--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2005

09.22

リロのルアウ&ファン(TDLランチショー)

今更ですが、
東京ディズニーランド・ポリネシアンテラス・レストランランチショー
「リロのルアウ&ファン」のことを。

とある日の11:50からの回を電話予約。
外は灼熱地獄だったので、店内に入った時は冷房がよく効いていて、生き返る心地でした。
でも、時間が過ぎるごとによく効いていると感じていた冷房も、「効きすぎ」と感じるようになり、娘は寒いと言い出す。
キャストさんに声をかけて、ブランケットを貸してもらいました。
(同じテーブルに座った方に教えていただきました)

ruau.jpg

カメラねー、ド下手なんですよ(汗
ひどい構図ですよね。しかも、他にはもっとひどいのが一枚だけ(汗
これは、それぞれのキャラたちが順番に退場するシーンかな。
一番右のおじさんは「ボノおじさん」と言うそうです。
ruau-2.jpg

汚いですが・・・
奥に見える赤い飲み物は、「ポリネシアンパンチ」というノンアルコールのカクテルだそうです。
上が赤、下がオレンジ色の2層になっていてキレイです。
赤いのはアセロラ、オレンジは・・・マンゴーかな?
ストローでぐるぐる混ぜて飲んだら・・・おいすぃ~~い!!
これも含め、ソフトドリンク類は飲み放題。
でも、私と子どもたちは食事中にあまり水分が取れないので(すぐおなか一杯になる)、ぜんぜんおかわりができなかった。

ruau-3.jpg

キャラが一通り回ってきてくれて、最後にチップとデールが二匹揃って2回目のグリをしに来てくれました。
特に末娘をいじるのが楽しかったみたいで、なかなかその場から離れなかったですよ。
私もとても嬉しかったです。

実は翌日、シーのポートディスカバリーを通りかかった時、チーデーがグリしてて、とりあえずチップの方を捕まえて写真をお願いしたら、少し離れたところでグリしてたデールも、こちらにすぐ駆け寄ってくれて、二匹揃って写真を撮ることができました。
その時も、末娘がチーデーにいじられまくって大喜び。
それ以来、末娘はチーデーの大ファンです。

ルアウ&ファンのお料理のネタバレ・・・















ハワイアン料理とでもいうんでしょうか。
おこわみたいなご飯、ちょっと苦手です。(写真ないです)
エビフライはでっかくておいしかった~。
あと、ブルーベリーとミルクの2層になったムース(だったと思う)、これもおいしかったです。

お子様メニュー⇒チキンライス、鶏のから揚げ、フライドポテト、グラタン(ドリアだったかも)、オレンジゼリー。
スポンサーサイト

TDLトラックバック(1)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

v-301コメントありがとうございました。
http://paau.blog4.fc2.com/blog-entry-148.html←こちらでお返事させていただきました。
よかったら読んでみてくださいね。

ミラコ貧乏:2005/12/20(火) 00:34:54 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2005/12/18(日) 13:20:11 | | [編集]

e-255ちょび・ビさん
読んでくださったんですね~ありがとう(感涙
私が宣伝したばっかりに・・かえって悪かったかな。ごめんなさい。

ボノおじさん、おなかもすごいけど顔もなぜか気になる。
私、ガン見してましたよ(笑)

TB、どうぞどうぞ~お願いします!うれしいです*^^*

ミラコ貧乏:2005/11/29(火) 10:13:25 | URL | [編集]

おじさんの名前「ボノsan」だったんですね~。
いや~、彼の素晴らしいお腹に一瞬注目しちゃいましたよ(笑)

お嬢ちゃまの心、Getですねチップ&デール
それとも逆でチップ&デールの心を、お嬢ちゃまがGetかな(^^)

TBさせていただいてよいですか?

ちょび・ビ:2005/11/29(火) 09:29:42 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

アロ~ハ


今回は  『リロのルアウ&ファン』にも行ってきました 連 すでにテーブルには食事がセットされてました ドリンクはリロからのサービスなんだって 秊 グアバってことは…南の島では『バンシルー』って言うんだよね(同じ果物とは思えな

2005/11/29(火) 10:30:48 | 南のGoofy

