--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.13

持つべきものは・・

ブログ友(笑
インできない私の為に、サプライズな贈り物を下さる
その優しい心遣いに胸が一杯です^^

師匠(笑)makimakiさんから。
リズムのポスカをシーで投函してくださいました。
ありがとうございます!
でで~~~~~~ん!!

frommakimaki2.jpg
画像がデカくなっちゃいました(笑

勝手に師匠だの、ブログ友だの図々しかったかな;;
モザイク部分は気にしないように!(笑
キンキラな縁、スタンプもワクワク感いっぱいで
「リズムは楽しいっよ~~」とアピールされまくりです。
makimakiさんのメッセージにもグッと来ました♪


そして、はるたんからもいただきました。
優しい言葉の詰まったお手紙と一緒に♪
fromharu1.jpg
関西限定パックンチョです。
なんと一箱丸ごと送ってくださいました!(太っ腹~
気になるお味は抹茶味。
しっかりと抹茶の味がして、渋みもあってとてもおいしいです^^
この和風なミニーちゃんが、とってもかわいい!!!(興奮

fromharu2.jpg
一番右は、舞妓さんですって~。舞妓さんの後姿です。
そして、このパックにはパックンチョキーホルダーが入ってましたよ~。


makimakiさん、はるさん、本当にありがとうございました~。

つぶやきトラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

>マブダチうささん
うささんもいただいたんですね~。
ふふ、お揃いですね(バカ

うささんからもそうだけど、もらってばかりで恐縮です。

マブダチぼんびぃ~:2006/02/21(火) 09:40:13 | URL | [編集]

私も、はるたんから頂いて、、、
記事が間に合いません(汗)
バトンと一緒に記事にしようと思ってるんですけどね、、、
ごめんよ。はるたん(ここであやまるな(笑)

どちらも素敵!!!
よかったですね♪

マブダチうさ:2006/02/20(月) 13:34:22 | URL | [編集]

>ちとせさん
ちとせさんは抹茶味は、すでに「済」ですか?
まだいくつかありますぜ、ひっひっひ。
横流し(笑

本当に、ちとせさんも含めてブログ友様様です!
こちらこそ、これからもがっつりよろしくお願いします。
(ぺこぺこぺこ

ミラコ貧乏:2006/02/14(火) 22:29:42 | URL | [編集]

おおお、次は抹茶味ですねー♪
目指せぱっくんちょ全国制覇!?
東京のもないかしら…(うーん)

持つべきものはブログ友!!
全く持って同意です♪
これからも宜しくお願いします(ぺこぺこと改めて)

ちとせ:2006/02/14(火) 12:06:38 | URL | [編集]

>ちぃさん
自分のことになると、うっかり忘れちゃうのかもしれませんね^^

ぜひ、抹茶味探してみてくださいね~。
本当においしいですから♪

スタンプ喜んでくださってありがとうございます^^

ミラコ貧乏:2006/02/14(火) 07:22:28 | URL | [編集]

>はるさん
フォォォーーーーーーー!!(言わなくても分かる人風に ←ディズニーとは関係ないし
ありがとうありがとう~
そう、入ってたよキーホルダー。
私が最近食べた沖縄と、数年前に食べた信州には入ってなかったよ。
今でもキーホルダー入ってるのね~と感激しました。

というか、キーホルダーだけ返せって言われても返さないよ?(笑

ミラコ貧乏:2006/02/14(火) 07:20:44 | URL | [編集]

>アイコさん
北海道限定もありますよ、ミルククリームだったかな?
こちらもまた、別のブログ友にわけていただいたんですよ。(ランドで直接お会いしました^^)
なので、絶対どこかにあると思うので探してみて~
お土産屋サンとかにありそうですよね?

京都にお住まいだったのですか!
いいな~、京都は私の憧れの地です。
10年以上訪れてないので、また行きたいな~。

ミラコ貧乏:2006/02/14(火) 07:17:57 | URL | [編集]

>disney-fanさん
お♪disney-fanさんは抹茶味がイチオシなんですね^^
甘みの中に渋みもあって、本当においしいですよね^^

そうなんです~、パークの風とにおいが(クンクン 変態
ブログで仲良くしてくださるだけじゃなく、こうして私に夢を運んでくださる・・・
とってもありがたいです♪

ミラコ貧乏:2006/02/14(火) 07:14:32 | URL | [編集]

>makimakiさん
本当にありがとうございました♪
うん、言われてみればリズムのスタンプ、若干スタンプが大きいかも^^

次回も送ってくださることがあれば!
もう何も書かないのぉ(ノД`) 笑

花粉、来てますね~。makimakiさんも大変そう。
こちらはこれから・・かな。まだ大丈夫みたい。
花粉症は数日だけ、というわけじゃなく
数ヶ月続くのが厄介ですよねぇ・・お互い乗り切りましょ!

ミラコ貧乏:2006/02/14(火) 07:11:55 | URL | [編集]

折角シーに行ったのにハガキ出し忘れたアタシ(汗)
こんなスタンプなんだぁ~と見れて嬉しかったですw
抹茶味も今度体験して見たいと思いました(^-^)
ステキなお友達が出来るBlogってイイですね☆

ちぃ:2006/02/14(火) 01:03:29 | URL | [編集]

わざわざご紹介までしていただいてありがとうございます♪
ユフー!(ミニーちゃん風に)
ぱっくんちょのキーホルダーも入っていたんですね(知らんのかい)

ポスカがイイ味を出していてスバラスィーです(笑)

はる:2006/02/13(月) 15:20:52 | URL | [編集]

このパックンチョにはキーホルダー入ってるのですね☆
可愛い~~♪
今度札幌限定(ある・・・のかな?)も見てみようと思います!
ちなみに一昨年まで京都に住んでたのに、一度も抹茶味食べたことないです(^^;
あの頃はまだそんなにはまってなかったしなぁ。。。でも後悔。

アイコ:2006/02/13(月) 14:20:25 | URL | [編集]

抹茶味のパックンチョ、食べたことがあります~。
ご当地物のパックンチョの中では抹茶味が(個人的には)一番美味しかったような気がします。

TDRからのハガキが届くと、パークの風が感じられて嬉しいものですよね。
いいお友達がいらっしゃっていいですね~♪

disney-fan:2006/02/13(月) 01:43:06 | URL | [編集]

届いてよかったです。おや、どどーんとスタンプ押してくれましたね(滝汗)
もうよけてよ(笑)スタンプが思ったより大きかったのでコメント入れ方がわからなかったわ(笑)
次回何も書かずに送ります(笑)
こちらは今日すごい風でした~~。
春が近づくのはうれしいけれど花粉も到来・・・・。
今日はもうティッシュ抱えてすごしました。
インフルエンザよりたちが悪いかも(^^;

makimaki:2006/02/13(月) 01:03:11 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

