--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.11

雰囲気だけでも・・・

dream-cim.jpg
昼間のドリパレですが、
「シンデレラブレーション:ライツ・オブ・ロマンス」も開催中。(3/17まで)
シンデレラの右にいるのは、もちろんプリンスチャーミングです。
元画像では、二人仲良く写っておりますが
ここに載せるに当たってカット!カットぉぉぉ!!


昨日、ミラコ貧乏地方のローカル番組で、TDR特集をやってました(きゃっほ~!
プリデイ・シンブレ・リズムと紹介されていて、もう行きたくて泣けてきた(笑
どうやら、イベントごとに特集してるっぽい?
知らなかったよorz
このローカル番組のローカルなタレント司会者が、TDR好きらしく。
数年前にやっていた、ローカルなバラエティ番組をこのローカルタレントがやってた時も,
TDRの企画があったんですよ。(だから何?)

「ローカル」連発で虚しくなってきた…


以下、2/8・2/10に拍手コメントいただいた方へのお返事です。
拍手のみの方も、ありがとうございます!
>2/8:マブなUさん(笑
嫌がらせかよぉ~(笑 はい、マイペースで頑張ります。
いつもたくさんのコメントありがとうございます♪

>2/8:d-fさん
いつもお世話になります^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

>2/10:名無しさん
二度目のメッセージ、ありがとうございました♪
同じ地方でB型なんですね!親近感~~(笑
これからもよろしくお願いします^^

>2/10:???さん
リニュしてから見られないですか?
というか、二度目もやっぱり名前なしでの送信でしたので
どなたなんでしょう~(笑
ブログに何度かコメント残してくださっている方ですよね?
いつも見てくださってありがとうございます。
よかったらもう一回、今度は名前付きで送ってください(爆笑

つぶやきトラックバック(0)  コメント(16) 

Next |  Back

comments

>マブダチうささん
私がオバQなら~あなたはU子さんなのです。
これはもう運命(・∀・) 逃げないでおくれ~~

はしゃいでるのは全然構わないんですけどね。
お仕事で忙しいから、なかなか来れないだろうけど
やっぱタダなのは、素直に羨ましいとは思えない私も心が狭い(笑

マブダチぼんびぃ~:2006/02/13(月) 00:15:22 | URL | [編集]

>makimakiさん
拍手コメントで来てましたよ?(笑

そうです、実はタイミング悪くチャーミングの目はしっかりと閉じられていました。
ある意味、残念なお顔でした(笑
と、シンデレラさんをピンで載せたかったのもあり
遠慮なくカッティングさせていただきました(笑

テレビ、見てみましょうよ~ぜひぜひ♪

ミラコ貧乏:2006/02/13(月) 00:07:03 | URL | [編集]

>happy-seaさん
気にしないでくださ~い!
ただ、シンデレラサンだけを載せたかっただけです(笑

ミラコ貧乏:2006/02/13(月) 00:03:51 | URL | [編集]

>はるさん
仲間!!(笑

あ、ごめん。王様のブランチはこっちでは放送してます(笑
な、泣くなよぉ~~

ミラコ貧乏:2006/02/13(月) 00:02:08 | URL | [編集]

>ちょび・ビさん
旅行会社の企みなんでしょうかねぇ(笑
やはりTVというメディアで宣伝する方が、集客効果は一番高いでしょうしね。
うれしいのは、レポーターですよ。
仕事とはいえ、タダでTDRで遊べる~~。くっそ~(笑

ミラコ貧乏:2006/02/13(月) 00:00:48 | URL | [編集]

>さや&ゆあんさん
うちの地方のTV局の番組なので。
さすがに愛知県では放送してないっすね(笑

明日の月曜はそちらで特集があるんですか?
楽しみですね~。
そういうのを見ると、またすぐにでも行きたくなりますよね♪

ミラコ貧乏:2006/02/12(日) 23:58:18 | URL | [編集]

