--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.05

ホウホウホウ~!海のサンタクロース?

triton2.jpg

TDSマーメイドラグーンの屋内施設「トリトンズ・キングダム」の入り口で
アリエルさんのお父さん、トリトン王がいるかのソリに乗ってゲストをお出迎え♪

その姿は、まるで海の中のサンタクロース(・∀・)

暑い時には避暑地に、寒い時には避寒地に。
遊具もあり海底レストランあり、ショップもありで便利な場所です。

真夏や真冬は、パーク屋外はガランとしていても
ここの人口密度は高くなってますね。

triton1.jpg
王国内は、薄暗くて海底をイメージしているようです。
照明は優しい暖かい光なので、なんだか眠くなります。

triton3.jpg
外では、お馴染みの仲良し三匹組(笑)の銅像かな?
遊んでおります。
セバスチャンの目線ゲットしました、多分。

ランプの形がかわいいです。


TDSトラックバック(1)  コメント(12) 

Next |  Back

comments

>てっちゃんママさん
ハートが割れてますよぉ!!(爆笑

お褒め下さってありがとうございます~
私もまだまだ勉強が必要です。
というか・・・一眼デジは私にはまだ早かったかも。。
てっちゃんママさんも一眼デジですか?

ミラコ貧乏:2006/02/07(火) 18:43:18 | URL | [編集]

トリトン王、綺麗な色の写真になってますね~e-265
すてきです!
感度設定?う~んまだまだ勉強不足です。

てっちゃんママ:2006/02/07(火) 16:10:49 | URL | [編集]

>マブダチうささん
きっとすごいことになっているでしょうね~
それこそ、足の踏み場もないくらいに。でも快適そうですよね。
野宿するならココ(・∀・)だな。

そうそう~マーメイドラグーンシアターはいつみても感激しますね~。
コワイ夫もこれが大好きです。車でCD聞きながら浸ってますw

マブダチぼんびぃ~:2006/02/07(火) 07:36:31 | URL | [編集]

カウントダウン後にどれくらいの人が爆睡してるのか調査にいきたいと、いつも考えています(笑)
私は意外に得意な場所ではないんですよね…
室内のせいか、よけいに人口密度を感じてしまいます(涙)
でぇ~も!アリエルのショーは本当に素敵ですよね(*´∀`*)

マブダチうさ:2006/02/06(月) 23:06:45 | URL | [編集]

>happy-seaさん
本当に寒い時や暑い時、雨の時は助かりますね~
でもアメフロからは非常に遠いですよね・・
そんな時は、やっぱりミラコのベッラで優雅にティータイムでしょう♪
・・・私の願望(笑

ミラコ貧乏:2006/02/06(月) 21:28:31 | URL | [編集]

マーメードラグーンの中、とってもかわいいのに写真は難しいです。
とってもいい雰囲気に撮れていますね~。ステキ!
今の寒い時期、ここに逃げたくなります。
でもリズム会場からは遠すぎて(笑)

happy-sea:2006/02/06(月) 19:01:25 | URL | [編集]

>アイコさん
くじらのおなかの中で散財ですか~(・∀・)
あそこは、女の子向けのグッズがいっぱいですよね♪

セバスチャンのお店では、ドリンクしか頼んだことなくって^^;
役に立てなくてすみません。
あ~でもピザがおいしそうですよね^^

セールという響きは、とてもいいですよね(笑
思わず見つけたときには、嬉しくなりますね☆

ミラコ貧乏:2006/02/06(月) 09:18:00 | URL | [編集]

>makimakiさん
これがキスデジの威力・・・!おお!(*´∀`*)←アホ
makimakiさんがあの時、感度設定してくれたお陰ですよん♪
でも、makimakiさんのトリトンのお写真、とても趣きがあってステキですよね!
TBありがとうございます~、私もTBさせていただきますね^^

ミラコ貧乏:2006/02/06(月) 09:14:34 | URL | [編集]

>ちょび・ビさん
そうですそうです!雨の時は格好の避難場所になりますよね!
忘れてたぁ(゚Д゚)

ミラコ貧乏:2006/02/06(月) 09:12:57 | URL | [編集]

お~!トリトン王って、ジャック顔負けのサンタさんになれそうですね(笑)
しかも自前のお髭だってもってるし!!
私このエリア大好きです♪海の仲間も可愛いし♪
そしてここでのお買い物も好き、散財散財(^^;
でもまだここでご飯を食べた事がないので、今度ゆっくり食べたいと思います。お勧めとかありますか?

一個前の記事のお買い物、お得でしたね~。
すっごく素敵です!!高級感溢れてて、やっぱミラコグッズって素敵です。
私も前回マクダックで、セイルのフィギュアがセールになってて迷わず買っちゃいました☆
「元の値段なら買わない(買えない)けど、この値段なら買っておきたい!」というのってありますよね~。
こういう収穫を家で眺めるだけでも、ちょっと幸せです(笑)

アイコ:2006/02/06(月) 06:54:13 | URL | [編集]

キスデジの威力を見た!
私のカメラではこんなにきれいに写りません。
明るくていいなあ(涙)ニコンから乗り換えようかしら・・・。前の記事にTBしま~す。

makimaki:2006/02/06(月) 00:17:14 | URL | [編集]

セバスちゃんに気づかなんダァ~(^^)
初めて、このエリアにたどり着いた時に“感動”しました。
ほほ~~っ、こんな造りのエリアも在ったのねと(笑)
雨な日も良い感じな避難場所?ですよね(^0^)

ちょび・ビ:2006/02/06(月) 00:15:22 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

トリトン王国への入り口


TDS マーメイドラグーン入り口にいるのは海の王トリトンの銅像。簡単に言うとアリエルのおとうさんなのですがリトルマーメイドではトリトン王も人魚として描かれていますね

2006/02/06(月) 00:18:41 | Piccolomercato

