを思い出しました。
引き換え期間が設定されているので、引き換えを忘れたらアウト?
危うく3000円をドブに捨てるところでした。

沙世佳さん、思い出させてくれてありがとう~感謝感激、恩人です!

で、中身のネタバレ?は続きに書きますね。
見たくない人はスルーでお願いします。

store-vale1.jpg
バレンタインなので、赤っぽくまとめてみました♪

基本的に、他のバレンタイングッズとお揃いな絵柄ですね。

一番のお気に入りは・・・


木箱 
 

です(*´∀`*)

カップはかなり小さいです。直径、6~7センチくらいですかねぇ。
100mlも入らないのではないかと思われます。

かわいいので使うのが勿体無い、家宝として(安ッ!)大切に保管しようと思います。
お菓子がついてたので(チョコ?)、それはしっかり頂きます。

いや~、本当に忘れてたので無事に引き換えできてよかった!
引き換え期間、今日までかな?

私同様に忘れている人、急いでくださ~~い!
もし忘れたら・・・どうなるのか本当のところを知りたいです(くだらないけど)

ストアグッズトラックバック(0)  コメント(18) 

Next |  Back

comments

>マブダチうささん
さすがね、うさたん。
ごめんねー、ネタないから速攻ネタにしちゃった(・∀・)
やっぱり、彼氏様と二人で使うの?
それとも嫁入り道具としてしばらく封印?(笑

マブダチぼんびぃ~:2006/02/21(火) 09:43:56 | URL | [編集]

あぁ~ちゃんと初日に行って来ましたよ!!!
忘れかけてましたけどね(笑)

記事にしようと思ってたんですけど時間もたっちゃったしミラコ貧乏サンや次女な姉様が記事にしてるので、それでよしとしている最低な私です(ふっ)

マブダチうさ:2006/02/20(月) 13:37:29 | URL | [編集]

>ちょび・ビさん
引き取り忘れた人には、期間外だから渡さないなんてことだったら、あんまりですよね。

やはり電話連絡が行くんでしょうかね。

ミラコ貧乏:2006/02/16(木) 20:16:08 | URL | [編集]

紙の袋も箱も、、木箱も中身もすべてが『可愛いぃ~ v-238
更に、価格が良いじゃないですか(^^)
受取り。。忘れてる人には電話連絡とかするのかな?(笑)

ちょび・ビ:2006/02/16(木) 11:59:15 | URL | [編集]

>disney-fanさん
これで3000円とは、安いと思いませんか~?^^
今年のバレンタイングッズのデザインが(特に配色)、とてもツボだったので
この分も迷うことなく予約させていただきました(笑
でも、使えない(いろんな意味で)んだよな^^;

ミラコ貧乏:2006/02/16(木) 07:24:42 | URL | [編集]

あら~、こんなのあったんですね。
可愛い!
中身もステキですが木箱もなかなかいいですね。
お皿もスプーンも細部までデザインが凝ってます~。

disney-fan:2006/02/14(火) 23:25:58 | URL | [編集]

>アイコさん
そうですか~、諦めちゃったんですね。
でもでも、普通に店頭に並んでるカップ(ペア?)を
買われたのですよね?
あれもすごくかわいいですし、こちらのカップよりも実用的ですよね♪

あ~、ホワイトデーのお返し・・いいですね~。
またホワイトデーグッズとか出るのかな?

ミラコ貧乏:2006/02/14(火) 22:43:03 | URL | [編集]

>はるさん
はるたんまでっ(笑
万華鏡も家宝なのだよー、うーん残念♪(←嫌なやつ

きっとまた、かわいい限定物が出てくるでしょうね~。

ミラコ貧乏:2006/02/14(火) 22:40:44 | URL | [編集]

>ちとせさん
中身をくれ、だ~?やらないも~~ん(笑
使えないけど、カップもかわいいのでお気に入りなのです^^

そういえばねぇ、あんまりな扱いのお宝が・・・
でもでも、ちとせさんのミキグッズ収集には負けますorz

ミラコ貧乏:2006/02/14(火) 22:38:03 | URL | [編集]

>沙世佳さん
いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございました。
感謝状を差し上げたいくらいです。

レズチョコ!! (・ω・ノ)ノ
このテンプレは行間が開いているのでアレなんですが
携帯から見ると、ちゃんと板チョコになってましたよ~。すごいなぁ。
チョコ、ありがとうございますm(_ _)m

ミラコ貧乏:2006/02/14(火) 22:35:34 | URL | [編集]

>Beeさん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます^^

ミラコ貧乏:2006/02/14(火) 22:32:33 | URL | [編集]

>ギムレットさん
使えない・・・爆笑
確かにこれは使えないかもなぁ~~
一口・二口で飲み干してしまう(笑
でも、飾ったりするのにいいですよね。カップとかは。

ミラコ貧乏:2006/02/14(火) 22:31:33 | URL | [編集]

ほぉ~。思わずため息が出る可愛さですね!
私は迷った挙句に諦めたんです;;
アップで見ると、こんなにスプーンが可愛いなんて♪
木箱の作りも良さそうですね~。
マグカップ好きにはたまりませぬ~~(≧∇≦)
これ、ホワイトデーの商品だったら、お返しに旦那に買わせられたのにな~なんて思いました(笑)

アイコ:2006/02/14(火) 18:34:07 | URL | [編集]

そうですよー!
木箱を家宝にするなら、ミラコスタの万華鏡を
ください!(最低)

木箱でもカワイイですね~~♪
買わなかったからここで補給をww

はる:2006/02/14(火) 17:56:18 | URL | [編集]

可愛いー可愛いー可愛いー(指咥え)(はしたない)
お気に入りが箱!?
じゃあ中身くださいッ!!(おい)
これ3000円てほんっと安いような…。

ってー!
ミラコスィートの万華鏡ペンダントとか、他にも家宝いっぱいあるじゃないっすか!!
(↑実はすっごいアレが気になってた人)(笑)
何気に贅沢モノですよ、ミラコ貧乏さーん(このこのーと肘でつつくイメージで(笑))

ちとせ:2006/02/14(火) 11:57:38 | URL | [編集]

わざわざ文中リンクありがとうございます!
無事引き換えられてよかったです(*´ω`*)

木箱かなり可愛いですよね!!
画像も良いカンジにまとめられてステキです(´∀`*)

そんなミラコ貧乏さんに

■■■
■■■


レズチョコ(*ノノ)
(板チョコの予定)

v-238ハッピーバレンタインv-239

沙世佳:2006/02/14(火) 10:24:54 | URL | [編集]

BLOOG-RANKINGってゆうサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。私もブログやってみようカナ~(≧∀≦)ノ☆

Bee:2006/02/14(火) 10:00:36 | URL | [編集]

かわいいですねー。
それに、間に合って良かったですねー。
何だか、使えないカップとかお皿って増えていっているような気がします。

ギムレット:2006/02/14(火) 09:47:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

