--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.09

バーナード&ビアンカ

amefro-barnard.jpg 
 「ビアンカの大冒険」「ビアンカの大冒険~ゴールデンイーグルを救え!」
バーナードにも会いました。

この方もねずみなんですよね、ふふ。
真っ赤なセーターとキャスケット、似合ってますね。
amefro-vianca.jpg
こちら、相方のビアンカ。
タイトルに「ビアンカ」と入っているので、相方と言うより
主人公なんですよね、やっぱり。
こちらは、お上品な貴婦人、いや貴婦鼠ですよね~。




話はぜんぜん変わって。

最近、TRFが6年ぶりの新曲発表ということで
歌番組などで久しぶりにTRFを見る機会が増えました。
ETSUさんはちょっと老けちゃったかなと思いましたが(ファンの方すみません)
他のメンバーはあまり変わりませんね~。

というか、メドレー歌ってくれるのでホントに懐かしい!
10年くらい前、よく聞いてたもんです(遠い目

TDSトラックバック(0)  コメント(17) 

Next |  Back

comments

>ちょび・ビさん
セクシーというか、マダームな感じ?(笑
ちょっと歳行っちゃってますよぉ、みたいな^^
TDR住みたいですよね、無理なら1日でもいいので
パークへ連れてって欲しいですよね~。

懐かしいでしょ~TRF。カラオケでは誰かが必ず歌いますよね。
その誰かとは、私やちょび・ビさんなんですね(笑

ミラコ貧乏:2006/02/12(日) 23:49:16 | URL | [編集]

ビアンカの日本語吹き替えの声ってセクシーですよね、まさしく貴婦鼠 、ナイス! ミラコ貧乏san

鼠会議にお手紙流したい。。「TDRに住まわせて!!」
無理かな、、切実じゃないしね(馬鹿ぁ~~ ^^;)

懐かしくTV見ましたよ~~、メドレー懐かしいね(頷きまくり)
カラオケで酸欠になりながら歌ったよ(^0^)

ちょび・ビ:2006/02/12(日) 15:09:08 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2006/02/11(土) 15:58:15 | | [編集]

>ちぃさん
そうですよね~こちらもステキなカップルですよね♪

歳をとると・・・声が低くなりますよね~
私もよく甲高い声を無理に出して(笑)歌ってましたが
今はもう・・・カラオケ自体行くことがなくなりましたよ。
ちぃさんとこは、ダ~リンとお二人でいらっしゃるし、
まだまだカラオケとか行って歌ってらっしゃるのかな?

ミラコ貧乏:2006/02/11(土) 09:50:19 | URL | [編集]

>ミセス・グーフィーさん
遅くなってすみません!

そそ、同じ歳だよ~懐かしいよねぇ。
私もTMN好きでしたよ~。そそ、宇都宮さんの声も甘くてよかったですよねぇ。
ほほ~犬顔好きなのは、もともとなのか(笑

私はTRFよりもglobeの方が衝撃的でしたよ。
TRFも人気絶頂なのに、YU-KIと声が似てる(私はそう思う)ヤマダケイコさんをヴォーカルにしたグループ作って、何やりたいの?って(笑

ミラコ貧乏:2006/02/11(土) 09:48:00 | URL | [編集]

>ギムレットさん
遅くなってごめんなさい~

オーストラリアのアニメなんですかね?
ギムレットさんはいろいろお詳しいですよね~^^
うんうん、ビアンカって縁の下の力持ちって感じで
実際はバーナードの方が体張ってがんばってますよね(笑 そんな印象を受けました。
そして、私は吹き替えを見たのですが声が大人っぽいので、アダルティ~なカップルですよね?(笑

ミラコ貧乏:2006/02/11(土) 09:42:25 | URL | [編集]

>happy-seaさん
遅くなってすみません!

エントリーにDVDのリンク貼ってあるので、よかったら見てみてくださいね。
だいたいのあらすじが書いてあります^^

そうそう、カラオケと言えばTRFかアムロちゃん♪
どちらも声が高くて苦労しました(笑

ミラコ貧乏:2006/02/11(土) 09:39:06 | URL | [編集]

>マブダチうささん
遅くなってすみません!

そうそう、HEY!×3も観ましたよ。で、木曜日にうたばんにも出てた。
私もTMネットワーク好きだったよ~
GETWILDカッコイイよね(・∀・)

マブダチぼんびぃ~:2006/02/11(土) 09:36:36 | URL | [編集]

>はるさん
遅くなってゴメンなさい!
うんうん、ぷるぷるしてるみたいですよね^^
そこがかわいいです。

私が好きだったのは、「オーバーナイトセンセーション」(英語では書けなかった 笑)かな。
基本的にノリのいい曲が好き。あと「寒い夜だから」も好きでした。
はるたんは何が好き?

ミラコ貧乏:2006/02/11(土) 09:34:27 | URL | [編集]

>なおなおさん
遅くなってすみません~

こちらもチーデーに負けじと脚が短いのが、かわいいですよね^^

TRFは人気でしたモンね~。懐かしいです。
なおなおさんは、まだ学生だったのかな?

ミラコ貧乏:2006/02/11(土) 09:32:09 | URL | [編集]

ビアンカとバーナードのラブラブっぷりも見ててほんわかするんで
とても愛らしい眺めておりますw

TRF新曲聞きました♪
えぇ、アタシもカラオケではよくお世話になりましたw
すっかりあの頃の声は出なくなりましたけど( ̄△ ̄;

ちぃ:2006/02/10(金) 23:32:25 | URL | [編集]

うちの次男はデイジーちゃんを無視して、この子達と写真撮りに行きますからねぇ。

TRF、同じ年(だよね?)の人間としては非常に懐かしい…。
私はTMの大ファンだったので、TRFを小室がやり始めたときは怒ってたんですけどね(汗)
UTSUの大ファンだったのよねぇ。コンサートで流し目もらったって言って喜んでたわ(ふっ、若かったね)
そういえば、私は犬系の顔の男に弱いのは昔っからだった!

ミセス・グーフィー:2006/02/10(金) 07:45:40 | URL | [編集]

彼らは、多分オーストラリアでは大スターですよね?
バーナードの方が主役っぽいのに、ビアンカですよね。少し不思議な気がします。

ギムレット:2006/02/09(木) 23:17:03 | URL | [編集]

実は話しの内容を知らないので・・・
私の中では、このコたちがどんなキャラなのか謎なんですよ~。
でもいっつもかわいいポーズしてくれるので好きです!

私もTRF聞いていましたよ~。カラオケでも歌ったなぁ。

happy-sea:2006/02/09(木) 22:13:04 | URL | [編集]

私の愛するダウンタウンのHEY!HEY!HEY!にも出てましたね!
昔はよく聴きましたよね(*´∀`*)
小室の生き方は共感できないですけど小室の曲は好きなんですよねぇ~
TMネットワーク好きだったなぁ~
シティーハンター大好き(・∀・)

マブダチうさ:2006/02/09(木) 22:09:41 | URL | [編集]

バーナードの脚が....ぷるぷるしてないですか?笑)

おお!新曲ですか!
懐かしい~^^私もすっごく聴いていましたー♪
ママンのお気に入りは何ですかー?

はる:2006/02/09(木) 21:49:47 | URL | [編集]

ビアンカとバーナードのチョコチョコした歩き方が
可愛いですよね。

TRF新曲発表なんですか?
私もかなり聴いていた思い出があります。
あの頃とだいぶ環境も変わったな~(しみじみ)

なおなお:2006/02/09(木) 21:12:28 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

