--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

02.04

SALE@ミラコスタグッズ

200601062019000.jpg
ミラコスタの中のショップ、ミッキランジェロ・ギフトにて。

sale1.jpg
この黒い箱シリーズのグッズが値下げして販売されていました。
目撃したのはお正月のことなので、今ではもう完売してるか、
下げられているかもしれません。
カップなど欲しいものたくさんあったけど、
とりあえずこちらの箱を一点のみGETしました。
sale2.jpg
ピンバッチのスタンド付きフレームです。
Mマーク、ミッキー、ミニー、ミラコスタバナー?の計4つのピン。
もう一目ぼれで買わせていただきました。
これと同じようなイラストのメモ用紙も、一昨年買いました。

sale3.jpg
だって、安くなってたので^^;
パーク内などで値が下がることがあると、噂では聞いていましたが、
この目で実際に目撃するのは初めてだったので、感激でした(笑

くだらないですが、読んでくださってありがとうございます♪

ミラコスタトラックバック(0)  コメント(14) 

Next |  Back

comments

>ちとせさん
はるたんのとこで見ましたが、ミラコ泊でインされてたのですか?
ということで、最新情報ありがとうございます!
きっとmakimakiさんも喜ぶと思いますよん♪

そうですね、値段チェックして初めて気付く・・・私だけ??

ミラコ貧乏:2006/02/07(火) 18:40:56 | URL | [編集]

まだありましたよ?
ってーことで。
昨日の夜時点の最新情報です☆

今日makimakiさんはシーなので、もう見にいってるかもしれませんが(笑)

ミラコミキミニちゃん(多分昔のロミジュリバージョン?)のぬいぐるみも値段落ちてました~。
よく値段はチェックしないとダメですね!(ぐっ)

ちとせ:2006/02/07(火) 16:48:30 | URL | [編集]

>happy-seaさん
そうです!私も夢にも思いませんでしたよ。
箱をひっくり返して値札を確認するまで
セール品だなんて思いもよりませんでした(笑

ミラコ貧乏:2006/02/06(月) 21:24:34 | URL | [編集]

パーク内のセールは最近よく目にしますが、ミラコでもあるのですね~。
これはチェックしにいかなくてはいけませんね!
このピンがお安くなっているなんて、夢にも思いませんでした~!
すごくかわいい~!

happy-sea:2006/02/06(月) 18:58:07 | URL | [編集]

>ちょび・ビさん
しかも赤札(ピンク札?)笑
台紙に背景が描かれているので、絵になりますね~

ミラコ貧乏:2006/02/06(月) 09:11:22 | URL | [編集]

プライスシールが2枚だぁ~ (^^)
ピンも、フレームに納まってると一枚の絵のようですね

ちょび・ビ:2006/02/05(日) 23:53:05 | URL | [編集]

>沙世佳さん
箱が結構年季の入ったかんじで、あまりキレイな状態とは言えないくらいでした(笑
多分、ずっと売れ残ってたんでしょうね~高いし^^;

タオルとかデザインが変わるじゃないですか。
それで、このシリーズもそろそろ新しいのが出るのかな、なんて勝手に予想したり(滝汗

私が買った時には、まだ何箱かありましたよ~
多分、5箱以上あったと思います。

ミラコ貧乏:2006/02/05(日) 23:08:46 | URL | [編集]

>マブダチうささん
教えてくれてありがとう!
さっそくmakimakiさんにも伝えておいたずらよ。
どうか買えます様に・・・(祈

マブダチぼんびぃ~:2006/02/05(日) 23:05:36 | URL | [編集]

>disney-fanさん
そうなんです、「いくらするのかな」と箱をひっくり返して
初めて気付いたんです<セール

私はこのMマークに弱いので、たまたまMマークの黒い箱を発見して
ワクワクして近寄ったら、安売りしてた(スーパーかよ)んですよね。
ラッキーでした。

ミラコ貧乏:2006/02/05(日) 23:04:02 | URL | [編集]

プレビュー見に行った時に確かこれ見かけたんで去年の10月頃もありましたよ~w
うさちゃんがまだあるって言ってるんで、ずいぶん長い間売れてないんですね…w

パークでのセール品は裏みないとわからないですよねぇ。
けど買おうと思って値段見ると安くなってたりして嬉しい時もw

ピンズマニア(自称)としては欲しかったんですがぁ…
高かったので諦めました○| ̄|_
あの時5%引きのチケットあったから買っとけばよかったかなぁ、なんてミラコ貧乏さんの記事を見て思っちゃいましたw

沙世佳:2006/02/05(日) 15:23:44 | URL | [編集]

まだあったずらよ!
私は…セールといっても4千円は高いと思ったのでスルーしやした(汗)

マブダチうさ:2006/02/05(日) 12:23:57 | URL | [編集]

たまにセールやっているんですよね~。
しかもディズニーの場合はスーパーと違って地味~に。
見つけるとついつい手が出ちゃう!
ホテルグッズのバーゲンはホテルまでなかなか行かないせいか、気がつきにくいですが、こうやってタイミングよく買えると嬉しいですよね。

disney-fan:2006/02/05(日) 00:50:41 | URL | [編集]

>makimakiさん
す、すみません;;
実は、うっかりコレの存在自体忘れていました(苦笑
ブログネタがなくなって来て、急に思い出した!i-190ので・・
本当に私って気が利かないですよね、ごめんなさい。

ミラコ貧乏:2006/02/04(土) 23:49:29 | URL | [編集]

滝汗・・・・貧乏さん、セール情報はお早めに~~(涙)
欲しかった・・・すごく欲しかった・・・
多分もうないだろうなあ・・・。

makimaki:2006/02/04(土) 23:39:12 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

