--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.09

バトン

sail19.jpg
あいたた写真館には行けない、ただのイタイ写真です(倒


たまに娘のように心配になる(笑)はるさんから、バトンを受け取りました~。

読んでみたい方は、続きからどうぞ。
(注意)私の回答は、おもしろくもなんともないです(笑
PROFILE
■NAME** ミラコ貧乏(とうとう定着してしまった、改名を企んでいたけど;
■NICKNAME** 共通のニックネームはないようです。
■BIRTHDAY** 4/26
■HOROSCOPE** おうし座
■BLOOD TYPE** B型です  
■HOBBY** 熱しやすく冷めやすいので、特になし。寝ることが好きなので、就寝時は幸せです。

MY FAVORITE
■MUSIC** Dreams come true、今井美樹、中島美嘉(いずれも初期)平井堅・・・などなど
■BRAND** デザイン重視で気に入ればなんでも♪
■TV** 大奥シリーズ(爆笑)、笑いの金メダル、エンタの神様
    はるたんは海外ドラマがお好きなようですが、私も「愉快なシーバー家」は大好きでした。
    腹がよじれるくらい笑い倒しました。
■ANIMAL** 猫・犬
■MOVIE** Back to the Future
■BOOK** ハリポッターシリーズ
■FOOD** じゃがいも料理 卵料理 チョコ サラダ味煎餅   
■ENTERTAINER** やっぱり、ミッキーでしょうか^^
■COLOR** 淡い色、くすんだ色。最近、沙世佳さんのブログで色の名前を知った「灰桜」
■MY TYPE** 男性のタイプですか?思いやりの心を持った、優しくておもしろい人。すぐキレない人。

MY BEST 3
何を書けばいいのかわからないので、はるたんのアドバイス通り
ミラコスタについてのMy best3を
No,3 ゴージャスな雰囲気で、至れり尽くせりなサービス
No,2 パーク一体型なので、出入りがラク
No,1 ハーバーが見える、閉園後のパークが見れる(ハーバービューに限って

NOW I WANT...
やっぱり・・TDR、そして海外リゾートへ行く資金ですかねぇ。

FUTURE DREAM
家庭円満、そして痩せたい

It is you
■はるたんの第一印象** とにかく、同じ遠方ズということで親近感を持ちましたね!
■今の印象** 歳のわりにはしっかりしてる。とても優しくて繊細な人。関西人らしくおもしろい(笑

FREE SPACE
すっげーーー、悩んだ(笑
趣味はない、特技もない、何が好きだかよくわからない
そんな自分に欝…


で、これを廻す方ですが♪
同じ遠方ズのちょび・ビさん、毎度よろしくです~^^


読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

つぶやきトラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

>ちょび・ビさん
いつも受け取ってくれてありがとう~うれしいです♪
ちょび・ビさんのを楽しみに待ってますね。

今井美樹もそうですが、私はほとんどのアーティストは
初期だけが好きで、あとはダメなようです・・
というのも、みなさんどこかで微妙に路線が変わっていったりして・・
ドリカムも渡米?イギリスかな?行ってから、なんか現地の音楽に影響されっぱなしの楽曲ばかりで、ジャパニーズ庶民な私には受け入れがたかったっす(笑

あ、長々とすみません(笑

ミラコ貧乏:2006/02/12(日) 23:46:11 | URL | [編集]

ちょいと、走り出しが遅くなりまして...ゴメンなさい(^^;)
バトン左手で受け取って右手に持ち替えて走るよ~~(^^)

私も“今井美樹”好きです~
自分には無い、あのスタイルが憧れてるかな(笑)

ちょび・ビ:2006/02/12(日) 15:15:54 | URL | [編集]

>マブダチうささん
遅くなってごめんなさい~

いつも優しいコメントありがとうございます(ノД`)シクシク
ええ~?普通にしてておもしろいのは、ダ~リンの方でしょ(ぷぷぷ
うさたんのバトンも楽しみにしてますね^^

4月生まれが多いの?これはもう運命なのかね(*´∀`*)

マブダチぼんびぃ~:2006/02/11(土) 09:29:56 | URL | [編集]

>なおなおさん
遅くなってすみません!

そうそう、同じB型ですよね~なおなおさんはA型っぽいですが♪(ブログだけで判断してます^^
おお、サラダ煎餅は食べだすと止らないですよね!

ミラコ貧乏:2006/02/11(土) 09:27:30 | URL | [編集]

>はるさん
遅くなってごめんなさい!

申し訳ないことないですよ(日本語ヘン
ネタ切れ起こしているので、助かりました(笑
はるたんの印象は、本当に書いたとおりです^^

ミラコ貧乏:2006/02/11(土) 09:26:10 | URL | [編集]

大丈夫ですよ☆彡
はにぃ~は天然(おいっ)だから普通で楽しい!!
私のような普通人間(まてっ)は面白い人をよそおわないといけないので大変ですぅ(へぇ~)
私も回ってきてるので書かなければ♪

4月生まれなんですねぇ~
私の友達は4月ばっかなんすよ
これもまた運命ですね(・∀・)

マブダチうさ:2006/02/09(木) 22:16:58 | URL | [編集]

おんなじB型なんですよね!
サラダ煎餅、私も大好物です!
いくらでも食べられる自信ありです(*^。^*)

なおなお:2006/02/09(木) 21:15:16 | URL | [編集]

受け取ってくださってありがとうございます^^
突然のバトンなのに申し訳ないです;

ミラコスタに泊まった事がないので
何とも突っ込んでコメントできないのが
悲しいのです(涙
私に対しての印象もありがとうございます(笑)
照れます(笑)

はる:2006/02/09(木) 21:13:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

