--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.08

はっちゃけドナ&グー@セイル・アウェイ

sail11.jpg

このシーンはセイル・アウェイのラスト場面の一コマです。
なおなおさんのブログで、このシーンはアドリブで行われるので
日・回によって違うらしいと習いました(・∀・)

私が見た時は、なおなおさんのところで紹介されていたのと同じ
「グーが紙テープを自分の鼻にかけ、それをドナに引っ張ってもらう」
というアドリブでした。
sail10.jpg
その直後(と思う)ドナちゃんです。
テープを手にしっかり握っているのが、かわいいです^^

sail9.jpg
グーさんは漫才をしているようでした。
ダンサーさんに突っ込まれていますね(笑
・・・にしても、グーさんデカっ!

TDSトラックバック(1)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

>ちょび・ビさん
そっか、ちょび・ビさんが行かれた時は、サウンドでしたものね^^
次回はぜひ、この二人のアドリブを楽しんでください♪

なんちゃってマジシャン。いいこと言うな~ちょび・ビさん^^

ミラコ貧乏:2006/02/12(日) 23:42:32 | URL | [編集]

セイルを忘れかけてました(^^;)
こんな楽しいアドリブがあるんですね、観たい!!(笑)

それにしても...テカテカなGoofyの衣装が「なんちゃってマジシャン」に見えてきた(^0^;)

ちょび・ビ:2006/02/12(日) 15:21:28 | URL | [編集]

>アイコさん
ホントもふもふですよね~ドナの下半身は、なんともいえない愛らしさたっぷりですね^^

私は反対で、ミキミニの写真は撮れてません(泣
座る場所がイマイチだったのでぇ。
アイコさんの撮ったセイルのミキミニ、ぜひ見たいです!

ミラコ貧乏:2006/02/09(木) 21:05:43 | URL | [編集]

ドナちゃんのお腹、もふもふ~!!♪
あのお腹をこよなく愛してるので(勿論お尻も)、
全身お写真に弱いです。可愛すぎます~(≧∇≦)
セイルではミッキーやミニーちゃんでは結構写真撮れましたが、ドナちゃんはちっともです(^^;
やっぱミッキーばっか見てるせいかな?
次回はきっとドナちゃんも写真に収めてきたいと思います!(^-^)

アイコ:2006/02/09(木) 19:50:26 | URL | [編集]

>ミセス・グーフィーさん
ほんと、このグーさんかっこいいですよね~。
ううむ、脳内とはいえ、そんなグーさんの奥さんとは(゚Д゚)
そういえば、愛人とツーショット、忘れてきた。小さな愛人なら・・・^^;

紙テープのかたまりなら、ドナの口の方が突っ込みやすいですよね!
殴るのはちょっとかわいそうなので、ぜひ、紙テープ(他の物でも可?)をドナの口に突っ込んでみてください(・∀・)

ミラコ貧乏:2006/02/09(木) 14:33:30 | URL | [編集]

>さや&ゆあんさん
水兵さんルック、とてもよく似合ってますよね!

あらら、ぜんぜん気付いてなかったですか~。
こちらでも情報を頂いたとおりで、いろいろなパターンが楽しめるみたいですよ^^
次回はぜひ、ドナ&グーも見てくださいね~

ミラコ貧乏:2006/02/09(木) 14:30:17 | URL | [編集]

>マブダチうささん
セイルにハマりそうですよ~~。ホント。
次シーに行ったときも見たいよ、絶対に。
でもね、ネックは…こりゃますます自由時間が必要ね(笑

いつかセイル・マスターなうささんと一緒に見たいですなぁ(*´∀`*)

マブダチぼんびぃ~:2006/02/09(木) 14:28:10 | URL | [編集]

>なおなおさん
なおなおさんにそう言っていただけるなんて、夢みたいです!
ありがとうございます♪

こちらこそ、いつも参考にさせていただいてます(´∀`)

ミラコ貧乏:2006/02/09(木) 14:25:30 | URL | [編集]

>happy-seaさん
「ゴールイン!」私も見たいです~~
どちらかが走ってるのでしょうかね?
ドナに走ってもらって、ゴールインの瞬間にコケて欲しいかも(・∀・)

情報ありがとうございます♪

ミラコ貧乏:2006/02/09(木) 14:23:17 | URL | [編集]

私はもちろんタキシードグーに惚れてますから、最後はここばっかり見てます(っていうか、この立ち居地の横の柵から見てる)
一度、ドナが紙テープを大量にまとめて、グーの口に突っ込んでいじめてました。
本気でドナを殴ってやろうかと思った…。

ミセス・グーフィー:2006/02/09(木) 08:04:48 | URL | [編集]

ドナかわい~ですね♪
水兵さんの衣装だいすき☆
え~、考えてみると
私いつもこの2人見てません(汗)
ミキミニをみてるのかな???
今度は注意してみてみよぉ!!(笑)

さや&ゆあん:2006/02/08(水) 22:10:59 | URL | [編集]

私、同じアドリブは見たことが無いですねぇ~
なんか同じの見れるのも運命的で素敵(*´∀`*)
セイルにはまるのじゃ~!!!!!!!!!!
シー行ったらセイルは見ないと!と言わせたい(笑)

マブダチうさ:2006/02/08(水) 22:03:21 | URL | [編集]

夜なのにキレイにお写真、撮れてますね!
すごい(^o^)丿

ここのアドリブ面白くて大好きです。
ドナルドがとっても楽しそうに紙テープを
持っているのが何とも可愛らしいです。

ご紹介ありがとうございました♪

なおなお:2006/02/08(水) 21:23:03 | URL | [編集]

いろんなパターンがあって毎回楽しみにしています。
私は「ゴールイン!」ってテープを切るしぐさをするシーンを
見ることが多いですね~。

happy-sea:2006/02/08(水) 20:16:50 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL


紙テープ紙テープ (かみテープ)とは、細い一定幅の長い紙のこと。一般に芯に巻きつけた形で提供される。価格が安価であり、表面への装飾が可能である。巻きつけた形のためコンパクトであり、ドラムなどに取付けて機械的に駆動すれば時間と同期した出力を得ることができる

2007/07/28(土) 16:29:07 | いろいろ紙を知りたい

