--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.06

お仕事ご苦労様です

kitchin.jpg

SSコロンビアのあたりで出会いました。


私:「おお、レストランで出たゴミ捨てかい?」(ありえない)
私:「ご苦労様だね~」
私:ガン見
男:私に気付いた 私に微笑みかける
私:「カメラで撮っちゃおう」(何者なのかはまだ気付いてない)
男:「ポーズ」
男2:「○×▼■※?¥◎!!!」
私:「あ、先輩が呼んでるよ~またね~」

そしてほどなく、ジャカジャカとノリのいいリズムが聞こえてきた。

・・・さっきの人は、従業員ではなくキッチンビートの一員だったのねぇorz

これが、キッチンビート(・∀・)
見たい!!

ふと夫たちの方を見ると、お構いナシにスタスタとケープコッド方面へ。
私:「待って~~~」(見たいよぉ)

で、結局見れませんでした(笑
そういえば過去にも見かけたことがあるなぁ・・



バカですみません、ホントに(涙

TDSトラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

>そこで揉めてる三人組!!(笑
みなさん残念ですが、

わ た し の

ですので♪
諦めなさいませ、おーーほっほっほ

ミラコ貧乏:2006/02/07(火) 19:16:40 | URL | [編集]

>えりたんママさん
見たかったんですけどねぇ、、ごめんなさい(笑

ああ、あの先輩はえりたんママさんのダーリンなんですか?
ふふふ・・・・にやり

ミラコ貧乏:2006/02/07(火) 19:14:03 | URL | [編集]

>makimakiさん
シュガーさんて言うんですか、この方。
ということは、後の方の名前も容易に想像つきます(笑
ジャパニーズ名は佐藤さんで(・∀・)

ぜひ、次は見たいです~。

ミラコ貧乏:2006/02/07(火) 19:12:55 | URL | [編集]

>マブダチうささん
人間国宝になれますかね(・∀・)
バカでも国宝級なんだから、「一生」大事にしてくださいよ(*ノノ)
男前うささんにお嫁に行きたいです(*ノノ)

ミラコ貧乏:2006/02/07(火) 19:08:46 | URL | [編集]

まぁ~でも残念ながら「私の」なんですけどね(くすっ)

マブダチうさ:2006/02/07(火) 09:35:27 | URL | [編集]

だって わ た し の だもん♪
譲れないよ(爆)

えりたんママ:2006/02/07(火) 09:00:07 | URL | [編集]

えりたんママ。私のって言ったわね(怒)

makimaki:2006/02/07(火) 08:47:50 | URL | [編集]

シュガー…髪の毛伸びたね(・∀・)

キッチンビート!!
素通りしてはいけませんってば(笑)
私のダーリンの背中が呼んでいます(笑)

えりたんママ:2006/02/06(月) 23:41:39 | URL | [編集]

うを。シュガーさんじゃないですか。
この方お茶目でかわいいんですよ~。
時価はぜひアトモス見てください。
20分もないのでさくっと見れるはず。
子供も大人ものりのりになれますから(・∀・)

makimaki:2006/02/06(月) 23:40:38 | URL | [編集]

国宝級の馬鹿ですね(笑)
あれだけmakimakiサンのところで写真が出ているのに(大笑)
あぁ~やっぱりハニィ~のそんなちゃ~みんぐ☆な所がオラぁ~好きだぁ!!
いつの日か、ゆっくり見れるとよいですね(*´∀`*)

マブダチうさ:2006/02/06(月) 23:01:24 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

