--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.08

ミニーちゃん@シェフミッキー

chef-minnie.jpg
シェフミッキーのミニーちゃんです。
お馴染みのポーズですが、ホントにかわいいなぁ・・・


文才ないので、気の利いたコメント一つ思い浮かばす(撃沈
こんなのでよくブログやってるな~~と自分でも思いますが^^;
もう、「かわいい」の一言しかないです!

そして、シェフミはとにかく忙しい。この一言に尽きる(笑


で、ここで、2/6~7にいただいた拍手コメントのお返事をさせていただきますね。
続きに載せますので、思い当たる方はぜひ読んでやってください。
拍手だけの方々も、拍手ありがとうございました!
とても励みになります、これからも頑張ります^^
2/6分
>Sさん
早速の拍手ありがとうございました~
そういえば、私はSさんのとこで拍手したことなかったのです、すまぬ。
先程拍手してきましたよ~~ん。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆

>Gの奥様(笑
拍手ありがとうございます!
私もずっと気になっていたのですが、思い切って設置しました。
楽しいですよ、拍手あると嬉しいですね。
奥様もどうですか?拍手攻めしに行きますよ(笑

>名前のない方
語りが大好きだなんて・・・素直にうれしいです^^
文才ないのでわかりにくい表現ばかりですが、
ついてきていただけてるのですね(涙
拍手ありがとうございました!またぜひ立ち寄ってみてくださいね。

>4連投のHたん(爆笑
文字数に制限があるんですね~知らんかった( ̄□ ̄;)おいおい
コメントなんて気にしないでくださいね~
気が向いた時でいいので♪
シェフミッキーが呼んでるよ~~
拍手ありがとうございました!

2/7分
>Nさん
同じH県民ですか~うれしいなぁ^^
よかったらまたお立ち寄りくださいね、ビバ遠方ズ!
拍手ありがとうございました♪
スポンサーサイト

アンバサダートラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

>disney-fanさん
こちらこそいつもありがとうございます!
太鼓判まで・・・(ノД`) でも、押しちゃって大丈夫ですかぁ~^^;

そうですね、ブログですからね~。
自分の言葉でいいのかな^^
私もdisney-fanさんの記事を、いつも楽しく拝見してますよ~。
ちょっと書き方とか参考にしないとな。

ミラコ貧乏:2006/02/09(木) 14:21:44 | URL | [編集]

>happy-seaさん
「写真は?」と聞いてくれるミニーちゃん、優しいですね~。
もしそのまま黙って行かれたら「しまった(;゚д゚)」ですよね~。
まぁ、すぐミニーちゃんを引き止めるとは思いますが^^

ミラコ貧乏:2006/02/09(木) 14:19:42 | URL | [編集]

いつも楽しく拝見していますよ~。文才あります。大丈夫!(太鼓判、ぺったん)
私こそ、ステキ、かわいい!、イイ!、嬉しい~・・・とかありきたりの文字のオンパレードでイヤになることも・・・(笑)。でも、ブログですからそれでもいいかななんて思っています。

ミニーちゃん、やっぱり可愛い!
定番の言葉ですが、やっぱり可愛いものは可愛いんだから仕方がないですね。

disney-fan:2006/02/08(水) 23:16:40 | URL | [編集]

こんなミニーちゃんに出会ったときは、かわいい以外の表現が
見つからないですよね~。あ~、本当にかわいい。
前にシェフミでミニーのかわいさに写真を撮るのも忘れて
はしゃいでいたら、ミニーが「写真は?」っていうしぐさを
してくれました。
これまたかわいかったです~。
もちろん、そのあとしっかり2ショット撮りました!

happy-sea:2006/02/08(水) 20:20:24 | URL | [編集]

>pinkyさん
ピンクがよく似合うんですよね、ルアウとか。
ハンカチふりふりも、お上品な奥様って感じですよね。

お料理冷たくなったら・・・(ノД`)シクシク
でもお変わり自由ですからね、次を速攻取ってこなくちゃ^^

ミラコ貧乏:2006/02/08(水) 18:29:13 | URL | [編集]

>マブダチうささん
(*ノノ)きゃ 抱き締めてぇ~~ん
うささんの腕が、指が、私の肉布団に埋もれるとは思うけどさっヽ(`Д´)ノムキー!

ありがとうございます♪
ダ~~~~リィィ~ン♪(←使い方間違ってる?

マブダチぼんびぃ~:2006/02/08(水) 18:26:31 | URL | [編集]

シェフミッキーのミニーちゃんは、ホントかわいいですよね~♪
ハンカチをフリフリしちゃって、最高です☆
こちらはゆっくり食事が出来ませんよね(笑)
キャラクターにずっと目を奪われていますし、気が付くとお料理が冷たくなってたりして・・・(笑)

pinky:2006/02/08(水) 17:12:15 | URL | [編集]

あら文才ないざますか?
そんな感じはしませんざますわよぉ。
ハニーの文は師匠並に好きざんすよ。

素でアホ(おいっ)ぽい所とか、たまらなく抱きしめたい(*ノノ)

マブダチうさ:2006/02/08(水) 11:12:18 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