>なおなおさん
え~?あんなにパーク通いしてらっしゃるのに
シンブレ見ないんですかぁ・・・

カットなのは特に意味はないので、気にしないでください。
シンデレラさん一人だけで載せたかっただけなので^^

関東のローカルな番組でも、TDR特集とかあるのですか?
やっぱりあるでしょうね~。
こちらは、やはりバックには旅行会社がついているようですよ(笑
特集の最後にしっかりと、問合せ先で旅行会社(一社のみですが、おそらくスポンサー)の紹介がありますからね^^

ミラコ貧乏:2006/02/12(日) 23:56:20 | URL | [編集]

>disney-fanさん
そうそう、全国のメディアが集まるんでしょうね~。
こちらでは、一応民法各局TDR特集が年に一度くらいはあるみたいです。
イベント開始してまもなくの頃のパレードなどの前に、女性一人でダンスの練習してるのとか見かけたら、地方TV局のレポーターである確率が高そうですね^^

ミラコ貧乏:2006/02/12(日) 23:53:20 | URL | [編集]

誰だろぉUサンって(;゚3゚)~♪

特集とかってお昼おおいですよね?!
夜しかテレビ見ないんですよね(汗)
ってかローカルタレントがTDRではしゃいでると失礼な話…
カチコンときますよね(笑)
なんでお前が!ただで行けるんじゃい!!!!!っと、いつもムカつく心のせまい私がいます(ふっ)

マブダチうさ:2006/02/12(日) 21:21:44 | URL | [編集]

あ、コメントしたのにはじかれてた(笑)
チャーミング、もしかしてスタチューと同じく
・・・でした?(笑)
テレビとか普段見ないので(ブランチすら)
なんだか見れてうらやましいです。
私も見たい~~~。

makimaki:2006/02/12(日) 20:48:15 | URL | [編集]

関東では見られない、TDR特集の番組もたくさんあるようなので
見てみたいなぁって思います。
なぜ、チャーミングがカット?私も気になってしまいました~。

happy-sea:2006/02/12(日) 17:30:52 | URL | [編集]

私ももローカルな人間なのでとても親近感ですw(きゃ)

王様のブランチって何ですか?(涙をこらえながら

はる:2006/02/12(日) 15:39:30 | URL | [編集]

いやいや地元に密着ローカル番組じゃなくて、TDRを特集してくれるなんて、良いじゃないですか(^^)

チャーミングの左手だけの出演に。。ちょいと笑っちゃいました、プププ… (^^)

ちょび・ビ:2006/02/12(日) 15:01:03 | URL | [編集]

えぇ(゜ ̄゜;)))))昨日ディズニー特集なんてあったんですか???うちの方はやってなかったっす・・・
明日は何か特集っぽいのがやるるらしいですけど。。。やっぱテレビの特集は、地方によって全然違いますね(;∧;)

さや&ゆあん:2006/02/12(日) 12:41:32 | URL | [編集]

今年はシンデレラブレーション見れないで
終わりそうです。
夜遅くまでなかなかパークにいれないので
いれるときはやっぱりリズムになっちゃいます。

プリンスチャーミングがなんで、カットなの?
かなり気になりました。

私の実家(静岡)でも、TDR特集を時々
やってるみたいですよ。
親からテレビでTDRやってるよーって電話来るんですが、関東ではやってないというときが
時々あります。
電話の前にビデオ録画してーって感じなんですけど^_^;

なおなお:2006/02/12(日) 07:59:28 | URL | [編集]

かなり以前ですが、私達がショー待ちをしているすぐそばで収録が行われていたので「何の番組ですか?」と聞いたら関西でのみ放送されている番組だと言われたことがありました。
全国で放送されているテレビだけではなく、各地でのみ放送されているテレビ番組も含めると、きっとものすごく多くのメディアが取材にきているんでしょうね。
テレビだけじゃなくて雑誌の取材もあるし。

disney-fan:2006/02/12(日) 00:41:43 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

